• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

LINE-X の見積り出ました

 LINE-X の見積り出ました

最強の衝撃緩衝塗料 LINE-X を
装飾品ヘルメットに塗装する件で

取扱店に問い合わせると~
https://www.linex-auto.co.jp/

LINE-X 本来の効果を得るには
ヘルメットの内外全てを塗装する
必要があり、しかも厚塗りになる
ので重くなります。
形状と寸法が分かる画像があれば
詳しい見積りを出します。


(/ ̄^ ̄)/ ム・ム・ム・・・ 困ったな・・・
厚塗りになると、M88 フリッツヘルメットの
シルエットが薄れ雰囲気が変わってしまうし
内部まで厚塗りしたら頭が入らないかも・・・
重くなるのも嫌だし~(困

改めてみんカラ画像や寸歩
を提示して相談すると~





こんな提案をされました!

LINE-X の効果を
100% 引き出すことは
出来ませんが、

(σ゚▽゚)σ ヘルメットの形状を崩さないために
塗装の厚さを薄く ( 2~3mm ) して、
軽量化を図るために外側のみを塗装する。
この条件で、10000円でどうでしょうか?


(ノ゚ο゚)ノ 素晴らしい提案だと思いませんか!
外側のみなら
頭が入らなくなる心配も無いし
料金も公道認定ヘルメットと大差はない。
と言うか公道認定品に気に入ったデザインが
無いので装飾品を購入したのが話の始まり・・・
但し、注意すべき点は、
LINE-X の効果を 100% 引き出すことは
出来ない! と言うこと。
(* ̄o ̄)ゝ 僕個人の判断としては
LINE-X の評価は高いし、興味がある!
内側にはクッション材を仕込む予定だ!

って事で、10000円で商談成立☆


手順としては、
① 
ヘルメットを取扱店に送る

塗装後に完了の連絡
料金を振込んだら返却される
※ 車体や大きなパーツの場合の流れは、
打ち合わせ→持ち込み→お預かり→施工→来店、引取
になるそうです。

しばらくはノーヘル状態だけど仕方がない (泣
返却されるまでにクッション材とか準備しなくちゃ~
((o(´∀`)o)) ワクワク








アメリカ軍・政府が認めた最強塗装 LINE-X
耐衝撃・耐爆発・防音効果に優れていて
米国防総省ペンタゴンの外壁にも塗られている。

You Tube  実験動画
「LINE-Xを塗装したスイカを45m鉄塔から落としても割れない

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/08/24 15:13:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

臭いし面倒だし無い方が気持ち良いか ...
@Yasu !さん

最強の衝撃緩衝塗料 LINE-X ...
@Yasu !さん

ノーヘル風…
T-SANさん

ヘルメットが!!
y.2gさん

暇つぶし
ドラドラおやじさん

ヘルメットのペイント。
ハゼどんさん

この記事へのコメント

2017/08/24 15:50:36
こんにちは〜

日本国の最高技術0.1mmでヘルメットを包んで、鉄兜仕様ではダメですか(o^^o)


コメントへの返答
2017/08/24 20:03:30
100%効果を引き出すことは出来ない!

オカモト 0.01なら安全かも(汁
(* ̄▽ ̄)ニヤリ

2017/08/24 17:39:27
内側に塗装は駄目なのでしょうか?
弱くなるのかなぁ
塗装面凸凹になるのか
色は何色にするのか
楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2017/08/24 21:51:21
僕は頭サイズが大きいので内側を塗装すると頭が入らなくなるし、吹付け塗装なのでベルト等のフックが使えなくなる恐れも・・・

色は黒を予定しています。

2017/08/24 19:04:01
ち◯こには塗れないんですかね?
人柱お願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017/08/24 21:53:34
安心して下さい、強度なら負けません!
(〃´o`)=3 問題は長さ・・・


2017/08/25 08:12:40
イイネから、お邪魔します。
スイカの実験凄いですね🎵
正に命を護るヘルメットにはピッタリですね
コメントへの返答
2017/08/25 14:45:41
初コメありがとうございます。

スイカの映像を見ると割れてないけど衝撃で
歪んでいるので、頭っだったらグッシャリですよね。
でも、あれだけの衝撃なら公道認定ヘルメットでも
同じかも・・・

2017/08/25 19:26:24
ヘルメット飽きたら
散弾銃で強度テスト等してみてはいかがでしょう(^-^;
対テロ用塗装の強度が気になります(^^)
コメントへの返答
2017/08/26 02:47:41
総額1諭吉以上ですからね
そんな勿体無いことは出来ませんよ~

って言うか、散弾銃とか何処で手に入れるの(汗

2017/08/26 10:38:03
装飾メット⛑は使いませんが、
この塗装+衝撃吸収ジェルマット+ウレタン下地+超快適ベルベット内装+超音波的なアレで雨を寄せ付けないオカルト的な技術などで
(*・ω・)ノ最高のヘルメットを作って頂きたい!

初見で失礼しました。
コメントへの返答
2017/08/26 11:01:49
初コメありがとうございます。
色々と弄ると公道認定ヘルメットを買った方が安い感じですが、弄って楽しいのがカスタムの面白いところ☆

次に狙っているのはジャーマン ハーフヘルメット
ハーレー乗りがかぶっているとカッコイイですよね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「燃費が悪いのは体重とオイルと・・・(泣 http://cvw.jp/b/1431984/40439205/
何シテル?   09/21 15:30
@Yasu ! ヤスとお呼びください。  毎日エッチな事ばかり考えているのでブログもエロ話が・・・   怠け者ショッカーの無知な素人DIYにお付き合い頂けれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最強の衝撃緩衝塗料 LINE-X 塗装完了☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 01:17:36
模型よりミニジープの方が安い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 11:50:33
見せて貰おうか、イリジウムプラグの性能とやらを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:05:18

お友達

お友達随時募集中ですが、みんカラ規約でお友達は1000人までと制限されている為、交流や絡みの無い方の申請は遠慮させていただいています。

792 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 まうるまうる *
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * hirodonpahirodonpa *
CLサンタナCLサンタナ * てすたろっさ@てすたろっさ@ *

ファン

1,862 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ミニジープ ミニジープ (輸入車その他 ミニジープ)
中華製ミニジープ 「 リトルフォース 」  ミニカー登録で公道走行が可能。 長距離走行は ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010/03/26に納車されました☆ 怠け者ショッカーが秘密基地でプリウスを改造中。  ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ベンツS320(W220)のロリンザー仕様は最高だったが2010年2月26日に売却 豪華 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
当時のCクラス(W202)としては唯一のV6エンジン。 本革シートとサンルーフが標準装備 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.