• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あき@京都の愛車 [日産 セレナ]

第11回SSC全国オフinチロルの森 参加車両②

投稿日 : 2011年08月07日
1
みむみむさんです
念願のカーボンゲットされました♪
2
きつね@東京さんです
毎回サプライズが…(謎
色々ありがとうございました<(_ _)>
3
サンジさんです
ようやく名刺交換できました。(^^;
4
ひこ@京都さんです
26のきたきつね仕様??(驚
5
なべ@神奈川さんです
元祖カーボンゲッター?
6
しん@よこはまさんです。
ボンネット…ぱっと見分かりません(謎
7
けいパパ@東京さんです。
来年こそ…(謎
8
sunny@宮城さんです。
効果があったようで…
塗装・修正して使いますね(謎

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 22:50:58
お疲れさまでした♪

来年こそは…話しかけて来てくださいね♪笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:59:45
お疲れ様でした。

来年こそは…σ(^_^;
あっ?!逃げないでくださいね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部  何回目?多分、私行ってたはず…御挨拶できてなくて…」
何シテル?   11/15 23:13
SSC(No414)にも加入しています。 車にラーメン・・・大好きです。 やりたいことはいっぱいあるものの・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

日産車、特にセレナ乗りの方お友達よろしくです。
SSCの方はなお・・・。
ラーメン&車好きなら他社製でも・・・
いきなりのお誘いはご遠慮願います。
162 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 きゅ~@ZZきゅ~@ZZ *
ねぎ@和歌山ねぎ@和歌山 * ハイパーブルーハイパーブルー *
mglobemglobe Style-AStyle-A

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
車いじりは大好きです。 中々いじる暇もないんですが・・・。 SSCにも加入させて頂いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.