• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっと連絡がきた!

4月に注文したものが、待ちに待って、やっと連絡がきました。

何ヶ月待ったのか、もう計算もしたくありませんwww

夏パーツなのに、もう夏が終わるっていう、、、何これ・・・。
まあ、残暑も厳しそうだから、意味なくはないんですけどねぇ。

来週末、取り付けに行ってきます。
これが、終わったら、冬にかけて大物に逝っちゃおうかと思っています。
いつまでも部屋のオブジェじゃ可哀想(笑)ですからね。

実は部屋の大物オブジェ、2つあるんですよね・・・。

冬ボーナスで一気にやっちゃう手もあるかー。
こんなことしているから、いつになってもお金が貯まらないんですよね。。

とりあえず、1つは11月に三重に行くので、それまでにやっつけますよー。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:31:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

雨の週末
ペリー2011さん

車の進化を実感
TED3さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:30:50
まいど~

何なのか?解りませんが、楽しみですねぇ~(笑)

…報告!お待ちしてますよ~(⌒(エ)⌒)/
コメントへの返答
2012/08/19 13:08:07
そんな大したもんじゃないんですけどねw

週末、取り付けたら報告しますねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おしょー13 早い!」
何シテル?   01/30 23:46
2月22日にZ33を契約しました。 ZZZと、まさにゼットの日と言わんばかりww 一時は乗り換えも考えましたが、 今はずっと、乗っていこうと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電気のスイッチを交換してみる① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 11:40:22
アクセスオークション!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 11:39:52
★Z33 ステアリング・ノブ・サイドをセットでカスタム!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 23:44:22

お友達

Z乗りさんはもちろんですが、
いろいろな方と仲良くしたいです。

よろしくお願い致します。
91 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 はぐりん@Z34はぐりん@Z34 *
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 432@zオング。432@zオング。 *
くろぽこくろぽこ セルスター工業セルスター工業みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
シルバーの中では希少色?なブレードシルバーです。 神奈川から夜行バスで鳥取まで買いに行 ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
折り畳み自転車です。 ゼットで遠出する時には積んでいきたいです。
日産 シルビア 日産 シルビア
◆外装系 VELTEX LANG フロント GPスポーツ 01 サイドステップ G ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
フォト用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.