• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼らいこの愛車 [マツダ RX-8]

久々の撮影ドライブ

投稿日 : 2016年06月30日
1
最近は梅雨なので、あまり週末に遠出が出来ていなかったりです。
ですがやっぱり走りたいという衝動は抑えることが出来ずw

稀に週末晴れたときは洗車して真っ先に飛び出ていくような日々でした。

最近カメラもめっきりご無沙汰なので、撮らなくてはなりません。
2
久々に京都峠へ。
霞が酷かったけど、やっぱりここはお気に入り!
車もほとんど通らず、物凄く静かな場所です。
半年ぶりくらいに来ましたw
エアロ替えてからの撮影できたのは初なような気が\(^o^)/
3
真横も久々に撮影へ。
何か新鮮ですw
後は低そうに見えて、案外車高が高いのがよく分かるw
擦りまくるのでこれ以上は下げられない・・・
んーーーー、でもやっぱり惚れ惚れします(爆)
4
後ろから。
羽が随分小さく見えるような、インパクトが少し少ないように見えたりw
編集で色調をいつもより高めに設定してみたのでボディの青色が濃くなりました。
5
後は最近お気に入りの岡垣海岸沿い。

これからの時期、海沿いは人がかなり増えそうですが、今のところあまり人もおらずとても快適に走れます。

潮風がとても気持ちいい!

芦屋-岡垣-宗像への道のりはめっちゃ気持ちいいですw
6
そういえば今更ですが。
4月からナンバープレートについてが厳格化されたとか。

写真は3月末ごろのモノですが、特に気にせずほったらかしてまして、ふと見たら物凄い角度でした(爆)
さすがにアカンか・・・と4月からは正常角度に戻してます。

が、たまに気づくと風圧でなのか角度ついてて笑います/(^o^)\
ボルトしっかり固定しても角度つくとか・・・w

色々と皆さんのレビューも参考にすると、特段この車では気にしなくてもよさそうな感じはしますが、一度指摘されると面倒なのでやはり大人しめにするのが大事ですね。
7
振り返ると、なんだかんだで天気が悪い日が続いていても、ドライブは欠かさずしているのが自分でもよく分かりますw

来月から平日とかが変則休みになるので、車も少なくドライブが捗るようなことにはなりそうな気がします。
暑くなってもドライブはやめられそうにないですねw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@玄武@くみちょ29 そのくらいのサイズがいいなぁ~って思ってたので非常に惜しいw」
何シテル?   12/08 15:02
蒼らいこと申します。 普通に「らいこ」で構いません。 みんカラは登録する前から徘徊してました( 皆さんのチューニング具合を見るだけで 「いつか買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★手に入らない(入り難い)パーツは作る!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:33:31
8のエンジンOH時に要交換なパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 17:41:57
エアロ部門大忙し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 19:31:09

お友達

エイト乗りだけでなく、車が大好きな方!

いろんなお方たちと何気ない会話や情報交換、オフ会などをしたいと思っています。
近所の人は洗車もご一緒しませんか(笑)

お友達は随時募集中です(^p^)
最近は不定期にレスポンスが悪くなる事がありますが、どうぞよろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
HarumaHaruma * ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
m@sum@sum@sum@su * ジーク(旧デビジーク(旧デビ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成20年式で9月登録のType RSです。 走行距離は納車時14500㎞。 記念すべき ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許を取って半年後の2010年8月に祖父がもう乗らないと言うことで、学校までの通学用(片 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.