• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほげほのブログ一覧

2017年04月07日 イイね!

奇跡が起こりましたよ(*^^*)

西日本ミーティング参加決定!!

ほげほ号が帰還しました☆

明日はお店休みなので今日帰ってこなかったらカプチ出動は無理でした。
昼に電話あり夕方仕事終わって速攻引き取りにいってきました!

羽は新品です(*^^*)

ただ羽の脚部分は以前私がDIY加工したものが取り付けられています(^_^)

少し気になる部分はあるのですが元々割れてたものが新品になったということなので満足してます!
うちの嫁も「なんか羽が綺麗になっただけで高級感増したね♫」って。

やっぱプロの塗装は輝きが違います。
ただいまほげほ号はフロントバンパーと羽が微妙に色が違います· · ·。


とりあえず家に戻りチャチャッと夏タイヤに履き換えました。やっと(^o^;)

西日本ミーティングへは下道を考えてますが一人のんびり行くつもりです。
もし、遭遇したらご一緒お願いしたいです(*-ω人)

ところでこれどこの部品なのでしょうか?

車検から帰ってきたら助手席シートに落ちてました(^_^;)
Posted at 2017/04/07 21:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ
2017年04月06日 イイね!

西ミまであとわずか❢


なのに、

うちのカプチーノはまだ帰ってこない(^o^;)

こりゃマジでヤバイか!?


今回はもしかしたらカプでの出動は無理かもしれませんね· · ·

いろんな方のカプ羽調査をしたいと思っているので代車でお邪魔するかもです!

今回はAJCSも中止みたいやし、
6月のABC+Sも予定ありで無理なので西ミは行きたいなぁ〜☆



↓カプチないのでいいお天気の日もドライブに行けず自転車小屋作り。

コンクリ敷いてみましたが難しい(ノ∀`)
Posted at 2017/04/06 23:44:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプチーノ
2017年03月18日 イイね!

Cappuccinoがまだ帰ってこない(´Д⊂

この3連休、嫁と子どもたちは島根へ旅立ちました。
俺は月曜日、仕事なので残りました。

ということは、2日間の独身生活!
好きなことやりたい放題(*^^*)

こういう時はカプチで遠出に限る❢
しかも天気予報はバッチシ晴れマーク☀

歯科ーーー氏!!
3月8日にMyCappuccinoは車検にお出かけになったっきり帰ってきません(泣)
FDの羽.真っ二つ事件のためです· · ·(×∀×;💦


今日連絡がありました。

修理完了のお知らせかと思いきや、

店;「FDの羽取り寄せて色いれましたが形が一緒やけど高さが合いません。調べてみたんですが同じような高さの物が見当たりません。同じ形式でもいくつか種類がありますかねぇ?」


割れた連絡もらった時に自作でパテ盛りして調整したと伝えてたんですがねぇ〜。

店;「とても綺麗だったんで純正まんまかと思ってましたー」

嬉しいけど、もしかしてこれから形成して再度塗装??

店;「3連休入って取引してる板金屋さんが休みなので火曜日に形成できるか聞いてみます。」

だって。

お店はとても丁寧な対応をしてくださるんですが· · ·

早くしてぇ〜。
乗りてぇ〜。


我慢弱いほげほです(^o^;)



Posted at 2017/03/18 23:50:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプチーノ
2017年03月09日 イイね!

車検でトラブル発生

昨日、myカプチーノ車検に出しました。

しかし、トラブル発生

FDの羽がはみだしている!?

車検に通らないだとぉ~???

最近FDの羽つけてる人少なくなったけどFDの羽車検に通らなかった人いるのかな?

しかし、通らないといわれてしまえば仕方ない。

そこで羽を外されたそうです。

そしたら羽が真っ二つに((+_+))

もともとひび割れていたところに力をかけてしまったので割れてしまったのでしょう。

きちんと弁償するといわれたのですが・・・

もともと今にも割れそうだったのもの。

ありがたいやら、もうしわけないやら。

わたくし“ほげほ”はこの現実をどう受け止めればよいのでしょう(-.-)

Posted at 2017/03/09 20:07:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2016年11月05日 イイね!

💓むふふ

とりあえず来ました。
まさか、こんな具合に送られてくるとは驚きです((((゜д゜;))))





ピカピカですねぇ~☆彡
しかし、来週は忙しくて作業に取りかかれないということですので。

載せ換えは再来週になりそうです!

待ち遠しい(≧∇≦*)
Posted at 2016/11/05 17:43:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ

プロフィール

「忙しい日々を過ごしております(遊びで・・・) http://cvw.jp/b/1432729/40349351/
何シテル?   09/03 13:13
ほげほです。 ※基本的に馴れ合いの「いいネ!」は付けません。 いいね!をつける時は心からイイなぁと思った時です。 良くない出来事の場合も賛同やお見舞い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

明日は初西ミ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 08:26:34
スズキ純正 ワイパーモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:39:25
NTS技研 【ジュラルミン3ミリ厚製】カプチーノ用アンダー補強カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 21:07:02

お友達

車好き(みんカラみてるってことはほとんどの方かな?)の方、バイク好きの方どんどん近づいてきてください。

まったりスローペースな走りをしてます。

車のいじり方皆さんから教わりたいです。


100 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
カプジとルーコカプジとルーコ * mizuhomizuho *
うどんちゃんうどんちゃん * green_openmindgreen_openmind *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ 弐号機(改) (スズキ カプチーノ)
待望の弐号機 距離150,000km~ 弐号機がきて一年 約2カ月かけて全塗装 サテ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
めでたく家族の一員となりました。 距離21,951kmから始動です! なぜかハロゲン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
納車からわずか半年で廃車 これまでこんなに人との出会いをもたらしてくれる車はなかった。 ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
やっぱバイクは一家に一台! バイクには2輪車にしか味わえないおもしろみがある。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.