車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
今日は、G'zフェスタに行きました。
これで、2年連続です。
何か去年より貰い物が少ない気が・・・・
天気も何とか持ち、それ程寒くはなく人は沢山来場し盛大なフェスタでした。
さすが、トヨタだなー!
AKB48の知らない子達はいらない〜!
どーでも良い!














Posted at 2016/11/27 18:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
昨日の関東地区の雪の影響で冬らしい富士山になりました。


Posted at 2016/11/25 18:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
今日は、雪が降りました。
明日の富士山が楽しみ〜〜!
会社の窓から。


Posted at 2016/11/24 19:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
今日は、暖かい、晴れ予報〜!
スタンドで洗車して撮影〜〜!
某河川敷です。





Posted at 2016/11/20 14:02:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
通勤カーの買換えでアルテッツァを手放し、何処で売りに出るかと中古車情報サイトを見ていた所、下取った県とは違う県で販売されていました。
まーまー業者売買されたか、オークション経由で流れたのか予想はつきますが・・・・
下取ってもらった自分の車がどの様に紹介されているのかチェック!
ホーホー、写真映りは良い感じ!社外パーツもしっかり紹介されている!
自分がこの車を購入した決めては、社外パーツと、外装に綺麗さでした。
但し自分が購入した時には、修復歴有りとの情報付き!
購入当時、お店にて、修復箇所、程度を聞いて軽微だったので購入しました。
しかし、今の中古車情報サイトには修復歴無しとの表示!
最近では修復歴表示の義務化が進み少し安心していたのですが、いざ自分でこの様な修復歴がなくなってしまうケースに遭遇するなんてショックを受けています。
私には修復歴有無の見分ける事は出来ませんので、業者やサイト情報が頼りに成る為、厳格な情報開示をして欲しいものです。
まー自分なりには、ボンネットとサイドパネルの段差チェック位はしますけどね〜!




Posted at 2016/11/12 05:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #GS なんちゃってsnap-on http://minkara.carview.co.jp/userid/1432577/car/2274407/8115735/parts.aspx
何シテル?   12/02 20:48
AKIRAです。よろしくお願いします。 マークⅡ、レジアス、パジェロ、プラド(現在)の順番で乗り換えています。 通勤快足は、No1 ワゴンR No2 キュー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタ ランドクルーザープラドに乗っています。 2011年9月注文、4ヶ月待ちで2012 ...
レクサス GS 四代目通勤快足 (レクサス GS)
四代目通勤快足となります。 10年落ちですが、さすがレクサス高級車‼️ あまりアクセルは ...
日産 キューブ 通勤快足No2 (日産 キューブ)
通勤快足No2として約9年毎朝、毎晩通勤に使っていました。 11万キロを超え、異音もひど ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2011年9月に「エンジンブロー」と言う、不治の病により永眠された3代目です。 クロカン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.