• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

混んでるけど空いてる(今日もSAオフィス)


朝方洗車して、今日もPC持って涼しい浜松SAへ待避など(って、いきなり雷雨かよ)

SAはUターンラッシュなのかえらく混雑してて、駐車するのも危なかったかも(観光系バスも多数)

フードコートは人でごったがえしも、UCCは結構ガラガラ。9時半入りから昼まで、電源の取れる(というか無理矢理取ってる)奥で仕事してました(爆)

無料の無線LANが使えると良いなぁ

ブログ一覧 | 会社 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

着弾していました!!
風雅堂さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:01:29
おいらもLTEーwifi持つようになってからファミレスでNB使う機会増えて来た。。。(^^)v
コメントへの返答
2012/08/18 14:36:14
トラブル多いみたいですが、auをドコモに換えようかなぁと
2012/08/18 13:10:58
SAとかPAって、お車危険がアブなくないですか~
はじっこに留めても、何故か寄ってくるし・・・・・

公共のLAN、始まると良いですね~☆
コメントへの返答
2012/08/18 14:36:55
今のところ大丈夫ですね。こっちで怖いのは冬場のドアパンチです。強風ですから(^^;

有料ならあるんですけど...
2012/08/18 15:11:12
なんとも、お車でリッチな時間お過ごしですね(^-^)/~~
駐車してる車は大丈夫?私は毎回駐車場でやられます。(T^T)
コメントへの返答
2012/08/18 15:25:02
大雨になったんで引き返してきました。


結構、皆さん気にされるんですねー。自分は全く気にしてません(^^;

2012/08/18 18:39:07
治安はイイのですが(笑)
お車の駐車スペ横に、呑み屋出来ましたね~。
そちらの方が、ちと心配ですね(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 18:48:29
飲み屋?ですか?ダイニングみたいですけど(汗

オープンしたのか不明です。近くなのに挨拶も開店案内も一切無いんで(^^;

まぁ、場所的に保って半年かな

2012/08/18 22:53:32
ホントの目的は何???(核爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:03:49
仕事でつ

パワポ資料作ってパツキンのガイジンにメールでつ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「静岡会 牛タンその他オフ http://cvw.jp/b/143196/33245505/
何シテル?   06/01 01:59
宝馬5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016 BMW X1 – World Premiere・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 21:51:05
熟成牛タン焼肉と旬の桜えびを食べてきました (^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 17:17:37
漣オフミ班分け・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 05:32:56

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ゆったり、まったり。これまでの車と違い、乗心地がとてもよろしいので家族も大満足です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
始めて買った新車です。私をスキーに連れてってを見てST165が欲しかったのですが、結局こ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
WRCが出て速攻で乗り換えました。嫁にはカブトムシと呼ばれてました(爆)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
モーターショーを見て予約。2年近くして入手できた初めてのオープンカー。子供ができたばかり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.