• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはようございます(>.<)y-~~~

みなさん、おはよーございます。

最近ちょっといろいろ忙しくてすっかりみんカラ出来ないことになっております。
自分のブログはおろか、徘徊すらままならない状態です。

いつもコメント書いてくれてる、そこのあなたっ♪
申し訳ありませんm(._.)m ペコッ

落ち着きましたら必ず徘徊&コメにいきますのでお許し下さい。


最近、仕事も忙しいのですが、私自身の体調も良くないんです。

ちょっと風邪美味っすね(>,<)y-~~~ゴホッゴホッ
もうね、喉が痛くて、痛くて・・・ 鼻水も出てます。

一応、薬は飲んでるんですが、全然効かなくてね~
今日も、のど飴持参で出勤です。

それでは、今日もダルダルですが、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 08:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:47:17
プロフィ...怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風邪ですかぁ...オイラも今朝は喉が痛かったです...
これから、少しずつ寒くなりますよね...気をつけましょう。

ちなみに...雨の中3日間キャンプしてきます...死ななきゃいいけど(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 18:43:21
お返事遅くなりましたー

現在も仕事中ですが、やっぱり喉痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも次男にうつしてしまったみたいで・・・
熱が40度も出てます。

パパイヤさんキャンプっすかー
雨みたいだけど大丈夫かなぁ~?
2006/08/18 08:50:12
おはようございます。
おいらもこの前風邪ひいていたけど、いつの間にか...(^^;)
まぁあまり無理せず、仕事はほどほどに、そしてみんカラはがんばってください(^_^)v
本日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/08/19 18:45:55
こんちわー
お返事遅れてすみませぬ~

私の風邪はたいしたこと無いんですけど
息子にうつしちゃいまして・・・(゚Д゚;)

もう大変っすよ~40度も熱出ちゃってまして
嫁さん大激怒っすー(汗
2006/08/18 08:55:07
おはようございます

自分もそろそろ風邪引きそうな予感です(汗
今日の朝方はちょっと寒かったですから

体調に気をつけて仕事頑張って・・・暇なときにはみんカラで!

また飲みたいねェ~
コメントへの返答
2006/08/19 18:47:59
こんばんわー
お返事おくれましたー

やっと上司もいなくなったので
みんカラタイムですw

まだちょっと喉痛いんですけど
だいぶ復活してきましたよー

来月も札幌行きあるんですけど、まだ日程が・・・
決まったら連絡しますんでまた飲みましょうね!
2006/08/18 11:10:24
あらあら、早く直さないと車弄りも出来ませんねぇ~!

お大事に。
コメントへの返答
2006/08/19 18:49:12
こんちゃー
ゲンさん久々っすー♪
風邪が治っても、お金が無いので車弄りできないっすー(笑

ヤフオクなどで、ほしいパーツはあるんだけどねー
2006/08/18 14:40:44
どもども~♪
今日は少し過ごし易いですね~♪こーきさん大丈夫かな?
大根1cm角に切ったものを耐熱容器に入れて蜂蜜たっぷり掛けてお湯を注いで冷めたやつを喉に当てるように飲んでみて下さいね!

うちのばあちゃんの知恵袋です!

夏の疲れが出てくる頃ですから風邪もひきやすいでしょうね・・。
私も弱ってますけどそれ以上に食べているので大丈夫でしょう!

全てに無理せずにお大事にね~!
コメントへの返答
2006/08/19 18:52:44
こんちゃー
こちらもだいぶ涼しくなってきましたよー
日中でも25度くらいですから

おぉーなんか効きそうですねー
蜂蜜大根っすねーw

私も、風邪はひいたものの食欲は衰えていないので
ガツガツ食べてますよー

私よりも次男が大変なことになってます
熱が40度も出ちゃいまして・・・
今日も急患で病院に行ってます。。
2006/08/18 20:47:28
こーきさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪ひいちゃったんだね><
↑の大工さんの
知恵袋よさそうですね!
しっかり直してね♪
お大事にね
コメントへの返答
2006/08/19 18:55:38
こんばんわー
大工さんの知恵袋効きそうだよねー
次男に飲ませてあげたいなぁ~
今も(;´ρ`) グッタリ なんですよね~
私からうつった風邪なので申しわけなくて・・・

そうそう9月も札幌行きあるんでまた飲むか~い?
日程決まったらメール発射しますんでヨロシクね!
2006/08/18 23:26:56
お疲れっす。

市販の薬じゃダメだよ
きちんと医者にいって治そう
コメントへの返答
2006/08/19 18:56:37
おばんでございます。

市販の薬だめなの?
ドラックストアーでこれ効きますよ~ってのを買ってきたんだけどなぁ~?
2006/08/20 20:26:25
夏風邪引いちゃった?
気をつけてね。

オイラも、最近は忙しくてなかなかみんカラできてないよ。

お互いマイペースで、ゆっくりやっていこう!
コメントへの返答
2006/08/22 21:14:17
こんちゃ
ちょっとお疲れになってるこーきです(T_T)

私も仕事がバタバタしててねー
全然みんカラできないんですよぅ~

なんかみんなに申し訳なくて・・・
とりあえずボチボチ頑張ります
2006/08/21 23:19:35
みんからは みなさんイイ方ばかりなので
安心して風邪?治してくだはいなぁ(*^^*)

って私も喉痛い(T_T)

でも私は気合で?治します・・ってかぁー
病院キライなのよねぇ(T_T)
コメントへの返答
2006/08/22 21:16:51
こんばんわー
おぉー紅ちゃさんも風邪かい?
がっちり直した方がいいですよー
私はのど飴食べまくりで強引に直しました(^-^;

病院は私もちょっと苦手っす・・・
数ヶ月前に入院してたせいもあるんですけど。。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

約3年半と短い間でしたがプリウスαを手放しミニバンへと復帰しました。 時期愛車はヴォクシーハイブリッドでございます。 今度は長く乗れるかな? みな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

フフフフ( ̄+ー ̄)キラーン
138 人のお友達がいます
ZiなかZiなか * たむちゃたむちゃ *
マー@、マー@、 * たくNOAHたくNOAH
TAKE1TAKE1 S,K_WISHS,K_WISH

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2016年1月24日契約しました。 プリウスαの狭さに我慢出来ずミニバン復帰です。 2月 ...
日産 モコ 日産 モコ
2008年12月7日納車されました。 嫁専用車です♪ グレードはG-FOREエアロス ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
セレナが7年目で3回目の車検が近くなりそろそろガタも来ていたので入れ替えを決意! 人生 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
VOXY&ムーブを手放し 初の日産車に乗ることになりました 17年8月7日納車NC25 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.