• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

匣替えでプチドライブ


さくっと匣を入れ替えしました(5DII⇒5DIII)。下取り出しちゃったから絶対わかんないな(爆)

で、試し撮影でプチドライブなど。ばびゅーんと(初ですな)


One of the 日本三景...って、結構遠いかもしれない


ロープウェイ乗り場に微妙キャラとかあったりして


頂上でさくっと例のノルマ撮影をしてお約束の日帰り温泉へ。プールは水着アリで混浴でした(爆)


街中は渋滞で昼飯やおみやを買う余地も無くこちらへ


特に何も無く、気になったいわし鮨をゲト


青物、好きなんだよねー


京都縦貫道を通ってバビューンと同じ府内の錦市場へ


いつもの唐辛子、漬け物、佃煮、生麩、湯葉、豆大福などゲト(しばらく楽しめますな)


何か忘れてたということで、丹波豆アイスなど


途中、行きで達成するも


結局、今日はこれだけ走ったかも(汗 あと少しで3マソ


途中、かなり渋滞しましたけど、さすがF10。全く疲れ無しですなぁ。うわぉ、匣替えしたのに全然撮影して無いじゃん(爆)

ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2012/08/18 00:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:22:44
プチドライブという事は今日も休み?

自分は盆休み無しで仕事でした(^_^;)

コメントへの返答
2012/08/18 07:31:25
お仕事ご苦労さまでつ

いちおう、長期連休で土曜(11日)~日曜(19日)まで休みですね。停電で会社のサーバーが止まってるんで、自宅で仕事もできないです(^^;
2012/08/18 05:54:17
匣上の毛は何ですか?
素人なんで寸ません^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 07:32:26
あ、動画収録用のマイクでつ

ヤンキーのキーホルダーみたいなのはウインドスクリーンですね(汗
2012/08/18 07:17:09
憧れのCANON 5DⅢ 欲しいです!!
今はPENTAXのデジ一とPanasonicのコンデジの二台体制。
ほとんどワンコ連れなので、使用頻度は2:8くらいかも知れません。

それにしてもアクティブですね!?
コメントへの返答
2012/08/18 07:36:12
コンデジ(S95)がかなり頻度が高いですが、本気モードはやっぱりデジ一ですねぇ。フルサイズの画角がいいので...

5D2(+Bグリップ)、使って無いLレンズ数本と旧エクステの下取りでほとんど追い金無しでした。キタムラも結構高く取るようになったみたい
2012/08/18 09:39:55
宝馬ちゃんのF10とオドいい勝負になってきた。。。(笑)

週一以下でF10乗ってたらバッテリー充電してくださいとメッセージ出たのでこれから更にオド増えそうな余寒。。。(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 10:21:32
マジっすか?私は3ヶ月くらいブランクあるんで、追い憑かれたかなぁ

ちなみに、自分も週1ペースでつ(^^;
バッテリーは多分大丈夫かなぁ
2012/08/18 09:57:01
プチにしチャ~結構な距離!
「天の橋立」って、宝馬さん京都在住かと思いました。(^_^;

コメントへの返答
2012/08/18 10:22:54
京都在住なら錦近くて良いんですけどね(^^;

天橋立は初めて逝ってみましたけど、結構何も無いところですねー。泊まりでゆっくりっていうのが良いのかも。
2012/08/18 10:02:15
いい写真てますね!一枚目が透きとった空に雲
マイルドセブンに画像売るとか(爆)

かなり、遠くまで行かれましたね(^^ゞ
お疲れ様(o^_^o)
コメントへの返答
2012/08/18 10:24:24
玉玉でつ。あ、写真は主に14mmです

あんまり走った気がしないんですよねー。やっぱりF10って1000km超えとかしないと疲労感が無いかも(爆)
2012/08/18 13:09:03
こんにちは。
ソフトクリーム、マメなんですか・・・・・想像できないです。

久々に宝馬さんのキリ番Get、見させて頂きました~♪
コメントへの返答
2012/08/18 14:35:09
丹波の黒豆、有名ですからねぇ

キリ番、又すぐゲトできる悪寒
2012/08/18 16:22:57
写真綺麗です\(^o^)/

錦市場、京都に行った時に行ったのですが、

時間が早過ぎてお店空いてませんでした(~_~;)
コメントへの返答
2012/08/18 16:38:58
まだ、本格撮りしてませんが、これから季節的に良くなりそうですね

錦は庭みたいな感じで、京都へ行くときは必ず寄ってますね。停めるPもだいたい押さえてますし(^^;
2012/08/18 22:46:36
おっ!!

箱替えイイね(^^)/

ってか、
写真撮影で天橋立へ(゜д゜)

錦へ久々に行ってみたいけど
日本海側は特に(核爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:02:33
4年使いましたからねぇ。デジモノですが、結構良い値段で売れますね

結構何も無いし、オフで逝くにはちとPとか環境悪い気がしてまつ

やっぱり温泉&蟹っすか?
2012/08/19 00:31:09
いいなー!わたしはIIなんですが、IIIは実際使ってみて、どう違う感じがしましたか?
コメントへの返答
2012/08/19 00:43:49
まだそんなに撮ってませんが、ノイズ的にはISO感度で2段程度上が常用できそうですね。ただ、晴天での画質としては大差無しという印象です

操作性はAFがかなり速くなってシャッターなどの動作がしゃきっとしたのが○。拡大ボタン位置が変わったんでそれが未だに慣れないところが△。メニューが多くなりすぎてぐるぐる一発で出せなくなったのは×ですね(info-マルチbtn使えってことみたいです)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「静岡会 牛タンその他オフ http://cvw.jp/b/143196/33245505/
何シテル?   06/01 01:59
宝馬5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016 BMW X1 – World Premiere・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:51:05
熟成牛タン焼肉と旬の桜えびを食べてきました (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 17:17:37
漣オフミ班分け・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 05:32:56

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ゆったり、まったり。これまでの車と違い、乗心地がとてもよろしいので家族も大満足です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った新車です。私をスキーに連れてってを見てST165が欲しかったのですが、結局こ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
WRCが出て速攻で乗り換えました。嫁にはカブトムシと呼ばれてました(爆)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
モーターショーを見て予約。2年近くして入手できた初めてのオープンカー。子供ができたばかり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.