• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

アルファロメオワイン

アルファロメオワイン さて、かなり前にアルファロメオワインを発売

と書きまして買おうかどうか迷っていたのですが

結局2本買ってみました。






多分

これって


ビン代が半分ぐらいなんだろうなぁ。

でも

きっと

味を期待するものではなく

見て楽しむものなんだろうなぁ。



でも

飲んでやる。

みんなうちの家集合。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ウハ!」 From [ ヤァ!ワシ ξ゚ー゚)ξ ] 2006/08/19 01:04
この記事は、アルファロメオワイン について書いています。 ↑ のワイン この馬鹿たれは買ったらしいが ワシは写真がお情け入選して 2本届くことになってるおwwwww

この記事へのコメント

2006/08/18 22:34:54
了解しました
コメントへの返答
2006/08/18 22:36:59
有無を言わさずこい
2006/08/18 22:38:07
最近秋田~大阪間は日帰りできるようになったんです。
コメントへの返答
2006/08/18 22:41:12
つべこべ言わずにこい
2006/08/18 22:39:46
明日午後から六甲山にいるから持ってきてけれ。
あ、引き止めはしませんからご心配なく。
コメントへの返答
2006/08/18 22:42:19
そ、それって

ただのパシリじゃないですか。

焼きそばパンも買ってくるっす
2006/08/18 22:42:44
先日サドスに写真を見せてもらいましたが『チョイ悪』どころか『極悪』そうな風貌に恐れオノノイテマス。
ボクはまだ死にたくないんです。
コメントへの返答
2006/08/18 22:44:25
ぐだぐだ言わずにこい
2006/08/18 22:54:28
結局買ってるし・・・
まんまとカモられてる。
コメントへの返答
2006/08/19 09:41:34
中味どんなのか調べれ
2006/08/18 23:01:31
背景が椅子の背? なんかアルファの盾っぽいです。
コメントへの返答
2006/08/19 09:42:49
そうです、ソファの背もたれです。

このしわしわが何ともこれまた良い感じなのですよ。
2006/08/18 23:13:16
これガソリンと一緒に給油すると良く走るらしいよ
コメントへの返答
2006/08/19 09:43:25
爆音になりますか?


今度お会いする時にはちゃんとおすそ分けしますね。
2006/08/18 23:20:37
この空き瓶でマムシ酒作ったら、なんとなくよさそうだな。
コメントへの返答
2006/08/19 09:44:19
まむしの捕獲はお任せしました。

その辺にいっぱいいるんでしょ?
2006/08/18 23:27:45
それを持って九州に来てくださるんですよね??
ワインならよろこんでお付き合いしますよ♪
コメントへの返答
2006/08/19 09:45:00
ワタシの


ワインだけが目的なのねっ!



ひどいひどすぎるわっ!
2006/08/19 00:13:39
ワインと言えば、以前見つけたのでこんなんありました。既製品にとって付けた様なプリントロゴといえばそれまでですけど・・・

http://item.rakuten.co.jp/porta/alfaromeothermo/

で、2本のうち1本はいつ関東へ送られるんでしょう?w
コメントへの返答
2006/08/19 09:45:47
うん、まぁなんつうか。
普通にいらない商品ですな。

送る?
オマイが来い
2006/08/19 00:16:08
背景がオナカ?
いつの間に。。。ぼくのことを言えないぐらいハイカロリーな生活なんですな。(笑)

飲み終わったら、なおぴょん。さんにビンを渡して、アルファ日本酒を作ってもらいましょう♪
コメントへの返答
2006/08/19 09:47:03
あほ~
ボクのお腹はもうちょっと艶やかですよ。

まむし酒の次は密造日本酒か。
かもすぞ~
2006/08/19 01:03:46
トラバックした
コメントへの返答
2006/08/19 09:47:22
呪われてゲリしてしまえ
2006/08/19 03:10:34
もっと早く誘いをかけなさい!

朝に福井から帰ってしまうのに・・・・・
コメントへの返答
2006/08/19 09:47:54
つうか
福井からの帰り道に
神戸は普通含まれません
2006/08/19 08:28:57
そろそろ髪も伸びてきたことだし
何時伺えばいいのですか?
コメントへの返答
2006/08/19 09:48:23
まずは、その下戸を克服してから
お越しください。
2006/08/19 08:29:35
ワインセラー君もお喜びのことと存じます♪
コメントへの返答
2006/08/19 09:49:03
えぇ、えぇ。
月曜日に新人セラーが届きますので
そちらに入れておきます。
2006/08/19 08:56:18
YAMAやまさんの大好きなワインを取ったら悪いので、飲みえたら空き瓶だけをいただきます。ありがとうございます。
コメントへの返答
2006/08/19 09:49:42
空き瓶は
まむし酒
密造酒
に使用されることになりました。

どうもすいません。
2006/08/19 10:06:29
日本を離れ、しばらくタイに行くことになりましたので、そちらにおうかがいすることができなくなりました。
とっととそのワイン送っていただきたくよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2006/08/19 11:29:00
タイ行きが早い者勝ちとはまさに下克上な戦いでした。

今日からあなたのあだ名は
トムヤムクン
です。
2006/08/19 12:24:00
で、お味はいかがでしたか?
コメントへの返答
2006/08/19 12:47:31
安物ストックワインがまだまだありますので、もうちょっと開けるのは先になると思います。
2006/08/19 12:52:09
FlatOutさんにも売ってまして、毎回購入仕様かどうか迷っているのですが...。

で、飲む時には是非。キアンティーを手土産にお伺いします。

でも、東京からだとGT君で何時間ぐらいかかるでしょうか?

コメントへの返答
2006/08/19 13:50:36
FLATOUTさんに行った事がありませんので
はっきりと分からないのですが、
ワインは保存状態で味が変わっちゃう
でしょうから普通のワイン屋さんで買うほうがいいと思いますよ。

東京から・・・・
ん~
5時間ぐらいでしょうか、detioさんかこぐぷーさんが知ってると思います。
2006/08/19 13:27:56
昨日はワイン飲みすぎで今日ちょっとつらいです…

で、いつ行ったらよいですか??
コメントへの返答
2006/08/19 13:51:00
よし、いますぐレッツラゴーです。
2006/08/19 22:50:12
ボトルだけに金を払っても良い価値があると思います。
コメントへの返答
2006/08/20 09:36:54
少なくともサドゥシよりは
有効活用する自信はあります。
2006/08/20 20:58:24
オオ!!それは、酸味の効いたALFAのクーラントですね? ですね?
ウラヤマシス。。。
コメントへの返答
2006/08/20 22:14:09
まさに人間用クーラント

ただ・・・・
量が多すぎると暴走するので危険です
2006/08/21 12:55:27
ダースベイダーみたいな瓶ですね ((((*´ー`) あ~ん♪
コメントへの返答
2006/08/21 19:45:35
コォォォォ
ホォォォォォ
2006/08/23 13:19:48
↑うちの家っつーのは、冷やし冷麺と似てまいか?
行きます。ボルドーもお願い。
コメントへの返答
2006/08/23 14:38:19
うちの家というのは
我が家
と同じ意味です。
関西では「うち」は一人称なのですよ。

うち=ワシみたいな感じ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年7月11日 ようやくGT乗りの仲間入り出来ました。 どうぞよろしくです。 2008年4月14日 スパイダー乗りになりました。 2010年10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

GT、スパイダー、A4、M135i、C6、キャプチャー乗りの方からのお友達登録は基本的に拒否は致しませんのでお気軽にどうぞ。
103 人のお友達がいます
Argento &amp; RossoArgento & Rosso * 潜水士潜水士 *
KaffyKaffy * ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki *
jin-njin-n ぼんじょるのぼんじょるの

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2015年5月25日に乗り換えました。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2005年7月11日 ようやくGT乗りの仲間入りが出来ました。 ハラマブラック、内装ナチ ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2005年7月 GTに乗り始めました。 2008年4月 スパイダーに乗り換えました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2010/10/05 無事納車されました。初めてのドイツ車です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.