• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 11:44 
@ヴィタ さん デカイやつ、老朽化で今は動いてないですね(^^;;小さいのは動いてますよ!
大人も水遊びしたいです〜
07/17 11:13 
水の近くだけど暑い〜
 07/17 11:29 
@シラスウナギ さん、デカイ水車が有るでしょ❗
子供さんは水遊びさせて上げましょう(^-^)v
07/16 14:42 
@ヴィタ さん 了解です(^^;;
07/16 14:39 
@ヴィタ さん また進化するんですかね?
 07/16 14:40 
@シラスウナギ さん、詳しくは本人から聞いて😢👂💦
07/16 14:32 
@ヴィタ さん おっ、あの方と一緒ですね(^O^)/
 07/16 14:37 
@シラスウナギ さん、呼び出されました(笑)
07/16 11:49 
色々あった1週間だったけど、とりあえず洗車出来たε-(´∀`; )
07/11 20:46 
@こーぎーのしっぽ さん ご無沙汰してます〜
お元気でしたかぁ?(^O^)/
 07/11 20:52 
@シラスウナギ さん
お久しぶりです〜
お陰さまでなんとか生てました(^_^)/
またお邪魔させてもらいますね〜
07/09 16:39 
半額セールで買ったけど、夏風邪でダウン‥

07/04 12:03 
@pear18 さん 何をもって判断するんですかね?
07/03 22:46 
フィット、オイル消費の可能性あり‥
しかも該当してる(;ω;)
ホンダのホームページに出てました。
 07/04 09:15 
@シラスウナギ さん☆オイル消費???し過ぎてる?メーカー保証で無償?交換して?えっ???対策は?
07/01 20:33 
@ヴィタ さん おめでとうございます!
そして、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
 07/01 20:34 
@シラスウナギ さん、ありがとうございます☺
06/30 20:15 
@ゆにこーン.jp さん 暗いのに無灯火の人多いですよね‥
今日の帰りに自分も3台程見ました。
 06/30 20:33 
@シラスウナギ さん、今日いた無灯火のクソ野郎・・・ワタクシの後ろに居たので「カマされやしないか」とドキドキでした( ̄▽ ̄)w
06/30 19:44 
@ヴィタ さん お疲れ様です!
自分も日曜日仕事になりました‥
 06/30 19:45 
@シラスウナギ さん、お互いに頑張りましょう❗
06/25 13:46 
@ヴィタ さん そうなんですか⁈
06/25 13:44 
@ヴィタ さん まだ完成しないみたいな連絡がありまして。
 06/25 13:46 
@シラスウナギ 、ところが終わってるんだなぁ☺
06/25 13:29 
@ヴィタ さん まだ仕上がりは先になるみたいですね(^^;;
 06/25 13:30 
@シラスウナギ さん、もうすぐ完成でしょ✨
06/25 13:23 
@ヴィタ さん タイヤの間から見た事のあるホイールが(笑)
 06/25 13:25 
@シラスウナギ さん、でしょ(笑)‼
06/17 18:02 
@ヴィタ さん さすが良くお分かりで!
06/17 16:56 
ワークさん、こんにちは〜
 06/17 16:57 
@シラスウナギ 、秘密基地で履き替え(笑)‼
06/12 20:25 
@ヴィタ さん お店開ける位持ってるかも知れません!
その他パーツも山程あるかと(^^;;

プロフィール

フィットは2台目の本田車です! スティングレーは嫁さん用に仕入れました。 気に入った物を付けていったら、今の感じになりました(笑) ボディがキズだらけ、何...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

フィット乗りの方も、他車種乗りの方も気軽に誘って下さい!
60 人のお友達がいます
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 たくNOAHたくNOAH
grow1grow1みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2台目の本田車です! 一応、ファミリーカーになります(; ̄ー ̄A 好きな様に弄ったら ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
奥さんが実家に住んでる時に乗っていたやつです。 最近は近場の買い物専用です!
その他 FELT その他 FELT
会社の上司より格安で譲ってもらいました! 2010年モデルらしいです。 これから組み ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
妹の乗り換えにより我が家にやって来ました(^^;; 85000km走ってますが、まだま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.