• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

出雲オフでしたよ~

今日の出雲オフ楽しかったです\(^o^)/

全12台!

こんなに集まってるとは思わなかった(^o^;)

12台中、10台がデミオさん。
お邪魔じゃなかったかな?


天候にも恵まれ暑くて暑くて、それでもオープンで参加です。
暑かったけど走ってる時は見た目ほど酷くはないです。

まずはキララ多岐から島根ワイナリーへ!
真っ青な海♪海岸線は最高(^o^)v


そん次はシャトルバスにて出雲大社へ!
デカイ観光バスでちょっこしバス旅行気分♪♪

昼は出雲そばです。


場所移動して日ノ御埼へ!
灯台付近は混雑してましたが少し離れた場所でおしゃべり

カプチと遠くに見えるのが日御碕灯台です。


楽しかったです\(^o^)/

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:45:32
参加&さっそくのブログお疲れ様です(^o^ゞ

遠くからありがとうございました(*^^*)
おじゃまどころか、色々と皆さん興味津々だったっすよ♪

また一緒に遊んでください♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:10
是非是非また一緒に遊んでやってください。

俺にとっては島根なんて遠いうちに入りませんので。(^o^)v
2012/08/18 18:52:51
すっスゴイ数じゃないですか~

カプチ号もカッコイイですね♪(まだ見てなかったですね...)

今度山陰オフの時はご一緒にいきましょう♪

ps

秋ぐらいに蒜山オフします♪といってみる(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:43:13
今日TAKASTYLEの蒜山オフ企画が待ち遠しいって話が持ち上がりましたよ。

楽しみにまってますから。
オープンドライブで快適な季節で待ってます(^o^)v
2012/08/18 19:44:05
お疲れさまでしたー!

カプチーノかっこよかったです(*´ω`)
名刺もありがとうございました☆
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:45:47
お疲れでした~(^-^)/

カプチ誉めていただいてありがとござーす!!
カプチ浮いてたかもしれませんが(^-^;

また会えるの楽しみにしてます。
2012/08/18 20:16:30
今日はお疲れ様でした。
デミオじゃないもう1台の、TYPE-R野郎ですwww

カプチをまじまじと見たのは初めてでしたが、かっちょいーですね!


またどこかでお会いするかもしれませんが、ヨロシクお願いしますw
コメントへの返答
2012/08/18 22:48:37
ユーロもカプチ同様あんまり見かけないので(カプチよりも見かけない?)とっても新鮮でした。

今後ももちろんヨロシクです。
2012/08/18 20:42:02
くにびき海岸道路?いいですよね、、、
一度だけ、マジックアワーに走ったことがあります。

これ↓は、もう夜中^^;<ケータイ動画
http://video.google.com/videoplay?docid=-3023460526364575199

ちなみに、出雲での仕事終わりからの、その日の宿の浜田に向けて走り始めたトコです。
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:45
くにびき海岸道路なのかな?

よく分かりませんがめっちゃきれかったです。
2012/08/18 22:30:58
海岸線が綺麗ですね♪

出雲そばは最近他のみん友の方のブログでもみましたが若干変わってますよね。

海を見に行きたくなりました☆彡
コメントへの返答
2012/08/18 22:58:33
山もいいけど海最高ですね♪

太平洋はあまり知りませんが瀬戸内海よりも断然日本海ですよ(^o^)/
2012/08/18 22:32:24
こんばんは♪

デミオもこれだけ集まると迫力ですねー
でもかぷちゃんも負けずに カックイイーです♪

出雲そば3杯目ですか?^^
ちょっと小さいんですかね~

海凄く綺麗ですね♪

最近私はカプがオープン車であることを忘れちゃってます(笑)



コメントへの返答
2012/08/18 23:02:37
蕎麦ちっちゃいですよ♪すぐに腹減っちゃいます。うまかったですけどね!

今日はめっちゃ暑かったけどオープンで参加です(^o^)/

相当日に焼けました(^-^;
2012/08/19 08:32:13
おはようございます(^o^)

景色めちゃくちゃイイじゃないですか(^-^)v

気持ち良いオフになったんじゃないですか(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 08:38:59
最高でしたよ♪

山行くと涼しいんでしょうけど、とにかく暑かった(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忙しい日々を過ごしております(遊びで・・・) http://cvw.jp/b/1432729/40349351/
何シテル?   09/03 13:13
ほげほです。 ※基本的に馴れ合いの「いいネ!」は付けません。 いいね!をつける時は心からイイなぁと思った時です。 良くない出来事の場合も賛同やお見舞い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日は初西ミ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 08:26:34
スズキ純正 ワイパーモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:39:25
NTS技研 【ジュラルミン3ミリ厚製】カプチーノ用アンダー補強カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 21:07:02

お友達

車好き(みんカラみてるってことはほとんどの方かな?)の方、バイク好きの方どんどん近づいてきてください。

まったりスローペースな走りをしてます。

車のいじり方皆さんから教わりたいです。


100 人のお友達がいます
catmamacatmama * コンパクトオヤジコンパクトオヤジ *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * mizuhomizuho *
ハブチハブチ * たまにゃんたまにゃん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ 弐号機(改) (スズキ カプチーノ)
待望の弐号機 距離150,000km~ 弐号機がきて一年 約2カ月かけて全塗装 サテ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
めでたく家族の一員となりました。 距離21,951kmから始動です! なぜかハロゲン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
納車からわずか半年で廃車 これまでこんなに人との出会いをもたらしてくれる車はなかった。 ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
やっぱバイクは一家に一台! バイクには2輪車にしか味わえないおもしろみがある。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.