車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 16:12 
@mitsu@... さん

お疲れ様です🤗

やっぱり、そうなりますよね〜😫
 11/19 18:33 
@ブラちゃんスパーダ さん☆純正アルミではそーなるよねー^_^
でもワイトレも安いやつだと強度的に不安だし高いやつだと中古ホイール買える位の金額になるし、、、😂
11/15 20:58 
@No...5 さん

お疲れ様です🤗

気やすめだけど、減衰を全開に硬くすると大分違うよ〜笑😜

乗り心地は、めっちゃ最悪になるけどね〜笑
その乗り心地は、僕大好きです😍
 11/15 21:04 
@ブラちゃんスパーダ くん。
乗り心地悪いの好きだなんて~
グラちゃんたら~(笑)アハハ
乗り心地また悪くなるとまたばばに騒がれる(-_-;)
雪降る前にちょいとあげよう😖
ダウンサスときぐらいまでかなぁ
11/14 19:06 
@マーちん くん

昨日は、お疲れ様でしたぁ〜^_^

絶対、俺が移しましたよね〜∑(゚Д゚)

全然、治らないですね〜😰
 11/14 19:36 
@ブラちゃんスパーダ さん
お疲れ様でした( 〃▽〃)
前からちょっと風邪気味だったんですよ(*゜Q゜*)
ぶらちゃんさんもお大事にしてください(ToT)
11/09 22:23 
今日は、天気も悪りぃ〜、気分も悪りぃ〜、家の中でも気分悪りぃ〜日だったから、明日も、天気悪りぃ〜のかなぁ〜。

いい〜事ねぇ〜かなぁ〜。
 11/10 16:39 
@ブラちゃんスパーダ さん お疲れ様です( 〃▽〃)
なにかありましたかー?
気分発散しましょー(*´ω`*)
11/09 22:20 
@No...5 さん

今日はね、最悪の日だったからね〜
天気も悪りぃ〜、気分も悪りぃ〜、家の中でも気分悪りぃ〜日だったぁ〜。

明日は、胡麻すりとしますかぁ〜・・・。

11/09 22:10 
@No...5 さん

お疲れっす。まだ、夏タイヤだぁ〜明日仕事終わり次第、2台やらなきゃいけないかもぉ〜・・・憂鬱。😰
 11/09 22:14 
@ブラちゃんスパーダ くん。
今日も1日お疲れ様✨
今日はかなりヤバイ天気だよね😵
タイヤ交換するんだね~
東北オフは冬足で?
てか東北オフ参加?

 11/09 22:35 
@ブラちゃんスパーダ くん。
え、家でもだったのかい(笑)
ガンバ💪
11/04 22:06 
@No...5 姉さん✨

寒い中お疲れ様でしたぁ〜🤗
楽しい時間は、あっとゆうまでしたねぇ〜😁
ジュースまで頂きありがとうございましたぁ〜帰りは、気をつけてねぇ〜🤗✨
 11/04 22:11 
@ブラちゃんスパーダ くん。
寒い中お疲れっす✋
可愛ぃおチビさん寝た❔
寒い中遊んだから風邪引かなきゃいぃなぁ😵
明日も仕事なのにサンキューでしたぁ🎵
11/01 22:45 
@No...5 姉さん。

ほらぁ〜探しかけるなんてぇ〜ヒィヒィ〜😱
怖ぁ〜い😫笑ハッハハハハ

行く時は、何も言わずに行こう‼️😁✨
てか、行く気無いけどね〜ハッハハハハ〜🙄
11/01 22:16 
@No...5 姉さん

怖ぁ〜い😱
イジメないでね😜

オラは、飲まないよ!でも、分町好き‼️笑ハッハハハハ〜😜
 11/01 22:41 
@ブラちゃんスパーダ くん。
いじめたことあったっけ❔
逆でしょ逆~(笑)
分町行ったときは◯ゅ◯くん探してみよ~😁
柱の影から見てるかもよ |_-))))
気をつけて~(笑)
 11/01 22:49 
@ブラちゃんスパーダ くん。
うちも昔に比べたら今じゃめったに行かないけどね😅
聞いた話によると予定では来週あたりから20日ぐらいまでの間に初雪らしいね
寒さも増したしお互い風邪気を付けましょ~✋
11/01 21:33 
@No...5 さん

分町いい〜なぁ〜🙄

飲みたくなった❓笑笑
 11/01 21:44 
@ブラちゃんスパーダ くん。
あれれ❔
◯ゅ◯くん飲まないよね❔(笑)
てか、道狭いうえに酔っぱらいいっぱいで車の中で
皆で邪魔だコノヤローどけー引くぞー
って騒いでたよ(笑)
10/31 20:54 
@No...5 さん

実家周辺が、酷いのかぁ〜🤔
気合いだぁ〜笑ハッハハハハ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

美味かったぁ〜最高でしたぁ〜😜👍🏼
 10/31 21:59 
@ブラちゃんスパーダ くん。
気合いでいったらおそらくフロントなくなったりするかも(笑)
焼き肉いーなー。
今度呼んでください(笑)
10/31 17:29 
@No...5 さん

お疲れ様っす🙄

開通したんですね〜😁✨
いい〜ねぇ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そしたら、もう少し下げますかぁ〜😜👍🏼
 10/31 18:16 
@ブラちゃんスパーダ くん。
お疲れ様っす✋
開通はしたけど下げれねぇ⤵
実家の回りがやばいのだよ😭
猛烈カルビ旨かった?(笑)
10/24 17:55 
@No...5 さん

危なかったですね〜😱
 10/24 17:58 
@ブラちゃんスパーダ くん。
すぐ外したつもりだったんだけどね😅
まさかと思ったけど見たらついてた(笑)
10/23 20:05 
@No...5 さん

ハロハロ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

詳細気になるなぁ〜✌︎('ω')✌︎
 10/23 20:09 
@ブラちゃんスパーダ くん。
ブラちゃんハロハロ✨おひさぁ
気になるっしょ😆キャー
10/14 20:29 
@みぃ~や くん

ゴールドおめでとう🎊㊗️

リメイク楽しみだね👍🏼✨
10/14 12:16 
@しょごたん-白スパ さん
お疲れ様です‼️

画像見て見たいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 10/14 12:45 
@ブラちゃんスパーダさん、取り付けまで終わったら公開します(o´艸`)
10/12 19:23 
@*yuya* さん
お疲れ様です‼️

前までは、気にしなかったんですけど・・・
最近、嫁の雷落ちてしまったんですねぇ〜

雪降る前に、キャンバーやめろって言われ無く無く決意しましたぁ〜笑(>人<;)
 10/13 20:48 
@ブラちゃんスパーダ 来年の春にはまた、復活しますよね〜(^_^)
10/12 18:17 
タイヤ代が、かかり過ぎてヤバイ(>人<;)

アクスル外す事を決意😫💦💦
 10/12 19:17 
@ブラちゃんスパーダさん 5度は減りますね…(´・ω・`)
10/07 17:47 
@taka3.com さん

コレ、凄い気になります!(◎_◎;)
 10/07 18:03 
@ブラちゃんスパーダ さん、来週末にはちゃんと載せられるかと思います(^罒^✧)
プロフィール
「@mitsu@... さん

お疲れ様です🤗

やっぱり、そうなりますよね〜😫」
何シテル?   11/19 16:12
宮城県在住のブラちゃんスパーダです(^з^)-☆ よろしくお願いしまぁ~す(^。^)y-~ ステップワゴン、スパーダRK5 プレミアムブラキッシュパール 乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さよならの向こう側www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 05:36:11
526の画像で〜す o(*⌒─⌒*)o No.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 05:50:09
新年のご挨拶! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 14:33:34
お友達
RKスパーダ好きな人この指とぉ~まれ(^з^)-☆
てな訳で友達募集中でぇ~す(^-^)/よろしくお願いしま~す。
189 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * *yuya**yuya* *
blackcherryblackcherry * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * にしやん@Next→にしやん@Next→
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴン スパーダ前期 色 プレミアム・ブラキッシュパール エアロ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
間違いました❗️ 愛車紹介、ステップワゴン2台になってしまった❗️(笑)(笑) 消す ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.