• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日のラーメン♪

今日のラーメン♪ 急用で早退して実家に。大したことじゃなく帰路へ。
昼飯食べていないことに気付き、ラーメン太郎に寄りました。
塩のハーフと焼きめしのセット。
ハーフ初めてでしたが、おいしかった♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 15:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

季節は冬に移りて
ofcさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:52:19
あら?
その時間に京都におったのに(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 05:51:25
うそっ!?
メールすればよかったっすね。
今度からそうします。

腹ペコでそんな発想出てきませんでした・・・。
食べ終わってから、千兵衛さんとよく来たなぁ・・
なんて感傷にふけってみたり・・(爆)
2006/08/19 22:00:54
どもども。
僕はいつもハーフやね。
こってりは最後まで食べきるには、僕には少々きついなあ。

コメントへの返答
2006/08/20 05:57:07
いっつもこってりのあきです。
こってり系か塩のみあっさりだったんで・・・
初ハーフに。たまにはいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部  何回目?多分、私行ってたはず…御挨拶できてなくて…」
何シテル?   11/15 23:13
SSC(No414)にも加入しています。 車にラーメン・・・大好きです。 やりたいことはいっぱいあるものの・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

日産車、特にセレナ乗りの方お友達よろしくです。
SSCの方はなお・・・。
ラーメン&車好きなら他社製でも・・・
いきなりのお誘いはご遠慮願います。
162 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * akkeeakkee *
まみかパパまみかパパ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
トケテンさんトケテンさん * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
車いじりは大好きです。 中々いじる暇もないんですが・・・。 SSCにも加入させて頂いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.