• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

セレナのラジコン再GET!!

セレナのラジコン再GET!! みなさんこんにちわ~
本日は私、仕事休みなんですよー♪
平日に休みだとo(^o^)o ワクワクしますね。
しかも1人でのんびりです。
この前、やまぽん♪も言ってましたが1人の時間っていいですよね。



で早速、釧路のDまで屋根のモール剥がれの件で行ってきましたー
一応部品をすべて交換してくれるみたいです。
対応してくれたサービスの方も親切でよかったよかった。

最近、Dにはクレームばかりで正直行きにくかったんですけど笑顔で対応してくれて嬉しかったですね。

さらに帰りにおみやげも頂きましたー
日本代表のセレナのラジコン&ストラップです。
このブルーかっこいいですよ
実際も追加色とかで出ればいいのにね~♪

子供達に見せると、壊してしまうので隠して作ろうと思いますw

Dの帰りにYHに寄ってホイルクリーナーなどのコマ物を買ってきました。これはパーツレビューにUPしますね♪


これからのんびり「ファイナルファンタジー12」でもしよ~っと。
1人の休日・・・最高!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

理想と現実…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

BRZ 86 サイドステップスポイ ...
倉地塗装さん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:39:07
いいなー

o(*^▽^*)oあはっ♪

あっしも次回訪問時頼み込んでみようかな(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/13 08:13:47
おはようございます
うちのDではこのラジコン大人気らしくて
最後の1台でした、ストラップはいっぱいあったけど
まだ残ってるといいですね
2006/04/11 14:42:01
おー、青いセレナですか。
風の噂では追加色が出るとか出ないとかいっていますが、どうなんでしょうね?
私もラジコンもらいましたが、家ではラジコンやるような年齢の子供もいないので、ちょうど小学生の男の子がいるお友達にあげました。
自分は、この時間が唯一ひとりでゆっくり出来るじがんです。
コメントへの返答
2006/04/13 08:16:27
おはようございます
うちは男の子ばかりなので作って子供とも遊べるのですが
この手の物は、すぐに壊してしまうので
私が自分の部屋に飾るために貰ってきました。

私は出勤が9時までなので朝のこの時間がみんカラタイムですw
2006/04/11 15:33:17
いいですね、ひとりの休日
もう、しばらくないなぁ。

クレーム言うのもアレだけど
クレ-ム出してるDも申し訳ないから
おあいこな気分ですね。
コメントへの返答
2006/04/13 08:26:41
おはようございます。
私も1人の休日って久々でした。
満喫っ!ってほどではなかったけど
ゆっくりできましたね。

クレームはできれば言いたくないのですが、
1度発見してしまうと気になって気になって・・・(アセ
2006/04/11 15:39:44
こんにちは~ちぃままです♪

我が家も今日はちび怪獣とパッパ2人してお出かけしてるので、お茶しながらまたーりみんカラしてますw
いやぁ、一人の時間っていいですねぇ♪

日本代表バージョンのセレナかっちょいいですね!
今度行ったらもらえるかな?
コメントへの返答
2006/04/13 08:29:36
ままさんオハヨー(・ε・)/
この前は、ままさんも1人だったんですね。
これから子供が生まれるともう一人の時間なんてなくなっちゃいますよ♪今のうち今のうち。

Dの話では人気商品みたいなので
お早めに行った方がいいですよー
2006/04/11 15:42:07
(・Ω・)ノ チワー!!

仕事の方は落ち着いたんですか?
一人休み、満喫して下さいね(^ー^)ノ

セレナのブルーのラジコン欲しいよぉ~
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
エアブルーが敗色になって、この色が追加されそうな・・・
そんな感じしません?? (^^;
コメントへの返答
2006/04/13 08:33:35
ちわっすー(* ^ー゚)
無事仕事の方も一段落です。
この日は、嫁が仕事で子供は保育所だったので
久々のマターリ休日でしたw

私もそんな気がしますね
エアブルーもいい色なんですけど
実際あまり見ませんもんね~♪

でもそうなるとエアブルーさんのセレナ希少車になりますね。
2006/04/11 16:23:29
ラジコンGETしましたかぁ~!!ウィンク手(チョキ)
いいなぁ~いいなぁ~僕もほちいなぁ~
先週Dに言ってお願いしたらぁ~冷や汗
軽く断られましたyo~チックショ~~!!
でもぉ諦めませんze…今週も行ってやるw

平日に一人の休日…♪1H♪1H♪1H
ムフフ…パンチちがうよne~うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2006/04/13 08:36:18
おはようございます
あらら。断られちゃったんですねー
ちょっとひどいDですね
私のDでも最後の一個だったので
早めに他のDあたってみては?

平日に1人だと・・・1H♪ですかぁ~
もうそんなに若くないので・・・(゚Д゚;)
2006/04/11 17:41:44
いいなぁ、Dの担当さん取っておいてくれてないかぁ。私もモールは部品交換になるので、近々聞いてみようっと。

前に貰ったラジコンはそのままテレビの上に鎮座しています。

今は土曜日だけになってしまった休みですが、金曜も休みだった時は良かったですね。いいなぁ(2回目
コメントへの返答
2006/04/13 19:20:34
こんばんわ~
前のは、そのままなの?
うちのは、子供達が遊びまくったので
すでにまっすぐ走らなくなってますよ。

土曜日だけのお休みってきついですよね
社長に要交渉ですねw
2006/04/11 17:59:18
ちーす!

モールの部品すべて交換ですか?
オイラなんて、強力な接着剤で接着しなおすだけみたいですよ。
Dのサービスの人が、そう言ってました。
で、19日に入院決定です。

おっ、一人を満喫したみたいですね。
オイラなら、街に出ちゃったら速攻でパチに行っちゃいますわ。
って、この前も行ったんだけどね。
コメントへの返答
2006/04/13 19:26:20
こんちわっすー

モールはすべて交換になるみたいですよん。
対策品が出てるって言ってました。

ドアノブと一緒に交換して貰うので
丸一日入院コースです。今度の代車は何かナァ~"Σ(゚д`*;)

お金があれば速攻でパチ屋なんですけどね~(´ヘ`;)
2006/04/11 19:21:23
一人の休日♪
いいなぁ~。
セレナのラジコンいいですよね。
Dからモッコリの件で
未だに電話が来ません
( ̄ー ̄; ヒヤリ
なのでその時にラジコンおねだりしようかなぁ?と・・・
だけどここのD、いつも言わないと
くれなんですよね。
なので前回のラジコン以来
もらったことがありませんw
コメントへの返答
2006/04/13 19:29:13
こんちゃ(・∀・)/

いいべっいいべっw
でも前に貰ったラジコンと一緒ですよw
色が違うだけです。

モッコリの件、連絡こないんですね
もう、すぐに苦情の電話いれちゃいましょう(クレーマー覚悟でw)
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
2006/04/11 20:39:43
こんばんは~
自分は逆に一人の時間が減っていくほうなんで少し憂鬱です
だってパチってスロれないからね(汗

自分はモールは対策済みです
やまぽん♪さん同様に接着剤の変更のみです

Dには行きづらいので子供の分って事でこ~きさんもう1個ゲットお願いします(笑

コメントへの返答
2006/04/13 19:37:08
こんばん~♪
子供が生まれてからというもの
一人の時間ってなかなかとれないですよー
もうね、ストレス溜まりまくりですw
仕事でストレス、家では子供がうるさくてストレス。
たまに爆発しそうになります( ゚д゚)ドカンー

このモールってどうやら接着剤組と取替え組に分かれるみたいですね。
私は取替え組なのでオフの時にでも見比べてみましょうね

ラジコンは最後の一個だったんでもう無いそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/04/11 21:13:40
こんばんわ。

ブルー、良いっすよね。

次の車はブルーと決めてたっすけど、
セレナはブルーが無いんだも~ん♪

もう買っちゃったから、ブルーは出て欲しくないっす。
コメントへの返答
2006/04/13 19:38:56
こんばんみー

ブルー結構いいですよね
インプレッサみたいですw

自分のほしい色なくて、後で追加って悔しいですよね~
私も出ないことを祈ってますw
2006/04/11 21:49:58
いいなぁ~
いろいろ、もらえて・・・
犬は、セレナ買った後にもらえたものって・・・
『BOXティッシュ、しゃもじ、マヨネーズ』のセットだもんなぁ~
コメントへの返答
2006/04/13 19:41:18
こんちわー
ここのDはいつもいろいろくれるんですよー
帰りに好きなのどーぞって。

そうそう、抹茶犬さんしゃもじセットでしたよね~アハハ
こういった販促品はどんどん貰っていいと思いますよ。
催促しちゃいましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

約3年半と短い間でしたがプリウスαを手放しミニバンへと復帰しました。 時期愛車はヴォクシーハイブリッドでございます。 今度は長く乗れるかな? みな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

フフフフ( ̄+ー ̄)キラーン
139 人のお友達がいます
ジェベSFジェベSF * 雪風@ZZT231雪風@ZZT231 *
マー@、マー@、 * たかたかよしたかたかよし *
たむちゃたむちゃ * ヤ ス ーヤ ス ー *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2016年1月24日契約しました。 プリウスαの狭さに我慢出来ずミニバン復帰です。 H2 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
RSハイパーSAⅢ4WD 色はレーザーブルークリスタルシャイン/ブラック H29.9.1 ...
日産 モコ 日産 モコ
2008年12月7日納車されました。 嫁専用車です♪ グレードはG-FOREエアロス ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
セレナが7年目で3回目の車検が近くなりそろそろガタも来ていたので入れ替えを決意! 人生 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.