• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼らいこの愛車 [マツダ RX-8]

西日本エイトの日 パレードラン編

投稿日 : 2012年08月18日
1
耐久レース終了後、みんなでサーキット内へ進入。

横に4台ずつくらいで整列しました。

2
サーキット内へ進入してから整列位置まで、何やら前の車が妙に飛ばすので、負けじと結構なスピードで追走w

少しだけだったけど、パレードラン前に思い切った速度で楽しめましたw
3
改めて考えると、本当にかなりの台数が集結したんだなと思います。

この後、先頭の方へ集合して記念撮影しました。
4
前の方まで来ると、後ろが見えない(汗)

耐久レース参加した方々からも見守られ、エイトの魅力が伝わればいいなと思います。

記念撮影、掛け声は

カメラマン「アールエックスー!」

みんな「エイトー!」

かなり隅っこの方にいたので写ってるのか心配です(笑)
5
せっかくの舞台なので、自分のエイトもちゃっかりパシャリ。

ついにサーキットデビューかぁ(笑)

6
しばらく待っていると、アナウンスで参加者の紹介へ入り、全部言うような雰囲気。

全部言ってからパレードラン開始かと思ってたら、勝手に始まってた\(^o^)/

自分の紹介が来るまでにもう発進したので、聞けなかったです(泣)

パレードランは2周。
優雅に走れて良かったです。
もうちょっと踏みたい!というシーンもありましたが(笑)

途中タイヤがアレなのでオーバー気味になるようなシーンがありましたがww

そして後ろがDENさんだったので、イカつすぎる(汗)

このパレードランは最初は動画撮ってたんです。

・・が、途中でホルダーごと取れて終了/(^o^)\

動画としてyoutubeにアップするのもどうかと思うので、とりあえず保留・・・(汗)
7
パレードラン終了後、もとの駐車場所に戻り、自由解散となりました。

自分達はドラッグレースの観戦へ。

遠方からも沢山訪れ、本当にいいものになりましたね!

参加した方々、お疲れ様でした!

スタッフの方々、とてもいいイベントでしたよ!

また来年も、もしあるようでしたら是非ともよろしくお願いします(^^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「朝から買い物巡り。風がほとんど吹いてなかったので排気音も収録。
好みのいい音です(^u^)」
何シテル?   12/14 15:52
蒼らいこと申します。 普通に「らいこ」で構いません。 みんカラは登録する前から徘徊してました( 皆さんのチューニング具合を見るだけで 「いつか買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★手に入らない(入り難い)パーツは作る!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:33:31
8のエンジンOH時に要交換なパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 17:41:57
エアロ部門大忙し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 19:31:09

お友達

エイト乗りだけでなく、車が大好きな方!

いろんなお方たちと何気ない会話や情報交換、オフ会などをしたいと思っています。
近所の人は洗車もご一緒しませんか(笑)

お友達は随時募集中です(^p^)
最近は不定期にレスポンスが悪くなる事がありますが、どうぞよろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
かっつん09かっつん09 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞ まつずん@ガル8まつずん@ガル8

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成20年式で9月登録のType RSです。 走行距離は納車時14500㎞。 記念すべき ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許を取って半年後の2010年8月に祖父がもう乗らないと言うことで、学校までの通学用(片 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.