車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日
らぐミの見学に行ってきた(写真はリンクから
初投稿ではないです。
(このレイアウトのままでいいです)

本日、長野県安曇野市から愛知県のラグーナ蒲郡までバスと電車で見学に行きました。
写真撮るためですね。

まぁ、電子カード(TOICAです)を購入し、Suicaの県内でも使えるとのことで多少便利です。

で、撮った写真なんですけど120枚近い写真です。
同じオーナーさんのクルマも含まれていますが、120枚です。

できるだけ全部載せたいですが、容量(ry

ということで、以下のリンクに飛んでいただくと、見られるようにしておきます(当方のカメラはRAWで撮影)が、現像に時間がかかるのでしばらくお待ちいただけたらな、と思います。

あんまりうまくない(レンズが微妙なので仕方ない。ツァイスレンズください)ですが、フイルムだと本気出せるので次回はフイルムで撮ろうかと思います。

リンク⇓(随時更新しますので、その際は更新日時も記載します)
一応、6/28 はホームです
http://seisosakuya.hatenablog.jp/

更新6/29 12時に早速やりました。
http://seisosakuya.hatenablog.jp/entry/2015/06/29/004702
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/06/28 23:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2015-05に双極性障がいと診断され、様々な障害持ちになってしまいました(笑) 自転車(ロードバイク)や車が好きです。バスはセレガに限って好きです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
清楚咲夜さんのその他 GIANT PROPEL ADVANCED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 23:38:17
お友達
300SEベンツに乗っとります。
S204インプに乗れるように貯金中。
痛車化する予定です。
その他に、コルトラリーアートバージョンR
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 yoshiki1339yoshiki1339
Black s204Black s204 ムッシュ226ムッシュ226
愛車一覧
その他 GIANT PROPEL ADVANCED プロペル (その他 GIANT PROPEL ADVANCED)
TCRより乗ってる人がとても少ない。 その少数派のバイクだから愛せる。 アルテグラ670 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 300SE (メルセデス・ベンツ Sクラス)
希少な前期車。 加速はそんなに良くないし、整備も大変。 いいところはドライビングとか整備 ...
スバル インプレッサ WRX STI S204 (スバル インプレッサ WRX STI)
購入できる状態になったら購入します。 中古車で300万円以上を狙っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.