• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神宮寺咲夜

お友達

300SEベンツに乗っとります。
S204インプに乗れるように貯金中。
痛車化する予定です。
その他に、コルトラリーアートバージョンR
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

yoshiki1339

yoshiki1339

ムッシュ226

ムッシュ226

クリップ

清楚咲夜さんのその他 GIANT PROPEL ADVANCED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 23:38:17

マイプロフィール

現住所長野県
誕生日2月27日 うお座
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,ギャンブル
好きなもの自転車(ロードバイク)や車が好きです。バスはセレガに限って好きです。
その他に、オーディオやエロゲ、写真(カメラ)など好きです。
いわゆる多趣味。
天地無用!にたくさんお金つぎ込んでます(笑)←公式自体が「ファンはお金が大丈夫か~」とかいってましたなww
LaserDiscやMDをこよなく愛する。
自己紹介2015-05に双極性障がいと診断され、様々な障害持ちになってしまいました(笑)

自転車(ロードバイク)や車が好きです。バスはセレガに限って好きです。
インプレッサの特別モデル「S20X」(Xには数字入ります)に乗りたいと思っております。痛車化する予定ですけど(その辺は著作権問い合わせでw)
EOS1D Mark3を使用して、様々な写真を撮っています。
クライアント様に応じて変更していますが、基本的に、HDR等を使用しない
フィルムつながりデジタル人間。フィルムはRDPⅢですので(笑)

天地無用!にたくさんお金つぎ込んでます(笑)←公式自体が「ファンはお金が大丈夫か~」とかいってましたなww

LaserDiscやMDをこよなく愛する独り身。
    登録日 : 2012年02月15日

愛車紹介

スバル インプレッサ WRX STI メルセデス・ベンツ Sクラス
その他 GIANT PROPEL ADVANCED

最新 ブログ

売ったムーブカスタムの件 (0)
我が家の車、売却時期 (0)
来週から御柱祭ザマス (0)
代車!! (0)
そろそろ300SE譲渡かな (0)
ekスポーツ エキゾーストフロントパイプについて (0)
諏訪姫5周年イベントに参加してきた (0)
らぐミ 写真更新(リンクからお願いします) (0)
らぐミの見学に行ってきた(写真はリンクから (0)

最新 クルマレビュー

三菱 / eKスポーツ
トヨタ / アルファードG
ホンダ / S-MX

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.