• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あき@京都の愛車 [日産 セレナ]

第11回SSC全国オフinチロルの森 参加車両④

投稿日 : 2011年08月07日
1
ひろ@神奈川さんです
いかつい…プロ目も素敵です
って、一度もご挨拶できずm(_ _)m
2
ぷっちょさんです。
ごめんなさい、ぶれています。
去年のラッキーボーイの一人です
怪我を押しての参加です
それよりも奥様がすごい(謎
3
nao@tokyoさんです
一度もご挨拶できず…m(_ _)m
多分?車とオーナーさんは認識できているはずです(^^;
4
がみちゃん@神奈川さんです
挨拶した記憶があやふや…(^^;
来年改めて…m(_ _)m
5
くっしー758さんです。
色んなところで会いました。(謎
来年の約束していましたが…(笑
6
トケテンさんです。
1555最新ナンバーだそうです。
名刺によると、特大の10円玉でウィリーします(謎爆
7
最後に…
夜中に迷惑なブログを上げるやつです。
往路中央道眠気と戦っていたやつです。
帰路豪雨を避け、PAで仮眠のはずが…
8
C24集合♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 21:29:57
C24がこれだけ集まると、まだまだ健在なり!って感じですね~

あ~この中に加わりたかったです…(;_;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:58
ですよね♪
しかも、前期の方が多かったりします
来年は是非…お話しできますように…σ(^_^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部  何回目?多分、私行ってたはず…御挨拶できてなくて…」
何シテル?   11/15 23:13
SSC(No414)にも加入しています。 車にラーメン・・・大好きです。 やりたいことはいっぱいあるものの・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

日産車、特にセレナ乗りの方お友達よろしくです。
SSCの方はなお・・・。
ラーメン&車好きなら他社製でも・・・
いきなりのお誘いはご遠慮願います。
162 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * 詩文(^^v詩文(^^v *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 にしやん@東京にしやん@東京 *
TEINTEIN *みんカラ公認 三つ子のパパ三つ子のパパ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
車いじりは大好きです。 中々いじる暇もないんですが・・・。 SSCにも加入させて頂いてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.