• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宝馬5のブログ一覧

2014年06月01日 イイね!

静岡会 牛タンその他オフ

何だか毎週になってきました(滝汗

JJ家で姫をピックし昼はカレー屋へ


遠州豊田で昼食ちうだったJJ氏と合流し静岡へ。途中バビューンとワープ。日本平ではサンセイがイベントなどを(ちと雑な企画かなぁー)


そして今日のメインの牛タン


相変わらずグロいんですが、


とても良い感じ


舌で蕩ける-


そして海外帰り(ということにして!)のtoshiさん御用達のバーへ


目茶苦茶綺麗です


皆で記念撮影を

かなり盛り上がりました

そして夜中を回ってるのにラーメンを...カロリー摂取やばし


死にそうな姫を抱えてホテルへ。自分はこれから夜のお勤めなど

明日は桜海老ですねー
Posted at 2014/06/01 01:59:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年05月25日 イイね!

静岡会 海鮮バーベQ大会


F10じゃないものの納車間もない新メンバー3名を迎えて清水某基地前Pにて(爆)

姫をピックして参加した時には既にこの状態。相変わらずバブリーな予感(汗

浜焼きは旨かったっす

既にこれでできあがっている人達多数。地元&泊まり組

しかし自宅にあるかねー、こんな装備(^^;

研ぎで人間国宝を目指すJJ氏が研いだ包丁にて調理されたモノ達のお披露目。鮫肌持参も生わさび買うの忘れてたり(滝汗

シュークリームを結構たくさん持参していったので、海鮮+割と食べたりしましたが、心ちゃんのお散歩で2kmくらい歩いたり、ボードでこけたりしてカロリー消費など

結局最後はキタナシュランのこちらへ(3000円コースだから肉質レベルが高かった)

玉にはアウトドア-な感じが良いですね。天候も曇りがちで暑くなくて良かった

県外(愛知、東京方面)からは参加は無かったですが、参加の皆様乙彼さまでした
Posted at 2014/05/25 22:42:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年05月18日 イイね!

漣オフ 静岡会食い杉(汗


静岡以外での久しぶり(?)のオフミですね。伊勢志摩スカイライン朝熊展望台にて(あ、自分はJJ氏の車に同乗とズルしました(^^;)

車の写真は以上で(汗

後は食べ物系など(いきなり山頂でアイス)

そして伊勢・鳥羽では恒例となるこちらの

大海老えびふりゃー

足らないと言って蝦夷アワビ頼んでいる人も...

くわえて、姫姉様は自ら大海老プラスJJ氏と子息の残った分も逝ってたという噂が...

鳥羽店へ向かう某大阪ナンバーの黒い7尻BMがオラオラしてました...(怖っ

海老とか食い杉てこんな感じに(爆)

葬儀屋のPではしゃぎ腹を空かす子供達

皆と別れて静岡組はフェリーで伊良湖経由で帰宅へ(船室でも飲み会に...)


姫が食べたいとか言っていた大アサリをここで

こんな感じで焼かれ...

3時くらいなのに生牡蠣も何かフツーに注文されて出てきます(滝汗

その後、三ヶ日で鰻食べようってことで加茂へ行くも、1.5時間待ちということで勝美の方へ

ここでも鰻重プラス白焼きとかフツーにプラスされていたような気が...

浜名湖SAでyasu君お勧めのコルネアイス?結構重かったけど...

このあと、静岡会面々は三宝圓か茄子ラーへ逝ったとか逝ってないとか(爆)

だいぶ食べたような気が...参加の皆様、乙彼さまでした
Posted at 2014/05/18 22:35:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年05月05日 イイね!

静岡会 長野から清水へ


長野ツーリング2日目。宿からビーナスラインへ入り、約3年前の初のF10全国オフを静岡会で再現。あの頃のメンバーはほとんど箱替えしてますかねー

頂上Pでは恒例のこれ

まだあったんですね(^^;

そして、toshiさんのブログタイトルにもなっている写真を撮影し(立石公園は行きませんでした)


G/Wで劇混みの諏訪湖湖畔通りへ


お昼は八洲(やしま)でおそばなど(有名店らしいが)


コメダとか珈琲ショップでうだうだしようかとも思いましたが、渋滞とか混雑を考えて空いてるホテルラウンジでこんなスイーツなど

私は明日仕事なので、ここでお別れして飯田経由で帰ろうかとも思ってましたが、JJさんの奥様(通称:姫)が清水へ合流ということになったらしく、半強制的に静岡経由で帰ることに(滝汗

で、52号経由で清水に向かう途中、忘れてたということでJJさんのまふりゃー騒音測定。toshiさんの怪しい大人のおもちゃとJJさんのまふりゃーが炸裂してました(汗

これも恒例でしたかね(^^;

さくっと休憩して


こんなのを食べつつ、清水駅でJJ姫を回収し

結局最後は又ここかよ!

終了後、コアメンバーは更に飲み会へと...わたしゃ帰りましたけど(爆)
Posted at 2014/05/05 22:09:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年05月04日 イイね!

静岡会 G/W長野ツーリング宿泊オフ


G/W最後に静岡会で長野に泊まりで来ています。思ったより混雑しておらず、拍子抜けでしたが、エコーバレーそばのロッジ的なホテルに15時過ぎ着(kuniちゃんのDMEデータ取得ちう)

途中清里のROCKによって大盛りカレーなど

有名らしく生ビールも購入してみました


清里からは北側の山道を通って長野に抜けました。途中の道の駅にて。標高2000mでフツーに雪がありました


夕食はではよくわからない食べ放題が...結構何でもありな感じでした


ロビーでは皆でうだうだし


11時前には就寝に...研師作務衣姿のJJ氏とクイーンベッド共有です(爆)

あ、ホテル前に取得したDMEデータは高地ということで高回転が回らず参考にならず。DMEチューン車で高地を走り抜けてくる時は、何となくマフラーがスカってましたねぇ。気圧を検知する大気圧センサーがDME上にあるはずなので、DMEチューンは高地の気圧を考慮する必要があるかもしれませんね
Posted at 2014/05/04 23:29:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「静岡会 牛タンその他オフ http://cvw.jp/b/143196/33245505/
何シテル?   06/01 01:59
宝馬5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016 BMW X1 – World Premiere・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:51:05
熟成牛タン焼肉と旬の桜えびを食べてきました (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 17:17:37
漣オフミ班分け・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 05:32:56

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ゆったり、まったり。これまでの車と違い、乗心地がとてもよろしいので家族も大満足です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った新車です。私をスキーに連れてってを見てST165が欲しかったのですが、結局こ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
WRCが出て速攻で乗り換えました。嫁にはカブトムシと呼ばれてました(爆)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
モーターショーを見て予約。2年近くして入手できた初めてのオープンカー。子供ができたばかり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.