• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月04日

R&D組の皆さん!

R&D組の皆さん! 今日は途中雨の降る中集まった皆さんお疲れさんでした!遠路はるばる参加したくろまていさん達や小さいお子さんのお世話をされてた奥様方、そしてなにより今日のイベントを切り盛りされてたおげるさんや椎さん達スタッフの皆さん!とても楽しく過ごせました(^_^)。特に開発陣との座談会はプレオーナーならではの"スルドイ(@_@)"質問が飛び、主査の福永さんもタジタジになる場面もシバシバ(~o~)。僕も日頃思ってた事(ツボを突いているかは別として(^^;)を話せてヨカッタです!皆さんの愛車もそれぞれ拘りのアイテムで仕立ててあって、とても参考になりました_(._.)_。またオフ会がありましたらプレ談義で盛り上がりたいです。有り難うございました。m(_ _)m
それにしても・・・"くろまてい号"の存在感は際だってました。(記念撮影!ですが完全に押されてる(*_*)笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/04 21:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/12/04 21:18:11
お疲れ様でした。やはり土地柄ってのもあるのでしょうね。するどい突っ込みなら関西が。。。wいつか 全国オフで。。。w
コメントへの返答
2005/12/04 22:41:44
関西勢のスルドさ・・・うぉっ!!(*_*)寒気が。。。なんて!今回の事で思ったのが、関東勢はみんな大人しいというか控えめな仕様が多かったです。(っていうか僕だけ突っ走ってるカナ?)みんな"くろまてい号"に圧倒されてました・・・頑張らねば(^_^)
2005/12/04 21:37:12
今日はお疲れさまでした。
ドラリングやリアのウィンカ-連動の反射板等、とても参考になりました。
また、お会いした時はよろしくお願いしまっす。
コメントへの返答
2005/12/04 22:53:59
皆さんから"いいね"って言われる小技を披露できる様、精進する所存でございまする_(._.)_。
2005/12/04 23:42:48
本日はお疲れ様でした。

発言しなかったワタシが言うのもナンですが、確かに関東勢は控えめでしたよね。発言しようと迷ってたら、ドライダーさんが言ってくれたのでよかったです。ワタシも実は同様に感じていましたので・・・・。(^^ゞ
それとLEDクリアリフレクター、素晴しかったです♪

コメントへの返答
2005/12/05 00:10:33
お疲れさんでした!もう、ああいった席は2度と無いかもしれなかったんで開き直ってました(^^;)。昔から"言わなきゃよかった"ってパターンで墓穴掘る事もシバシバ・・・(汗)。でも、言って(行って)ホントに良かったです(^_^)。抽選もGET!したし(プレス向けカタログですが・・・)ストラップやステッカーも貰えて、今日一日とても楽しいイベントでした。またお会いしましょうね!
2005/12/05 12:53:25
先日はお疲れ様です。
やっぱり、リフレクターは入ってこられた時にインパクト有りましたよ!ジャンクロ装着者も少ないですから注目でしたよ。
くろま号と写真撮られたんですね~。片づけやっててナイトVer見逃しました(泣)カミさんに見せたかったんですけどね。。

今回は一言二言しかお話出来ませんでしたが、今度どこかでプチっとお会いしましょうね。
コメントへの返答
2005/12/05 18:57:18
昨日はお疲れさんでした!途中みぞれっぽい雨になる程寒い一日の中、少しだけでしたが皆さんとプレ談義が出来て本当に良かったです(^_^)。ウエっちさん号の黒ボディーにダムド+ベルサスはミニバンの世界の「マッドマックス」みたいで凄みがありましたよ(^_^)。あとはグリルに"LEDナイトライダー"を仕込めば完璧ですね!派生ジャンクロですね~(@_@)、やっぱり"本家"は綺麗でしたネ!"煌めき"の輝き具合はとても綺麗だったんで"いただき!"っと行きたいところですが、あれバラすの大変なんで手元のノーマルで仕込んでみます(^^;)。またお会いしましょう(^_^)/~
2005/12/05 23:32:55
昨日はお疲れ様でした。
座談会ではなかなか鋭く突っ込んで居られましたよ!
LEDクリアリフレクターもいいですね。
今度LEDオフでもやりませんか?
コメントへの返答
2005/12/07 09:23:57
おはようさんです!ログ有り難うございます(^_^)。kanoさんのルーフに鎮座するジェットバックはイイですねぇ~(^^)、これからの季節も大活躍するでしょうね!LEDオフって・・・実演製作するの?
2005/12/05 23:59:51
お疲れ様でした。ちょこっとでしたがドラリングですぐわかりましたね!

『座談会・前半開発』もたくさん発言していただきありがとうございました。なかなかあのくらいの人数いて発言するって勇気がいるでしょうからね~。あの後は「止めても止まらない」状態でしたが(笑)

同じ東京なので(うちは端くれですが…笑)そのうちまた遊んでください♪

コメントへの返答
2005/12/07 09:28:54
R&Dはホントにホントォ~にお疲れさまでした(^_^)。見事な仕切で参加者はとても楽しめたと思います。メーカーの開発者と意見交換出来るなんて一生に一度ですよ!マジで(^-^)。またオフがあったら誘ってくださいネ!
2005/12/07 07:16:01
超遅コメ失礼しますm(_ _)m
師匠とのツーショットは圧巻!いろいろと教えていただきありがとうございました。Type5(?)のアイディアは「へえ~」でした。安くゲットできる方法を画策中です~。
それからドライダーさんのあそこの改造プランも楽しみだな~♪
コメントへの返答
2005/12/07 09:34:42
先日はお疲れさんでした!ああいった場で作品の話を聞いて貰えて嬉しかったです(^_^)。(嫁は聞いてくれないんで・・・(^^;)ここんとこプレ男にLEDブチ込みまっくってたんでチョット小休止(-_-)zzz。只今、バイクのテールの制作中です!もともとコッチの企画が先だったんですが(^_-)。
2005/12/08 01:24:55
ルーフBOXは、これから活躍してもらいますよ。
なにしろ北海道以来使ってませんので。(笑)

LEDオフって実演してもねえ?取り付けぐらいはいいけど、どんなのやってるか拝見してアイディア出して妄想するオフなんて感じでしょうか?
まあ別に何でもいいんです、単に集まる理由付けてるだけなんで。
2005/12/10 02:45:12
遅くなってしまいました。
R&Dでは、大変お世話になりました。

当日は、殆ど皆さんの車を拝見する事がなかった点が残念であります。 
次の機会には是非よろしくお願い致します。

※むちゃくしゃな進行で大変ご迷惑(お笑い?)お掛けいたしました(笑)
コメントへの返答
2005/12/11 00:30:20
こんばんは!R&Dは企画・進行に奔走して頂いたお陰で、とても楽しめました。有り難うございますm(_ _)m。あんな機会は2度と無いと思うのでスタッフのみなさんに感謝です。外があんな空模様だったんで皆さんとのプレ談義が少しだけだったのが心残りですが・・・。コレはまたの機会にとっと来ます(^_^)。また、楽しい企画を楽しみにしてますネ!(ってもう懲り懲り?(^_-))
2005/12/13 00:48:30
ををっこのナイトビュー!くろまてい師匠号を如実に表現できてますね!

こないだの京都オフで実物を拝めたのですがナイトビューまでは残念ながら見れませんでした。。。

この画像だと、なんか得体の知れないパワーを感じますね。。。(@o@;
コメントへの返答
2005/12/13 23:28:18
どうもです!昼間もさることながら"くろまてい号"のナイトビュー☆は圧巻でした(^_^)。流石に東京では"エレクトリカルパレード"は周りが「引く」のでソコソコにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI サイドカメラを作っちゃおう!その② http://minkara.carview.co.jp/userid/143271/car/2347418/4159042/note.aspx
何シテル?   03/20 01:40
2017年1月よりGDBインプレッサのS204にチェンジしました! アラフィフの最後の我儘で、ず~っと妄想してた4駆のマニュアル乗りに! 10年以上ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル純正STI-BBSハイパー塗装(DSK)風パウダーコート光輝シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 14:04:21
デイズLEDテール(ワンオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 21:12:57

お友達

小細工のアイディア募集中です!
175 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 * taka_hiro323taka_hiro323 *
ライト パープルライト パープル * kimizkimiz *
~オヤビン~~オヤビン~ * ととーととととーとと

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 爆走君 (スバル インプレッサ WRX STI)
念願の4駆のマニュアル乗りになりました! オリジナルを維持するつもりですが、LEDウイル ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車プレマシーでは見事にLEDにハマり何発使ったか・・・。 ヴォクシーはソコソコ・・・で ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スポーツカー時代は富士スピードウェイの走行会にハマってました。特に86とインテRはとても ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
Fスポ・マフラー・バネ・ホイールと定番な弄くりが主でした。 ボディが軽いのでコチョコチョ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.