• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほげほのブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

ロングな距離、旅したい。

車ネタがここ最近ありません。
っつーか最愛のカプチがないので当たり前ですが。

家族用エディもおいらはほとんど乗ってません。嫁の通勤専用になってます。
そして知らぬ間にエディの外装は傷まみれ。
カーポートのど真ん中に駐車してると子ども達がその周りを自転車でグルグル。ガリッ!!

それでもそんなに気にも留めず、あまり関心がない・・・。



唯一バイクがあるがプチプチツーのみでロングツーリングは皆無。

一年に一回はロングツーリングに出かけたいと思いつつもなかなか出かける機会が作れない。

以前は深夜鳥取出発→岐阜をまわって温泉につかり→紀伊半島をまわり→兵庫から→帰宅なんてコースを毎週のようにやってましたが今では考えられません・・・。

凍えるような冷たい風を感じて走り、
ヘルメット越しに見える世界を味わい、
旅先で出会うバイク仲間と談笑し、
帰宅後の疲労感を堪能する。

そんなバイクならではの旅をしたい。



どっか行きてーなぁ~。

候補は中国、四国、北陸!!

目的は一つあればいい!!

情報求む!!
Posted at 2012/10/28 17:52:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 何でもネタ | 日記
2012年10月22日 イイね!

ヨーデルの森に行ってきた。

ヨーデルの森に行ってきた。土曜日にヨーデルの森へ行きました。

猫に癒され、
犬に癒され、
アルパカに癒され、
大自然を活かしたバードショーは圧巻、
そしてドッグショーはコミカルなものではなく、シープドッグホイッスルを使った羊の追い込みやフリスビー競技など犬の賢さやかっこよさが引き立つものでした。

と、それはいいとして芝滑りで尾てい骨をやられました。

子どもと一緒に芝滑りを20分ほどやったんやけど、尾てい骨をやられてたみたい。
やってた時には全く気づきませんでした。

昨日はなんともなかったのに今日になってめっちゃ痛い。

仕事中トラックに座っているだけでも痛くてたまらん。

以上!!
Posted at 2012/10/22 21:03:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年10月21日 イイね!

絶好のプチプチツー日和

絶好のプチプチツー日和絶好のツーリング日和♪


子ども達が爺、婆とモーニング食べに行くというので久々に嫁と二人の時間です。

空いた時間を使い、いつものコース約10分のプチプチタンデムツーに出かけました。

日向はポカポカ暖かいですが日陰を走ると風が冷たいです。

目的地はいつものダム

のんびりと俺は煙草タイム
嫁はどんぐり拾い

木から落ちてくるどんぐりの音が心地よい。
でも身体に落ちてくると意外と痛いです。

嫁はどんぐりが落ちてくるのを警戒しながらどんぐり拾い。


ちょこっと採って終わりにします。(持って帰ってもそんなに使い道ないんやけど)


やっぱこの季節!バイクは気持ちいい!!
Posted at 2012/10/21 12:14:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年10月14日 イイね!

二日連続公園 第2弾“おっぱい公園”

昨日に引き続き、公園第2弾

今日は以前ブログにも挙げたことがある『おっぱい公園』(http://minkara.carview.co.jp/userid/1432729/blog/26174320/)
(正式には西脇にある日本へそ公園です。)

へそ公園だけどおっぱい公園?
どっちやねん!?って話に道中車内でなりました。

「子どもと話してたらアレはへそじゃなくて絶対おっぱいや!だからおっぱい公園でえんちゃう?」って俺の命名に賛成してくれました。

ということでやっぱりおっぱい公園です。


今日のすべり台は、とにかくめっちゃよく滑るすべり台でした。

今日は写真はないけれど相変わらずおっぱいトランポリンはめっちゃ楽しかったみたいです。(今日は俺、戯れてません。)

暑すぎず、まぶしすぎず絶好のおっぱい日和でした(^^)


でも二日連続で公園(しかもすべり台のために山登り)はきつくなってきたなぁ。
Posted at 2012/10/14 20:44:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年10月13日 イイね!

公園でギネス記録発見

公園でギネス記録発見今日は子ども達と公園に出かけた。

すべり台がとても楽しかった。


と、それはさておき公園のシンボルはおそらくこの地球儀時計。
 


これの何がギネスなんや!?やっぱ大きさ?

って、この地球儀時計は故障中かい!!
Posted at 2012/10/13 22:23:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「忙しい日々を過ごしております(遊びで・・・) http://cvw.jp/b/1432729/40349351/
何シテル?   09/03 13:13
ほげほです。 ※基本的に馴れ合いの「いいネ!」は付けません。 いいね!をつける時は心からイイなぁと思った時です。 良くない出来事の場合も賛同やお見舞い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

明日は初西ミ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 08:26:34
スズキ純正 ワイパーモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:39:25
NTS技研 【ジュラルミン3ミリ厚製】カプチーノ用アンダー補強カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 21:07:02

お友達

車好き(みんカラみてるってことはほとんどの方かな?)の方、バイク好きの方どんどん近づいてきてください。

まったりスローペースな走りをしてます。

車のいじり方皆さんから教わりたいです。


100 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * うどんちゃんうどんちゃん *
ヴァンプ笑軍ヴァンプ笑軍 * BinさんBinさん
mizuhomizuho いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ 弐号機(改) (スズキ カプチーノ)
待望の弐号機 距離150,000km~ 弐号機がきて一年 約2カ月かけて全塗装 サテ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
めでたく家族の一員となりました。 距離21,951kmから始動です! なぜかハロゲン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
納車からわずか半年で廃車 これまでこんなに人との出会いをもたらしてくれる車はなかった。 ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
やっぱバイクは一家に一台! バイクには2輪車にしか味わえないおもしろみがある。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.