• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろぴ~のブログ一覧

2008年05月08日 イイね!

携帯電話

携帯電話今日も携帯が鳴ってます・・・・・。
コレ鳴らない日は無いかも知れませんね~。
平日は仕事、休日は消防・・・・・・。!(^^)!は今年班長の親玉(爆)にされてしまい、恐らく6月末まで身動きが取れない状況ですわ(^^ゞ

話はそれちゃいましたが、去年の6月にドコ○からソフト○ンクに替えました。
番号は変わってませんけどね~(^。^)
ワンセグに興味があったのでコレにしたんです。感度も良好ですな~。
山の中ならドコ○より通話出来る気がしますよ~個人的な意見ですが・・・。

ここにもライダーネタがありますが、!(^^)!は電王のイマジンではウラタロスが好きだったりします(^-^)
チビ1号にもらった品ですよ(爆)。

大切にしていますよ~。

で、結局何を書こうとしたのやら・・・・・・。
Posted at 2008/05/08 10:11:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2008年05月07日 イイね!

最近字を書いてますか~?

最近字を書いてますか~?花の連休明けから・・・・・・ハードだす・・・・・・(^^ゞ
今晩も残業でしょう・・・・・((+_+))

どうも、パソコンを多用すると漢字書けなくなりますね~。
!(^^)!もその傾向が強いので、メモは出来るだけ取る様にしてますが、昔に比べると断然書く量が減っていますな・・・・。

現場の実質作業は先月末で完了してるので、今月は竣工書類に没頭出来るので、それはアリガタイ(^-^)。
提出する書類の中には下請け業者から提出して貰う書類も多々あるのですが、これが揃っているようでいて、揃ってないのよ~(;_;)

雑紙でメモ取りながら確認作業の最中でブログ更新なんてしてマス(爆)。

前々からウチの奥さんには言われているし、自分でも苦手意識はあるんですが、  !(^^)!の字は筆字には向きません。
多分、この業界の人達の字の傾向は似てるハズ・・・・・。
カクカクしてるんですよね~。

ボールペン講座でもやってみようかな・・・・・。
Posted at 2008/05/07 18:31:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年05月06日 イイね!

無線にせんか?

無線にせんか?(^。^;)フウ
突然ですが、この休みの宿題が終わりました・・・・・。
家の中の無線LAN化です・・・・・。

今まではウチの親はインターネット環境への移行は乗り気ではなかったのですが、新しいノートPC買って以来、人が変わった様に騒ぐもので・・・・・。

今まではσ(^^)のPC以外は外部との接触が遮断?された状態でしたので・・・・。
ついでにσ(^^)のノートやら嫁さんのノートもすべて“無線化”した訳ですわ。

しかし、今は受信機(子機)も安いのね~(^^;)。
Posted at 2008/05/06 23:27:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 内職 | 日記
2008年05月05日 イイね!

軽トラに足りなかったもの・・・・・。

軽トラに足りなかったもの・・・・・。いやいや、嫁さんの実家から帰って来ました・・・・・。
“菜の花”が咲き乱れていてとても綺麗でしたよ☆
下のチビ君も初帰省でしたが、皆に可愛がられてゴキゲンだった様ですo(*^▽^*)o

さて、残りの時間を弄くりにって・・・・・。
軽トラなんですけどね・・・・・。
しかも会社の・・・・・。
まっσ(^^)専用車だからイイけど・・・・。

タコ付けてみました☆
本当はシフトランプ付きのババーンッ!!!ってヤツが良いけど、目立ち過ぎるのはマズイので、缶コーヒー被ってマス(爆)。

確認性はイマイチですが、気分的に良しって事で、カンベンして下さいね!
Posted at 2008/05/05 22:57:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 内職 | 日記
2008年05月02日 イイね!

気になる・・・・・・・・。

現場のご近所に停まってる車・・・・・・・。
ず~っと気になってマス・・・・・・・。
さっきも軽快に横を走り抜けて行った・・・・・・。

その車は新型アテンザスポーツワゴンですわ★

なんかカッコイイぞ~(@_@;)

ほしいな~('_')

ウチのPも7年目か・・・・・。10年乗る約束で買ったし、使い勝手もいいし....。
一家で大移動となると乗れないし・・・・・。

しかも距離乗ってないしな~。

しかし、ソソられるデザインかも・・・・・。
Posted at 2008/05/02 17:04:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ど~も♪今や旧式となりましたLW5WのMPVに乗ってます。型落ちとは言え、まだまだ弄くり倒す覚悟でがんばります~(⌒~⌒)ニンマリ。 ミニバン乗り以前はラリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自然派組合 甲信組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 00:02:25
 
シロピーの弄くり珍遊記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/12 23:45:23
 

お友達

自分で愛車の弄くりを始めたい人・バリバリ自分でやっちゃう人・興味があるけど始められない人車種は問いませんので仲良くしましょ♪
結構σ(^_^)はフレンドリーだと思うけど・・・・・。
65 人のお友達がいます
アンドロ梅田アンドロ梅田 * 湯*
ぽにゃぽにゃ ホワイト23Tホワイト23T
わんたわんた メッキ屋メッキ屋

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
もうすぐ5万㌔ですが・・・・ど・ノーマルで乗ってます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
σ(^_^)のじゃなくて・・・・・実は嫁さん専用機だったりします(汗)。チョイ乗りするに ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
σ(^^)の過去所有車ですな。
マツダ MPV マツダ MPV
エンジンはフォード製ですね。当時運転席周辺の広さは定評があり、ガラスも大きく開放的ですが ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる