• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

物欲・・・(^^;

最近欲しいものがいっぱいです。(^^;

車関係で行くと
マイチェン後のC25
→欲しいけど、無理っす。(ToT)
フリップダウンのモニター
→リア用につけたいなぁなんて・・・。
AVセレクター
→入力がDVDとワンゼグ。モニターが純正含めて3つ。
 使うところが決まっているので配線ほぼ固定ですが。
ウインカーミラー
→ヤ○オクの国内13800か、海外9800か・・・
グランドエフェクター
→なんかよさそうやし、作れそうな気もしますが。
HID
→純正か社外か・・・別にいらんという気にもなりつつ。

電気製品で行くと
新PC
→未だ買い換えていません。DVDのコピーとかしたいし。
 子供の写真も・・・
新プリンター
→年賀状印刷の時不調、その後好調。(^^;
 複合機に買い換えたい・・・。
モバイルPC
→海外出張の時あると便利やなぁと思いつつ。
 そんなに行かないしというのも。
 東芝L5とかビクターXP7210とか
 P3の1M未満が3万ぐらい・・・。
望遠レンズ タムロンの18-250mm
→1本でいける・・・。D40でも使える・・・
 これは嫁を説得できそう。

趣味で行くと
スキー板
→週末のスキーに向けて手入れ中・・・ガタきているなぁ。
 カービングが出始めた頃に買ったカービングやないやつやし。
 200cmから191cmにして凄く感動した記憶が。
 あっ、ちなみにATOMIC一筋。
スキーブーツ
→これもずっと買い換えていない。
 履きやすいし・・でももう○○年・・(^^;
自転車
→弄りたい、いや、やっぱ、もっといいのが欲しい・・・。

ぱっと思いつくだけでもこれだけ。
ほんとはもっとあります。(^^;

ラーメン節約しても、全部は無理やろなぁ。(爆
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:53:49
僕も色々欲しくて頭の中が
物欲でいっぱいです。
しかし、一番欲しいのは、
若くて可愛い嫁さんでした(汗)
年式が新しいのがいいなぁ(新車で!)
コメントへの返答
2008/01/23 23:56:37
あっ、やっぱ物欲仲間?(笑

年式が新しくて新車っすか・・・
新車ってのが難しいかも。(謎爆

2008/01/24 08:09:05
先ずは盗撮用望遠レンズから(笑)

あとグランドエフェクターは効果あったり、なかったり色々聞きますよ。
ステージアなんてスカイラインとZと同じ物だし。
シャーシが同じでも車体下の空気の流れなんて違うだろうに。
コメントへの返答
2008/01/24 08:11:50
盗撮用は買ってもらえそうです。(爆

グランドエフェクターはそうなんやぁ。
セレナでは効果あるみたい。
って、もとが違うからねぇ。(笑
2008/01/24 08:38:35
物欲・・・。

オイラも2mのアトミックの板、持ってますよ♪20年前のSL競技用。。。
昔はメーターの板に乗ることが憧れで練習したのに、今は短いのが主流ですもんね。遊び用に買ったサロモンの193の板、翌シーズンにカービングが流行りだしたのはワスレラレナイ。。。

昨日ゲーセンのクレーンゲームで2500円も使ってもうた!
これって物欲かな・・・
コメントへの返答
2008/01/24 12:36:35
同じようなコースをたどっていますね。(笑

クレーンゲームで2500円?
誰のために何を・・・(謎爆
立派な物欲です♪
2008/01/24 19:06:43
装着して効果持続No.1パーツは「グランドエフェクター」っす!
速度80Km/h以上でピターーーッ!っと地面を這う感じありありです~
走行もとってもフラットで、トラックなどの大型車の風圧も軽くなりますた♪
ただし強い横風を受けるとやっぱり流されますが(笑)
普段は高速走らないので、逆にたまに走るから効果が体感できてるのかも?
装着当初、妻も60Km/hでのコーナリングスピードが怖くなくなったって喜んでました♪
万が一破損してもまた買っちゃいます(爆)
どう?物欲順位上がった?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2008/01/24 19:12:23
ん~~♪
セレナでつけている方には好評ですよね。
思いっきり順位上がっちゃいました。

ばったモンつくろうかな?(笑
2008/01/24 19:19:09
ばったモン作っちゃって下さい(笑)
GE2モドキを~
上手く行ったらパクりますので(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 20:50:57
暖かくなって気がむいたら…(笑)
あっ、型どりさせてください(笑)
2008/01/24 20:13:06
ばったモン作って付けてるけど、何の効果も無し((( T_T) トボトボ
コメントへの返答
2008/01/24 20:52:31
え~、偽グランドエフェクターつけてるんすか?
2008/01/24 22:28:44
こんばんは~
多趣味ですね~
最近本当にたまにしか物欲がでないというか、いろんなことに対するやる気がでないです(笑

実用的にいうとHIDですけど、自分はHID付けた時なんでもっと早くつけなかったのだろうと思いましたよ
グランドエフェクターはどうも地面の接地感が上がるのでタイヤの減りが少し早くなるなんてことを聞いたことがありますよ
僕もPCはかなりやばくなってきたので、買い替えの可能性が高いです
使う分だけ考えたらそんなに高いものはいらないのでモニター込みで探してますよ

DVD映画コピーとかなら簡単にできますよー


コメントへの返答
2008/01/24 22:43:03
最近、ストレス解消がラーメンか物欲の妄想で(爆)

HIDかぁ、順位下にしようと思ってたのに(笑)
2008/01/24 23:46:28
グランドエフェクター自作しようと思いましたが、ショウジさんのコメント見てやる気無くしました(笑)
雪国ではよく走ったあと風当ての赤い部分が無くなってしまう。とゆーのをよく聞きますがね~T_T
コメントへの返答
2008/01/25 07:21:48
同じく、やるきなくしています。(笑

雪国ではそんな話があるんですね。
擦ってはずれる?
融雪材の影響?

はずれたら、タダの板ですもんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部  何回目?多分、私行ってたはず…御挨拶できてなくて…」
何シテル?   11/15 23:13
SSC(No414)にも加入しています。 車にラーメン・・・大好きです。 やりたいことはいっぱいあるものの・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

日産車、特にセレナ乗りの方お友達よろしくです。
SSCの方はなお・・・。
ラーメン&車好きなら他社製でも・・・
いきなりのお誘いはご遠慮願います。
162 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TaKeA☆彡TaKeA☆彡 * ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 *
三つ子のパパ三つ子のパパ * あずさ2号♪あずさ2号♪ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
車いじりは大好きです。 中々いじる暇もないんですが・・・。 SSCにも加入させて頂いてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.