• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンダ☆れーしんぐのブログ一覧

2017年05月16日 イイね!

いいねが……⤴(*^^*)

いいねが……⤴(*^^*)約2年ぶりのブログになりました。!Σ( ̄□ ̄;)
皆様のブログ等は拝見させてもらっています♪
フィットRSに乗りはじめて4年経過しましたが、相変わらずのノーマル車でございます。( ノД`)…
でも、皆様に250を越えるいいね❗を頂きありがとうございます🎵(о´∀`о)ノ
ノーマルと言いつつ、セミバケ入れたりタコ&水温計追加したり(チャイルドシートも入れたり)と普通の人からみると、ちょこっと変態的なようで、
周りの変態さんたちからは、『そろそろ車高落とすでしょ⁉』とか言われたりしますが、
『基本はノーマル❗ご町内最速仕様ですから~❗(о´∀`о)ノ』と言い返しております。
本当のところは、『車高調入れたい❗』『ホイール変えたい❗』『マフラー変えたい❗』『エアロ付けたい❗』『ボデー補強したい❗』と欲求にかられることもしばしばあります。Σ(ノд<)
でも、『お金がないし~、フィットはノーマルでも運転していて楽しいんだよ~。(*^^*)』って言っております🎵
皆様も、ノーマルでもカスタムされたクルマでも楽しんで運転されていると思います。お互いに、これからも【車趣味】
楽しんでいきましょう~🎵(о´∀`о)ノ
Posted at 2017/05/16 11:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

久々の箱根へ~⤴

久々の箱根へ~⤴久方ぶりのブログになります~。(。>д<)
長女が産まれたりと、いろいろとドタバタしていて嬉しい忙しさでしたが、
本日は、午前中だけ自分の時間が持てまして、
朝も早よからいざ箱根方面へドライブしてきましたぁ~🎶

(写真は、以前プロに撮って頂いたものです。m(。≧Д≦。)m)

いや~、やっぱり峠道は楽しかったです。(^^)
箱根スカイラインでは、プジョー206さんと楽しくらんでぶーしてもらい🎵

多分一方的な気持ちです(*´・ω・`)bが……

お天気も最高で、半日でしたが久しぶりにフィットRSで峠を楽しめました。(о´∀`о)ノ

また、春頃になったら他の峠に遠征してみたいです~。( ̄▽ ̄)ゞ



*いや~しかし、プジョーさん。速かったな~⤴
また、WRCで活躍して欲しいなぁ~❗
Posted at 2015/10/25 23:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

埼玉 IN ~正丸峠!!~

埼玉 IN ~正丸峠!!~ど~も♪(^o^) 久方ぶりのブログです。(。>д<)

昨夜、しんむらけーいちろーさんの作品、
【FLAT OUT】&【KING】を再読し、感化されやすいボクは…

『峠に行きたい!!』と、ふと思い…、
本日!埼玉県は、正丸峠に遠征してきましたぁ♪(^o^)


道幅は狭くガードレールもおじぎしちゃっている箇所もありますが、ボクは好きな峠道でした。(^^)d

途中【茶屋】により、お目当ての

【正丸峠ステッカー!!】と【秩父まんじゅう】を購入してきましたぁ♪(^з^)-☆

今度は、朝イチにお出掛けして、また埼玉県の峠に走りに来たいですね!





Posted at 2015/04/26 21:34:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月11日 イイね!

Rally +買ったよ♪(^o^)

Rally +買ったよ♪(^o^)こんばんは~♪(^o^)
今日は、お休みだったので、ちょこっとフィットRSでドライブへ~。(^3^)/
ドライブがてら本屋さんに行くと、
『Rally + 』が発売されてるではありませんか♪(^o^)

ボクの地元では、発売日でも置いていない本屋さんもあるので、即購入を決めました♪(*^^*)

早速、フィットの中でさらっと見て、一番気になった記事が

この、【ラリージャパンは帰ってくる?】でした。
是非とも、トヨタと共に復活して欲しいイベントではありますが、せっかく、もし復活できるのであれば、何年間も続く
イベントであって欲しいので、ジックリ体制を整えてほしいなぁ~と思うのです。m(__)m

そういえば、ちょこっと前までオーストラリアのラリーで、フィットラリーカーが結構活躍していて格好良かったナァ♪(>ω<)/。・゜゜・

ホンダも、F1だけじゃなくてWRCにも出場出来たら、
TOYOTA VS HONDA 何てことになって、
F1の頃以上に、世界の舞台で盛り上がるんじゃないかなぁ~♪(^o^)
なんて、妄想してみましたぁー!(^3^)/
Posted at 2015/02/11 22:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月28日 イイね!

TOYOTAもHONDAもガンバッテね♪(*^^*)

TOYOTAもHONDAもガンバッテね♪(*^^*)(祝)トヨタが2017年にWRC復帰するとか!Σ( ̄□ ̄;)

ヤったね♪d=(^o^)=b(ヒュンダイには、負けてらんない(^3^)/)
これでまた、日本でWRCが開催されると嬉しいなぁ~。(*^^*)

そして、2015年はマクラーレン ホンダの復活!!(^^)b
ホンダもがんばれー♪d=(^o^)=b



Posted at 2015/01/28 20:32:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@最高にちょうどいい本多
おめでとうございます🎵(о´∀`о)ノ

何シテル?   06/30 10:29
ポンダ☆れーしんぐです。 2013年 4月、この度フィットRSに乗り換えましたので よろしくお願いいたします~。d(⌒ー⌒)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作リアピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 13:28:04
モンテカルロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 12:35:33
職人技!ペーパークラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 12:59:53

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの新しい愛車です。(o^_^o) 2012年5月31日に、納車されましたぁ~。( ...
ホンダ フィット(RS) ポンダ☆れーしんぐ仕様 (ホンダ フィット(RS))
ご町内最速仕様(ほとんどノーマルで)目指しております。( ☆д☆) 2017/04 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
総走行15万キロオーバーしてますが、 楽しくドライブしてきました。(*´∀`) いまは、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.