車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
OPMで逢いましょう☆
OPMで逢いましょう☆

10月16日(日)って何していますか?
大規模なイベントがあるのですが、
参加しませんか ♪
(〃⌒∇⌒)ゞ そ~です!
みんカラオープンミーティング(OPM)
僕もミニジープで参加の予定です!
※ 雨が降ったら欠席かも・・・



ミニジープで参加予定と言っても、秘密基地(埼玉県草加市)から
開催地の山中湖交流プラザまでの移動距離は約150km (汗
ミニジープでそんな距離を走ったらエンジンが燃えちゃうよ・・・
自走は無理なので軽トラをレンタル予約しました!
(⌒▽⌒)V 軽トラにミニジープを積んで行きます (予定)

この日の為にラダーレールは購乳済み ☆
コレがあれば積み下ろしも楽チンだぜ!




(〃'ー')v 今日、こんな物も購乳しました~




ミニジープにピッタリのボディーカバー
長さ 240cm × 幅 140cm × 高さ 130cm
ヤフオク 4,980円 + 送料1000円




迷彩柄のバギー・トライク対応の厚手カバーシート ☆
積載後にコレを被せれば、
ジロジロ見られて周りから
煽る様な運転をされる心配も少ないし、

荷台でパーツが外れても失う事もないハズ!





(/ ̄^ ̄)/ そして、以前に作ったけど~
殆ど使っていないミニジープ用の名刺も準備よし!





こんなモノも作ってみました~
内気な僕の必需品 「 特大ネームプレート 」
(σ゚▽゚)σ 見かけたら声を掛けてね~♪





今回、ミニジープはオープンカー倶楽部関東の
メンバーとして参加します。
格好良いオープンカーが沢山集まっていますので
オフ会エリアに遊びに来てくださいね ☆




(〃´o`)=3 何よりも心配なのが当日の天気・・・
今日現在の予報では晴時々曇らしいが、
雨が降ったら
ミニジープはビショ濡れ~
中華製品としては致命的ダメージになるので
欠席の恐れも・・・

雨が降らない事を願って準備をしなくちゃ ☆
ナンバー隠しとかも必要だよね・・・
後は、パソコン、カメラ、おやつ、ジュース、
タオルに着替え、おニューのパンツとブラも?
他に何が必要かな~



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:46:35

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:09:25
こんばんはご無沙汰しています!

私も今回初めてオプミに行くことにしました!

ご挨拶できれば嬉しいです!

もちろん自走できないので
羽田から前日レンタカーなのですが笑
コメントへの返答
2016/10/12 12:50:55
(*^^)v 無沙汰しています。

実は僕もオプミ初参加なんです(汗
ミニジープも初遠征なので緊張しています。

お逢いするのは去年のみんプリ合同オフ以来ですね。
宜しくお願いしまーす☆


2016/10/11 22:15:03
yasuさんおつかれさまて〜す。

おやつは300円まで。
ジュースは禁止で〜す!

え?
紅茶はジュースに入りますか?
バナナはおやつに入りますか?

両方とも許可いたしま〜す(笑)

当日楽しみにしておりますね(^_-)
コメントへの返答
2016/10/12 14:02:43
(〃⌒∇⌒)ゞ お疲れ様です。

おやつ300円までとはデブに死ねと言っているのと同じこと・・・
綺麗な尾根遺産を紹介するから許して~(笑

バナナと紅茶がOKなのでミックスしてバナナ茶

当日、5:00 談合坂は時間が読めないので
6:00 道の駅富士吉田の富士山ドーム横駐車場に向かいます。
宜しくお願いします☆

2016/10/11 22:31:34
あとは上野クリニックですっきりしましょう‼
名刺ほしいです❗
コメントへの返答
2016/10/12 14:06:40
仮性人襲来!
臭いでバレたかな(笑

先日、池袋近辺でハイタッチしていたみたい♪
AVの撮影中だったので気がつかなかった~

2016/10/11 22:40:02
迷彩幌付きの軽トラ準備しましょう。

フルミリタリー仕様で( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2016/10/12 14:09:27
軽トラのレンタルって少ないんですね~
迷彩幌付きとなると無理ですよ・・・

(*^^)v フルミリタリーって良いですね☆


2016/10/12 00:30:16
ドモ♪

予定通り変態専用機完成し無かったので・・・

来年お愛しましょ\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/12 14:11:42
ベンツ購入で製作スケジュールが狂いましたね!

来年までミニジープが生きているかな~


2016/10/12 05:07:56
行きますよー♪
ミラはラスターに停まってます♪
コメントへの返答
2016/10/12 14:17:14
是非、ご挨拶させてください☆

(*^^)v よろピク~♪

2016/10/12 06:22:45
お久しぶりです!
自分は一般(普通の駐車場)から参加しますので顔出ししますね!
コメントへの返答
2016/10/12 14:20:37
今回、みんプリ関係からオフ会エリアにはエントリーは無いみたいですね。
G'sのエントリーはありましたが・・・

(σ゚▽゚)σ 顔出発射してください(汁

2016/10/12 07:27:14
おお!是非一度拝見したいと思ってました!今の所晴れそうですので期待してます!オプミで会いましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 14:24:00
参加組ですね☆

(〃⌒∇⌒)ゞ オプミで逢いましょう♪

2016/10/12 08:08:56
中華バギーを所有しており、参考にさせてもらっています。長距離走行するとどうなるのか、人柱になっていただけるのかと(笑)道中気を付けて楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2016/10/12 14:29:18
ミニジープの中身は中華バギーなのでパーツや故障箇所は粗同じですよね。
中華製でもメンテナンスをすればガンガン走れますが、耐久性はないので注意が必要です。
さすがに自走で約150km は無理・・・

2016/10/12 11:24:24
おやつは300円までですよd(^-^)
バナナは含みませーん

天気になると良いですね🎵

ブログ 楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2016/10/12 14:30:45
あれ? 参加しないんですか~

(/ ̄^ ̄)/ あれ?
(/ ̄^ ̄)/ あれ?
(/ ̄^ ̄)/ あれ?
(/ ̄^ ̄)/ あれ?
(/ ̄^ ̄)/ あれ?

2016/10/12 15:30:47
初めまして(^^)ブログよく読ませてもらってます(^^)ミニジープいつかわ見たいと思いオプミで見られるなんて嬉しいです!写メ撮らせてください(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/12 22:37:46
(〃⌒∇⌒)ゞ はじめまして。

ミニジープで遠征するのは初めてなんです。
是非、写メを撮ってください☆

2016/10/13 07:31:31
ブログ楽しく読ませてもらってます。
私もオプミに行きます!(春日部から~)ソウルレッドのクラブに参加する予定です!
お会いできましたら名刺くださいw
コメントへの返答
2016/10/13 10:23:04
コメントありがとうございます。

春日部からの参加♪
ソウルレッドさんは2つ隣ですね。
名刺交換しましょう☆

2016/10/13 13:34:20
初めまして~
同じく滑り込みでオープンカー倶楽部関東で参加予定です
ミニジープ、かっこいいですなぁ~。置き場があれば欲しい\(^_^)/
当日は宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 16:48:24
はじめまして☆

天気予報では、晴時々曇 降水確率10%
この分なら、ミニジープ参加できるかも!

宜しくお願いいたします♪


2016/10/14 00:20:53
こんばんは♪
・・・というより初めましてですね。

僕も明後日の夜に京都を出発して、開場と同時くらいに行きます!

Yasu!さんに会ったらお声を掛けさせていただきます。

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 01:06:26
何度かイイね!を頂いていますよね☆
初めましての気がしない・・・(笑

僕も明後日の夜に出発の予定です!
変態爺いを見かけたら声を掛けてくださいね。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
@Yasu ! ヤスとお呼びください。  毎日エッチな事ばかり考えているのでブログもエロ話が・・・   怠け者ショッカーの無知な素人DIYにお付き合い頂けれ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
一眼レフカメラを点検に出したらシャッター耐久数の3倍で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 02:01:16
警告灯をイルミ電源に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 04:26:09
フクロモモンガ撮影会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 16:13:35
お友達
エロとクルマが大好きな怠け者ショッカーです。  
いやらしい弄りなど色々(エロエロ)な情報交換をしましょう☆  
車種問わずお友達募集中ですが、交流や絡みの無い方の申請は遠慮させて頂きます。
788 人のお友達がいます
ziro!ziro! * セリカ&ハイブリッドセリカ&ハイブリッド *
tomametomame * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
アアサアアサ * コジ★コジコジ★コジ *
ファン
1,808 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ミニジープ ミニジープ (輸入車その他 ミニジープ)
中華製ミニジープ 「 リトルフォース 」  ミニカー登録で公道走行が可能。 長距離走行は ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010/03/26に納車されました☆ 怠け者ショッカーが秘密基地でプリウスを改造中。  ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ベンツS320(W220)のロリンザー仕様は最高だったが2010年2月26日に売却 豪華 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
当時のCクラス(W202)としては唯一のV6エンジン。 本革シートとサンルーフが標準装備 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.