• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せっきーのブログ一覧

2007年06月10日 イイね!

新型インプ~

見に行こうと思ったら

雨に打たれて頭痛が…ヽ(;´Д`)ノ
昼寝して起きたら

18時30分・・・

営業時間は19時・・・
|ι´Д`|っ < だめぽ

あ~デフの異音の確認もしたかったのに…。

と言う訳でミニカーも貰えず
コップもパンフも…

新型については、皆さんの感想見て終わりかな~。
Posted at 2007/06/10 21:05:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月03日 イイね!

取り付け~♪

取り付け~♪念願のブースト計を取付けてみました。

といってもホントに付けただけで…。
まだ固定してません…

電源とセンサー付けた後に
設置場所に迷って迷って…⊂(″ー゛)⊃

そのまま放置 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

助手席に転がってます。(´▽`*)アハハ


いや~stiと迷ったんですがね~
notstiの方が安かったのでこちらにw
Posted at 2007/06/03 20:05:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月23日 イイね!

♪シート購入♪

♪シート購入♪何年ぶりでしょう~w
とっても久しぶりの更新です(゚Д゚;)

まだ、生きてますよ~w
あんまり車に乗ってない生活だったので…。
書くことも無くサボりサボって(´▽`*)アハハ

そして!!
車ネタですよ!!やっと!!
NEWシートですよ~♪
またもらい物そしてセミバケヽ(;´Д`)ノ
フルバケになる日が来るのでしょうか… (。・x・)ゝ







































ジャ~ン♪

いや~座り(寝)心地はどうなんでしょうね?
(。・x・)ゝ座れないのでわからんわ
Posted at 2007/05/23 20:26:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2006年10月01日 イイね!

10月なので

( ゚Д゚)ノ 皆さんお久しぶりです。
生きてますよ・・・ちゃんと生きてますよw

最近はサッカーにゲームと車から離れた感じなので
車ネタも無くみんカラ2ヶ月ほったらかしw(洗車もしてないし)
ログインも久しぶりw

先週末に六連星のミーティングと言う名の飲み会が
そこで今年残りの走行会は~~~

走りません
なんの宣言やねん・・・。

今のタイヤ
街乗りしか出来ないんでえー。

8月に縁石と喧嘩して負けたんで・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
1回しか走行会走ってないのに…。


そんなこんなで次回の更新は・・・??
Posted at 2006/10/01 20:30:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月26日 イイね!

土曜日に・・・

土曜日に・・・某レンタルガレージで交換作業をしてきましたw

車を購入してから
サーキット走行に長距離運転などをしておりましたが
今回初めてフルードの交換をDIYで実行してみました。
と言ってもほとんど、お友達がやってくれたんですがw

さて!いざ始めてみると・・・・・・
toshiさん「あれ??フルードの出が悪いよ~」
「え?ちゃんと踏んでますよ・・・」踏み踏み
・・・ん
・・・ちょいと考えてみる私
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あ!!(゚Д゚;)


クラッチ踏んでた(;´д`)ゞ アチャー!!
(;´∀`)・・・うわぁ・・・


さ!気を取り直してブレーキを踏むと・・・

キャリパーからは麦茶を煮過ぎた感じの液体が・・・汗
これ見たガレージの管理人もお友達も
これは汚すぎと・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

新品の液体は無色透明でして…
どうなったらこの色にヽ(゚Д゚; )ノギャー

ま~色々ありましたが
何とかフルードの交換が出来ましたとさw
一人を除いてね (σ;*Д*)σグルグル~

今回交換したフルードの注意書きに
・1年でブレーキフルードの交換をしてください
だって・・・ヽ(;´Д`)ノ

画像は出てきた液体・・・と私w

って結局こちらにもコピペでw

なんでその後でも簡単に・・・

ちょうど終わったころに、
けんしろうさんが到着して物の受け渡し後
おすすめスポットに移動~途中いちのすけさんを捕獲

うまみるさんとは現地で合流~
3時間ぐらい駄弁って
これまた何時ものAWに行って物色後、解散となりました。
Posted at 2006/06/26 19:39:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 あれよあれよと言う間にインプオーナになって 早1年、まだまだ初心者の域から外れない へたれドライバーです。 何時になったら乗りこなせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

team六連星★彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/10 21:28:37
 

お友達

初心者オーナですが、よろしくです。
お友達募集中です。・・・他力だな~w
21 人のお友達がいます
きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫) * masa3masa3
IGEREIIGEREI だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ
toshi.toshi. AyameAyame

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在のマイカー まだまだ℃ノーマル ○○姫には、サラブレッドではなくポニーが280頭い ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.