• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハンドル送付

ハンドル送付 午前休をとってDへ行ってきました。

ハンドルはすぐはずれたのですが、ウッドサンプルが無く(あるって言ってじゃん!)、結局ライトスイッチの部分を外して送りました(一応着払いで)。

そのため、こんな感じにプラプラしてます(^^;

そのまま高速乗って刈谷駅のコメダで時間潰しちう。そろそろ会社に行こうかな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 12:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

川魚・郷土料理うおとし さんへお邪 ...
黒金山都さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:42:52
ももももしかて、トナカイでつか?
勢いが止まりませんね。(^○^)
コメントへの返答
2011/08/28 15:16:03
そうでつー。やっと私の番が来ました!
しばらくHLの細いハンドルですけど。
ぷりさんもどうでっか?
2011/08/28 16:37:58
いよいよ開始ですかexclamation&question

完成が楽しみですが、一部をウッド化するんですかねひらめき
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:34
一部ウッド化です。toshiさんのと似てますが、私のはもっとシンプルにします。

3週間でできるかなぁー。誰か(F10CBさんかたくとさん?)はコブが相当凝っていると戸○さんから聞いてますけど(^^;
2011/08/28 18:11:16
最近 F10に乗る機会が多かったので、みなさんがハンドル逝くの分かる気がします・・。

装着画像楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:09
普段目にする部分ですからねー。目につく部分からやってます。

中から外へ...次はオーディオかTVか(爆)
そろそろ足回りでしょうか(^^;
2011/08/28 19:08:24
ウッド入れるんですね♪
自分も一度はハーフウッドでお願いしたんですが、
どうも自分の車のウッド(名前が分かりませんが薄い色の方)では、
皮の部分とのメリハリが無いと思い直しオールレザーに変更してもらいました^^
よって色が変わった位の変更になりました(爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:20
施すのは軸の部分です。ハンドルの部分はシンプルに革とアルカンターラです。

色は内装色と同じく黒ですねー。なるべく家族の目を欺きたいので(爆)
2011/08/28 19:58:56
無事に付きましたね(^^)/
詳細仕様は聞いてませんので、
仕上がりが楽しみですね!

あっ!!!
私のはMsp純正サイズを堅持でお願いしましたが、
若干太杉だったかなと思います(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:46
太さはどうなるんだろう?
特に何も言ってませんでしたけど...。

コブとかでっぱりとか繋ぎとか細かいこと聞かれたんで、ほぼお任せしますって言ってしまいました(^^;
2011/08/28 20:01:20
遂に始動ですね!

完成楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:54
9末くらいかなー。

3週間ハイラインハンドル、車間距離の調整できないACCは厳しいかも(^^;
2011/08/28 21:32:07
株の時に同じくウッドのサンプルをトナカイに送るときはリヤサイドのウッド外して送りました。。。(*^。^*)

でも全く同じには流石に出来ないんですよね。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:42
リアサイド...多分箱に入らないでつ(^^;
しばらくライトスイッチブラブラです...

まぁ、だいたい色が合ってれば良いんでけどね(爆)

2011/08/29 01:01:47
いよいよですね。

大人のモディ。

パネルとステアリングのウッドは統一したほうが素敵。

わたしゃ、パネルのリアルカーボン化に躊躇してます。

しばらくF10はこのままです。。。。DMEチューンでるまでは。。。。

コメントへの返答
2011/08/29 01:07:53
内から内から外(汗)へやっていきまっせ!
ウッドは一応見本送りましたけど、柄のサイズとか向きとか色合いで同じのがあるのかどうか...。

まぁ、遠目で見て合ってれば何とか。

アルミやカーボンじゃなく、我々年代は癒やしを求めてやっぱりウッドじゃないの(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「静岡会 牛タンその他オフ http://cvw.jp/b/143196/33245505/
何シテル?   06/01 01:59
宝馬5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016 BMW X1 – World Premiere・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:51:05
熟成牛タン焼肉と旬の桜えびを食べてきました (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 17:17:37
漣オフミ班分け・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 05:32:56

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ゆったり、まったり。これまでの車と違い、乗心地がとてもよろしいので家族も大満足です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った新車です。私をスキーに連れてってを見てST165が欲しかったのですが、結局こ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
WRCが出て速攻で乗り換えました。嫁にはカブトムシと呼ばれてました(爆)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
モーターショーを見て予約。2年近くして入手できた初めてのオープンカー。子供ができたばかり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.