• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とうちゅんのブログ一覧

2014年02月08日 イイね!

スピーカー交換

フロント、RS171に交換しました!

ツイーター設置しました!

リア、内張りが外せず、あきらめました(>_<)

でも、音はクリアになっていい感じです。
Posted at 2014/02/08 23:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

スピーカーが来ました

こんばんは。

納車から1週間!!
街乗り中心で総走行距離330キロ、燃費計は21.2キロ、
納車時サービスで満タンして頂いたままで今のところ
給油はしていないです。
総走行距離はメーターに向かって左のボタンで表示されました(^_^;)

前回のブログで少し触れていたスピーカーですが、
2個から6個にしてみようと思います。
LIVING STEREO 60CDを最初から聞いてるのですが、
音がいまいちなんですよね。
ちょっと興味もあるし割と安くすみそうなのでいじってみよう
かなって思います。

デフォルトでフロントについているスピーカーをリアに移し、
ケンウッドのRS171を付けます。
そして、純正オプションのツイーター(クラリオン製)を新たにつけます。

おいら、車を全くいじったことないので、まぁやれる範囲でやってみます。

Posted at 2014/02/07 21:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

納車!!

本日(正確には昨日ですが・・・)納車されました。契約は1/3です。


そのディーラーでハスラー納車第1号とのことでした。

.50キロほど走っての個人的な印象です。
・キビキビ走ってちょこちょこギアチェンジ、楽しいです。
・タコメーター表示にしていましたが、直感的にわかりづらいためとりあえず燃費を表示するようにしました。

・オドメーターの表示のさせ方がわからなかったので取説を見ようと思います。
・スピーカーは2つじゃ物足りないな。
・エアコンパネルのTEMPボタンを押すと外気温が表示されます。常に表示させることができるかも?
・停車状態でニュートラルにしてクラッチから足を離すと、アイドリングストップします。クラッチを踏むと再びエンジンかかります。レスポンスいいです。
・フロアマット、グレーを選択しましたが黒の方がよかったかな。

・(周りから)それほど注目されなかったですよ。

燃費は23.0㎞でした。

明日以降、もうちょっと走ってみたいと思います。

Posted at 2014/02/01 00:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月25日 イイね!

納車日決定

ハスラー納車、予定より早くなりました。

1/31に決定です!!

久しぶりのマニュアル、楽しみ♪
Posted at 2014/01/25 12:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月17日 イイね!

納車のおおよその時期

ハスラー、納車時期の連絡あり。2月初め、あわよくば1月末。
楽しみ♪
Posted at 2014/01/17 23:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
………rin……………………rin……………

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
家族が増えたのでアルファを泣く泣く手放す。 MTの1BOXを探すが商用車的なものしか見当 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラー、カーキ2WD、MTです。
アルファロメオ 147 赤い車 (アルファロメオ 147)
子供が生まれたのでBMWクーペから乗り換え。とりあえ5ドアだったので乗り降りしやすいかな ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初のマイカー。紺メタ、白革シート。 エンジン音が最高でした。 子供が生まれてアルファに乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.