• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

手術だって~!?

イキナリですが、自分が弄くりされてしまいました・・・・・。

実は、先月末にウチのチビ助君の石頭の頭突きを左目に喰らいまして、左目下瞼が腫れ気味だったんですわ。
まっそれなりに痛みと言うか違和感があったんですが、シコリみたいなブツがあったので、嫁の勧めで眼科に行ってきました。

σ(^^)は医者が嫌いだけど、特に眼科は嫌い!
だってやたら混んでるじゃないですか~(^^;)。年寄り患者が多いし・・・・・・。
案の定混んでましたよ。保険証を出してから3時間・・・・・。
途中視力検査や眼圧検査もありましたが、待ち過ぎなんだよな~。もちろん視力は2.0でした♪左右共♪

で、肝心な診察ですが医者もビックリする重症患者?だったらしいですわ(^^;)。「普通ここまでなると、痛いんだけどね~」
なんて言われました。σ(^^)が鈍いらしい・・・・。
即、手術で患部の切除・・・・そしてしばらく眼帯装着になってしまった・・・・。あはは。

何でも、傷口から化膿していたらしいですが、イキナリ手術で久々にビビリました・・・・・"/(;-_-) イテテ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:35:01
でもこのまま手術しなければ失明っていう可能性もあったかも知れませんよね?(・_・)

早めに治療できてよかったですね♪
これからは何かあったらすぐ病院へ(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 16:59:20
どもども♪直ぐに病院!?嫌ッ!
救急車でも呼ばれれば別ですが・・・・・・・(⌒~⌒)ニンマリ
2006/08/18 22:36:09
え・・・???
マジですかorz
即手術って怖いですねぇ(アワワワワ
でも大事に至る前でよかったですねw
コメントへの返答
2006/08/19 17:00:45
でしょ?何事も心の準備がほしいのに・・・・・・。
でも、ソコまで放置していたσ(^_^)が悪いのよ・・・・・・σ(^_^)が。
2006/08/18 22:46:48
そんな状態やのに行くのを渋っていたのはある意味すごい。
ご自身の体なのだから大事にしてくださいよ~。
コメントへの返答
2006/08/19 17:01:53
ありがとうゴザイマス♪
でも、σ(^_^)の鈍さは生まれつきなんですわ(爆)。
以後気を付けま~す♪
2006/08/19 00:37:16
お大事にどうぞ。
もしかしたら明日はわが身かもしれません・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 17:02:57
そうよ~。何処かの眼科でオフしますか~?(爆笑)
入院・手術オフ・・・・・・嫌だね~(ー。ー)フゥ
2006/08/19 04:33:29
結果的には、手術で直るんでしょ?
よかったって思わなきゃ。
ぼくも、病院嫌いなので、いつも怒られてる(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 17:04:23
回復の兆しはありまっせ~♪
眼帯してても弄くれる・・・・・ああ弄くれる♪
2006/08/19 07:21:01
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ、眼科(^^;)
お大事にです。
コメントへの返答
2006/08/19 17:05:16
懐かしいですね~面白いですね~。
ありがとうゴザイマス!うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/08/19 08:35:56
いやいや、災難でしたね。
お大事にしてください。
お子さんから眼帯←ナニコレ攻撃されているかと!?
コメントへの返答
2006/08/19 17:06:18
早速攻撃受けましたよ・・・・・帰宅後に・・・・・・。
今朝も布切れ片手に眼帯の真似事を・・・・・(ー。ー)フゥ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ど~も♪今や旧式となりましたLW5WのMPVに乗ってます。型落ちとは言え、まだまだ弄くり倒す覚悟でがんばります~(⌒~⌒)ニンマリ。 ミニバン乗り以前はラリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自然派組合 甲信組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 00:02:25
 
シロピーの弄くり珍遊記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/12 23:45:23
 

お友達

自分で愛車の弄くりを始めたい人・バリバリ自分でやっちゃう人・興味があるけど始められない人車種は問いませんので仲良くしましょ♪
結構σ(^_^)はフレンドリーだと思うけど・・・・・。
65 人のお友達がいます
湯* ぽにゃぽにゃ *
ホワイト23Tホワイト23T アンドロ梅田アンドロ梅田
フランソワ・アルヌ~ル♪フランソワ・アルヌ~ル♪ @じゅん。@じゅん。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
もうすぐ5万㌔ですが・・・・ど・ノーマルで乗ってます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
σ(^_^)のじゃなくて・・・・・実は嫁さん専用機だったりします(汗)。チョイ乗りするに ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
σ(^^)の過去所有車ですな。
マツダ MPV マツダ MPV
エンジンはフォード製ですね。当時運転席周辺の広さは定評があり、ガラスも大きく開放的ですが ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.