• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

え~~と、秋もやっぱりツーリング^^

え~~と、秋もやっぱりツーリング^^ 秋です。

ツーリングです♪


今回は今年2回目の伊豆ですw



前回、あまりにも俺のSRXがボロイ事に気がついた俺は今回のツーリングに向けてバイクをリフレッシュしました。




そう・・   俺のSRXはレディーに生まれ変わって草むらのヒーローではなく真のひぃろぉ~になりましたよ^^

まあ、細かいトラブルはいろいろあったけど、おおまかに言うと全然OKでしたぉ(笑)




まあ、そんな訳で参加された各位お疲れ!
そして有難う!!!!!







ここで一句。


まあ、 いつも思う事だが人は支えあって生きているのだとwwwwww^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/25 00:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 1:06
支え合って…

合って?

僕と兄ちゃんは、バイクでも家庭内でも違うような気がします。(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 19:03
なんかあったら言ってね。

支えるからwww


そして家庭内でも微妙にがんばっていってください(笑)

微妙がコツ^^
2010年10月25日 20:03
えっ~と・・・


兄ちゃんにも色々と貸しにしとくは (-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年10月25日 23:20
踏み倒さないから。



だから早く困りなさい!(笑)
2010年10月25日 21:47
俺はあなたに支えてもらった事はあるか?(笑


トラブルあってもツーリングは楽しいな
いつかは北海道行きたいね
コメントへの返答
2010年10月25日 23:23
あなたは特別!

ずっと俺をささえ続けてください(笑)


ちっちゃいトラブルは幸せのスパイスwww

いつかは・・・   北海道ですか



昔からの夢だわね。
2010年10月26日 8:38
さすがのみすけ兄さんwww

いい句だわ~~~~~♪

しみじみ!!!(笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 18:48
まあ、様は一人でいても楽しくないからみんなで楽しんでいこうぜ!って事です^^

プロフィール

「すていほ~む。。。 http://cvw.jp/b/143221/43966687/
何シテル?   05/04 20:21
モータースポーツが好きなサーキットの狼世代! 自称、サーキットの黒い稲妻!^^ ユーノスの狼!でも可(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日はRS鈴鹿走行会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 18:10:39
苦節4カ月(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 07:29:32
8月マトメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 21:12:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レース用ベースマシンをイメージして作りました^^ ホモロゲ取得用限定車仕様? マシンコン ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
紅の魂号の部品をふんだんに引き継いだホワイトタイガー号です^^
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
壱号機の後を継いだNB号! 現在、弟の足w
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
俺の日常の相棒だった 其の名も‘紅の魂号’^^     合掌。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation