• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま~BE5(・∀・)RSKのブログ一覧

2013年12月25日 イイね!

ラリー豚(●´∀`●)

昔から欲しかったスバルラリーカーに貼ってるラリー豚(●´∀`●)
制作しました(・∀・)
イヤイヤしてもらいました~(・∀・)
それとかっちょいい感じのステッカー
Posted at 2013/12/25 20:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

SONY一眼レフカメラα58

仕事帰りに買っちゃいましたよー!(・∀・)

使いこなせるかな?

プロみたいな写真撮りたいな(笑)

Posted at 2013/12/23 23:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

今年の維持り(゚ω゚)

今年の維持り(゚ω゚)今年は維持りに徹した年でした(笑)
維持りが多すぎて記憶が定かではありません!

O2センサーも換えた?

ブレーキパッド交換

クラッチ交換


タイヤ交換

金額の兼ね合いでネオバいけませんでした!(。・・。)


レブスペックRS-02です


エアコンとダイナモのベルト交換

一気に来た様な気がします(笑)


やり残した事もありますが…(ノД`)

塗装とナビが壊れかけというとこですかね(^-^;

ブローオフも換えたいです!純正強化版でいいのです

ハンドルも換えたいですね(・∀・)

OBD2も欲しいです(゚ω゚)

マフラーももっとドロドロ言うのがいいですが…藤壺大人しいです(笑)

維持りにお金がかかりました(笑)

忘れてるのも多々あります(笑)



Posted at 2013/12/22 11:16:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

おはせとからの~クラッチ交換

おはせとからの~クラッチ交換お久しぶりです(゚ω゚)

日曜日はおはせとに行ってきました!

僕らを振り回す小悪魔がいまして、会場入りがな!な!な!なんと!



11時30分を過ぎてしまいました(^。^;)

お会いしたかったフェラーリの方とは途中すれ違った気がします(。・・。)

無念すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

申し訳ありません(_ _)


会場を去る時に僕の車も出口でカメラで抑えられました(・∀・)







結構前に注文していたクラッチやっと交換です(゚ω゚)

純正だろうと思っていたら注文したクラッチと付いてるクラッチが全く同じ(笑)

ブレーキパッドの時も全く同じ(笑)


ブレーキ外品にして~クラッチぷち強化にして~(●´ω`●)

全く一緒かい~(笑)

途中で写真を送ってきてくれました(゚∀゚


もうちょい早い方が良かったかな~って



いや~名古屋から友達も来るし


おはせとも行きたいし


なんて理由で部品だけ頼んで



もうちょい遅かったらヤバかったよー!



で、今日はここまで出来たそうです!

付きっきりで作業してくれたんですね!(o^^o)ありがとうございます


500キロぐらいは、ブーストかけちゃダメとの事なんで気をつけなければ(^。^;)


Posted at 2013/10/18 00:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

おいおい!自動車学校

こん○○わ(゚ω゚)

唐突ですが、自動車学校って何を教える所ですかー?(・∀・)

自動車学校の送迎が、
スピード違反。
無理な割り込み。
圧倒運転。
こんな事していいんですかー?
自動車学校の名前車にデカデカと書いてますよー!!

自動車学校で、むちゃくちゃな運転教えるんすかー?!

何回も見てますよーその行為!(゚∀゚)

ゆうに90キロぐらい出てますよねー!
50キロ制限すよー!

生徒乗せてそんな事よくしますねー!

「安全運転しなさい」

と、教習されても説得力ありませんよねー!

「送迎めっちゃとばすで!」

って、僕なら言いますwww

そんなに圧倒してきて、急ブレーキした時に避けれるテクニックをお持ちなのかと思い急ブレーキ踏んだら危うく当たる所でしたよー!

僕がブレーキ抜きましたからねー!

ふざけるのも、程々にしようぜー!

前車の頃から圧倒してくるんだよねー!

周り見てても圧倒してるしー!

どいつも、こいつも、あの自動車学校の送迎は、めちゃくちゃだぜー!

電話は一回してあげたんだけどねー!ダメだねー!

学校にお邪魔しましょうかね?www

お前等みたいなのが、自動車学校なんかしてるから、事故率ワーストなんじゃねえの?www

県下で2、3本の指に入るんじゃないかなー?この学校!

教習車をベンツやら、BMWやら、プリウスやらにする前にそのろくでもないばかどもをどうにかしやがれ!

教習で有名外車に乗れちゃう(・∀・)

みたいなのを売りにしてるんでしょー?

どうせ。


指導力はないのかよ!

そんなんじゃ無理かーwww











Posted at 2013/08/23 23:20:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「犯人はセンターデフでした(^-^;
ミッションオイル120ってのに交換しましたが、症状無しは1日のみでした(T_T)
ミッションの入りは渋いし、治らんし最悪です(。・ω・。)」
何シテル?   01/08 17:58
BE5D型レガシィB4RSK5MT(*・ω・)ノ 男は黙ってマニュアル(゚Д゚) クスコ4輪独立減衰調整車高調? スリッドローター スバルレッド4ポート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガリバーに要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 21:06:44
Mark Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 22:59:10
MIRAREED S702 HIDバルブD2R/S 6000K EXブルーホワイトプレミアム おまけ付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 18:25:10

お友達

車を愛している方とお近づきになれたらと…
19 人のお友達がいます
Raider1900Raider1900 * ジャガープリウスジャガープリウス
みそちゃん!みそちゃん! BOXERBOXER
gc8kaigc8kai SeiRyuSeiRyu

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
念願のB4RSK(^O^)MT boxerー4 フジツボマフラー stiタワーバー ク ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
外品アルミ RE11 HKSマフラー 自家製フロントリップ ヘッドライトHID化 スモー ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
過去所有のヴィヴィオです。 80キロでコーナー曲がりきれずに正面衝突にて他界。 走行2万 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
平成6年式FFヴィヴィオ はじめての車です 車の楽しさを教えてくれた車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.