• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ウインカーのLEDライト変更

ウインカーのLEDライト変更

深夜に酔いながらヤフオク~
気がついたら落札していた!って
ありますよネ☆  ネ! ネ!
(〃´o`)=3 また僕だけなのか~
 
気がついたら LEDチューブライトを
落札していた (汗
(>н<;) 高額でなくて良かった~



このタコの吸盤みたいなのが LEDチューブライト☆
弾力のあるシリコンチューブに覆われていて
防水性もあるらしい・・・


LEDチューブライト ホワイト発光  72cm 72連 防水
1cm毎に1光のLEDが付いていて 3cm毎の切断可能。
ヤフオク落札 880円(税込) + 送料 82円




せっかく落札したので、ミニジープのウインカーを
LEDチューブライトに変更してみます。
現在のウインカー球は以前に
側面発光タイプ
LED(SMD)テープライトに変更したので
花が咲いたように点滅しています。






カップを外すと側面発光タイプのLED(SMD)テープライト☆
アクリル板に巻きつけて形を整えたのを・・・






ボンドで固定しただけなので  ┐(゚O゚┐)
おもいっきり引っぱって剥がしちゃいます。






LEDチューブライトは光拡散タイプなので
今までより明るいし目立って良いかも ♪

欠点はLEDテープに比べ厚みがあるので、かさばる~






(*∩∀∩)v 3光毎に切断可能なので、
9光で切断して電極配線を作りました。






カップの内側にハメてみたらシリコンチューブの
厚みと弾力でハメハメ~ ジャストフィットだ!
偶然って恐ろしいけど気持いイイ~♪






(∩_∩)v これなら中央に固定ネジも通せるぞー





点灯させてみると以前より明るいし、
円形が大きくなって見栄えがイイぞ!




酔っ払って落札したけど怪我の功名 ☆
無駄にならなくて良かった~


実は他にも落札した物が届いてるんです・・・
エッチなオモチャ、快楽ローション、セクシー下着、
オカモト製のゴムを1ケース(144個)。
全て撮影(仕事)で使う消耗品なんだけど~
(〃´o`)=3 酔っ払うと買い過ぎちゃうよー(泣



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/16 10:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ブレーキのLEDライトも変更
@Yasu !さん

有機ELテープから変更
こ1ろさん

人柱な午後
Loco Style Beetleさん

再INSTALL
TOS300さん

アイライン故障による買替検討
† エリオ †さん

お知らせ♪ & 従来比400% 極 ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2015/07/16 11:04:42
怪我の功名、酔いの好妙ダヌ(^_^)☆
コメントへの返答
2015/07/16 15:14:44
(~ ̄▽ ̄)~ 酒は飲んでも飲まれるな?

飲まれてる・・・・(泣



2015/07/16 12:57:41
最後の消耗品の数が......。うひ
コメントへの返答
2015/07/16 15:19:09
オカモト製のゴムを1ケース(144個)☆

10Pの3回戦とかも平気でヤルので

(〃´o`)=3 約4日分かな~

2015/07/16 13:42:25
遂に自分もogsポチってしまいました(笑)

危うくホイールまで逝きそうになりましたがリミッターが掛かりました(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 15:21:33
リミッターって何品で動く設定でしたっけ?

┐(-_- )┌  僕のは壊れているのかも・・・


2015/07/17 10:43:59
おはようございます(^^ゞ

タシカニ酔ってヤフオク!やショッピングしてますと、普段は悩むところをスルーしてクリックしちゃいますよねヽ(´ー`)ノ 翌朝反省しますがまたヤリマス(≧∀≦)
コメントへの返答
2015/07/17 20:14:03
普段なら色々なサイトと比較して、少しでも
安い方で買ったりしますが、酔っているから
悩まずに買えるんだと思います。

(~ ̄▽ ̄)~ 酔っている時は尾根遺産の
ランクも落ちていても大丈夫だし・・・

2015/07/17 17:45:56
俺はめったにLEDにはてを出しません。

何故なら安いからとあれもこれも手を着けて結果高くなっちゃうから(((・・;)

今まで貰い物でフォグと車幅、ルームくらいは変えましたが、唯一買ったナイトライダーの切り替えスイッチが壊れて夜は恥ずかしくて乗れない(>_<)

夜は乗らないからいいんですがね💧
コメントへの返答
2015/07/17 20:26:53
ミニジープの場合、故障しても同じ物は手に
入らないので類似品をカスタムして付ける
事になります。

自分で工夫しながら弄るのは楽しいですよ♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら生感覚♪ http://cvw.jp/b/1431984/40706605/
何シテル?   11/15 07:56
@Yasu ! ヤスとお呼びください。  毎日エッチな事ばかり考えているのでブログもエロ話が・・・  怠け者ショッカーの無知な素人DIYにお付き合い頂ければ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

デジタル温度計でオイル温度管理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:49:02
模型よりミニジープの方が安い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 11:50:33
見せて貰おうか、イリジウムプラグの性能とやらを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:05:18

お友達

お友達随時募集中ですが、みんカラ規約でお友達は1000人までと制限されている為、交流や絡みの無い方の申請は遠慮させていただいています。

790 人のお友達がいます
MetalHorseMetalHorse * luke710luke710 *
あだっち~あだっち~ * しがじーずしがじーず *
ミクプリミクプリ * 白G白G *

ファン

1,876 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ミニジープ ミニジープ (輸入車その他 ミニジープ)
中華製ミニジープ 「 リトルフォース 」  ミニカー登録で公道走行が可能。 長距離走行は ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010/03/26に納車されました☆ 怠け者ショッカーが秘密基地でプリウスを改造中。  ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ベンツS320(W220)のロリンザー仕様は最高だったが2010年2月26日に売却 豪華 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
当時のCクラス(W202)としては唯一のV6エンジン。 本革シートとサンルーフが標準装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.