• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

さて、ロドBAKAもあと一月を切ってますなあ。。。

さて、ロドBAKAもあと一月を切ってますなあ。。。 いやぁ~~~なんかココは久しぶりになってますね。

2月のUPから随分月日も流れ何時の間にやらもうロドBAKA!

5月には恒例岡山国際サーキットでのドットコム王座決定戦参加してヘタレた走りをした俺ですが、ついに(ほのほのさん)が勝利し、夜も安定のご機嫌宴会に参加させて貰いました♪

6月には鈴鹿のスーパー耐久で村上モータースさんのNDロードスターが見事な勝利を収める感動を共有できてマジ嬉しかったですね。
その後村上さんトコのロードスターはスーパー耐久のST5クラスでシリーズチャンピオンを獲得という快挙を達成されました。

ロードスターがチャンピオン・・・・・・   いやホンマ凄い!って言うか村上さんの一念に感動ですね♪

7月からはなんか普通に夏休み?で気づけばありゃまの11月でした。

11月、、、応援、サポートに今年は行けなかったですが富士のロードスターチャンズピオンカップでオリーブボールがサポートしていた山平選手がシリーズチャンプを獲得してこれまた感激!

なんか良い一年が過ぎている気がしますね。

その1年の締めくくり。。。       そうロドBAKA!

はい!去年で終了する感じだったんだけど‘おりぼーさん’の吹っ切れた?意地?で今年も普通っ
ぽく開催されます。

そしてそれに伴って三重マリンセンターでの前夜祭、後夜祭と言う名の親睦会ももちろん開催されます。

まあ、以前と違って肩肘も張ってなく?力の抜けた自然体の寄り合いですね(笑)

まあ宴会部長の俺は参加者がいる限り二夜連続おもてなし?しますので参加希望の方はオリーブボールさんの方に連絡お願いします。(もちろんおりぼーさんもさんかねw)

例年通りのまったりとした年末を過ごせたらいと幸いですわ^^

毎度の事ですが早めの表明よろしくお願いいたします。。。。


さあ、俺もこれからラストスパート!
4月に切れてる稲妻号の車検。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来月頭には取得していろいろな意味で復活するのだよ




今更ですが宿泊地は三重マリンセンター!
詳しくはHPを検索!
サーキットから約車で15分かな?




はぶあ ぐっどでいっっっ!!!!
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2017/11/24 22:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

稲妻号、復活!!!!   だが・・ ...
のみすけ兄さん

季節は秋!   秋という事は・・・
のみすけ兄さん

Mm ロードスター走行会 IN O ...
リーゼントくんさん

明後日はロドBAKAです。
のみすけ兄さん

ロドBAKA2016見学。
やまだNsさん

ロドBAKA2016 in 鈴鹿サ ...
リーゼントくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明後日はロドBAKAです。 http://cvw.jp/b/143221/40847178/
何シテル?   12/13 21:23
モータースポーツが好きなサーキットの狼世代! 自称、サーキットの黒い稲妻!^^ ユーノスの狼!でも可(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第17回ドットコム王座決定戦 受付開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:51:04
紀伊半島を半周?!してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 21:43:43
おはぱー 2014年10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 01:47:37

お友達

渋い大人だと思っているのだがどうなの?w
154 人のお友達がいます
メディックメディック h 大佐!h 大佐!
左介左介 銀号☆銀号☆
Gr.AGr.A リーゼントくんリーゼントくん

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レース用ベースマシンをイメージして作りました^^ ホモロゲ取得用限定車仕様? マシンコン ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
紅の魂号の部品をふんだんに引き継いだホワイトタイガー号です^^
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
壱号機の後を継いだNB号! 現在、弟の足w
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本当に長く所有していたウチのロードスター壱号機。 数々の仕様変更をしてきたツワモノ?で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる