• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほげほのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

気になる弐号機

不安と期待いっぱいの“ほげほ2号機”納車待ちのほげほです☆

今回とにかく安くということで仕入れた弐号機は現車確認なしの購入に踏み切ったため不安大でございます。

みなさんの数多くの助言(車両本体がまともな物を探すべし!!)ということを全く無視した行動をとってしまい大変申し訳ないです。

そして廃車決定からの多くの励ましに支えられ早くも復活できることを大変嬉しく思っております。

皆さんには感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。



さてさて今回購入した車両についてですが

車種は・・・。

もちろん

Cappuccino  (ここでカプチじゃなかったらビックリですよね♪)

平成5年式 リミテッド1(200台限定)

色は初号機と一緒のディープブルーパール

距離  158000㌔

修復歴はわかりませーん。

『こちらのカプチーノは保管状態も良くボディー、ベースが良し!!
 オリジナルの状態でベースにはかなり状態良いですよー!
 外装、内装共に状態も良く綺麗な状態です!!
 下回りやエンジンルームに腐食や錆等はありません。
 エアコンはガンガン効きます。
 ミッションのシンクロも問題なし!!
 タイヤは9部山はあります。
 タイミングベルトも交換済み。
 デフの引きずり異音等もナシ。
 クラッチも正常です。
 ブレーキも通常に使用できます。
 ダッシュボードのワレや剥がれもナシ!!
 シート破れやヘタリはありましぇん。』
ということらしいです。
(写真で見る限りでは悪くはなかった。)


最期に、『もちろん格安ぅ~☆☆』

さて、実際はどんなブツがくるのやら。
Posted at 2013/01/31 21:41:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記
2013年01月29日 イイね!

むふふっ。

☆納車待ち☆
Posted at 2013/01/29 22:24:02 | コメント(17) | トラックバック(0) | | 日記
2013年01月27日 イイね!

ゲーム三昧な一日

昨日の晩から子どもが熱を出した。

39.8度なのにめっちゃ元気。

なぜ??

とりあえず病院に連れて行くとインフルエンザと診断。

こりゃやばい。

俺以外家族全員予防接種しとーけど俺だけしてない・・・。


とにかく今日は外出無理なので家でゲーム三昧でした。

GT5で初めてオンラインしたけどみんな早すぎておいてけぼりくらうし、ガンダムバトルではやられまくって足引っ張るし・・・。

オイラのカプチが特別遅いわけではないのに、やっぱ技術力の差ですな。

俺昔はもっとゲームうまかったのに。

それにしてもGT5、ガンダムはおもろいのー。


Posted at 2013/01/27 16:25:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

こいつでドライブ?(仕事?)が楽しくなる☆

こいつでドライブ?(仕事?)が楽しくなる☆先日Bluetoothスピーカーが届きました。

仕事がらハンズフリーは必須と考えながら今まで導入できてませんでしたが、やっと購入!

車にはラジオしかないので、こいつでスマホの音楽も聴けるようになり万々歳(^з^)-☆
Posted at 2013/01/24 08:53:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

ちょっと遅いけど行ってきました。

ちょっと遅いけど行ってきました。初詣に行ってきました!!

えっ!!?   遅い???

人はほとんどいなくすいてましたよ~(笑)


もちろん
家族の健康とカプチの復活を願ってきました。

今年もいいとしになりますように!!
Posted at 2013/01/20 13:17:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 何でもネタ | 日記

プロフィール

「忙しい日々を過ごしております(遊びで・・・) http://cvw.jp/b/1432729/40349351/
何シテル?   09/03 13:13
ほげほです。 ※基本的に馴れ合いの「いいネ!」は付けません。 いいね!をつける時は心からイイなぁと思った時です。 良くない出来事の場合も賛同やお見舞い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日は初西ミ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 08:26:34
スズキ純正 ワイパーモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:39:25
NTS技研 【ジュラルミン3ミリ厚製】カプチーノ用アンダー補強カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 21:07:02

お友達

車好き(みんカラみてるってことはほとんどの方かな?)の方、バイク好きの方どんどん近づいてきてください。

まったりスローペースな走りをしてます。

車のいじり方皆さんから教わりたいです。


100 人のお友達がいます
mizuhomizuho * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
ばくまるばくまる * BinさんBinさん *
ハチタービーハチタービー * うどんちゃんうどんちゃん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ 弐号機(改) (スズキ カプチーノ)
待望の弐号機 距離150,000km~ 弐号機がきて一年 約2カ月かけて全塗装 サテ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
めでたく家族の一員となりました。 距離21,951kmから始動です! なぜかハロゲン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
納車からわずか半年で廃車 これまでこんなに人との出会いをもたらしてくれる車はなかった。 ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
やっぱバイクは一家に一台! バイクには2輪車にしか味わえないおもしろみがある。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.