車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/06 18:58 
@★こうチャン★ さん、つい先日F1入れたんですよねー(´・ω・`)

Dには原因をちゃんと調べて欲しいと言っておきました。
05/06 17:49 
@★こうチャン★ さん、多分ですがスライドドアにスイッチが付いたあたりですかね?

自分のが2015年9月登録なのでそのへんですかね?
 05/06 18:38 
@じゅんRED さん、うちの方が7ヶ月古いのでうちのもなる可能性あるわけですね…
気休めかもしれないけど久々にフューエル1を入れます(笑)
05/06 15:24 
@★こうチャン★ さん、今Dから説明受けました。マニホールドを後期用に取り返えCPUを最新型に書き換えみたいです。

後期になるとセンサーの取り付け位置が代わってるようです。
 05/06 15:29 
@じゅんRED さん、後期っていつからなんですか?うちのは2015年2月登録なんですが。
遠出が不安になってきました(>_<)
05/06 14:23 
故障の原因が分かりました。

マニホールドにススが溜まりセンサーがエラーを起こしたそうです。
マニホールド交換で1週間の入院です。
それまで代車はこれです。
 05/06 15:22 
@じゅんRED さん、そんな事あるんですか…スロットル内はススやら何やらが凄いらしいですよね(^^;;何か対策は無いのでしょうかね。
05/05 11:48 
@★こうチャン★ さん、原因はDが明日からなので分かりませんが。最近少し変速ショックがあるなと感じました。レッカーの人が言ってたのですが昨日も同じ症状のデリカをドナドナしたそうです。それもディーゼルのようです(´・ω・`)
 05/05 13:20 
@じゅんRED さん、昨日だったかな、本州のあ太郎さんも異常が出て走行不能になったみたいです。ディーゼルです。
リコール出ますかね(^^;;
05/05 08:24 
これから出掛けようと思ったらデリカエンジン警告でた(;´д`)
これからドナドナされる予定です。
 05/05 10:15 
@じゅんRED さん、最近みんカラ見ていると不調事例が多くなって来たような・・・うちのは大丈夫だろうか(-。-;
04/29 11:53 
クマー(・(ェ)・)
04/28 08:46 
今から観てきます\(^o^)/
04/21 16:13 
@★こうチャン★ さん、したいんですが基本カミさんが乗るので迷ってます(;´д`
 04/21 16:58 
@じゅんRED さん、僕はH81Wスポーツに乗ってる時は初めはタナベのNF210ってのを入れてましたよ!
少し下がるくらいで運転にあまり支障は無いかと(^^)
04/21 10:21 
装着\(^o^)/はみ出しもなくてよかったけど隙間が気になる( ;∀;)
 04/21 16:05 
@じゅんRED さん、ローダウンしましょ(^^)
04/16 09:50 
一本いっとくー?\(^o^)/
 04/16 12:03 
@じゅんRED さん、愛情一本(^_−)−☆
04/15 07:40 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、もう少し堪能したら白に戻します( ̄▽ ̄)
04/14 20:10 
綺麗\(^o^)/
 04/15 00:45 
@じゅんRED さん、青い瞳ってキレイだね〜(*´∀`*)
04/13 09:26 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、こちらも降ってます(´Д`)
 04/13 19:07 
@じゅんRED さん、そちらの方がレギュラーエリアですものね〜☃️
04/10 22:59 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、正解です(^o^) 色々悩んでこれに決まりました。
04/10 16:17 
ちゃくだーん( ☆∀☆)
 04/10 18:32 
@じゅんRED さん、奥方用ですネ(^_^)v
04/10 13:44 
@tamoさん 、あげませんよ?( ☆∀☆)
04/10 13:44 
@★こうチャン★ さん、気合いれました(о´∀`о)ノ
これからいろんな行事頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
04/10 11:16 
無事入園式終了(^o^)
 04/10 12:14 
@じゅんRED さん、かわいい(*^^*)
これからの行事が楽しみですね(^o^)
 04/10 13:11 
@じゅんRED さん、可愛い♪
 04/10 18:36 
なんとめんこい娘さんだこと〜(*´∀`*)@じゅんREDさん
04/09 21:10 
@★こうチャン★ さん、うちは定山渓の湯の花でした。ちょっと値段が高かったけどお風呂も広かったのでよかったです(^o^)
プロフィール
「@★こうチャン★ さん、つい先日F1入れたんですよねー(´・ω・`)

Dには原因をちゃんと調べて欲しいと言っておきました。」
何シテル?   05/06 18:58
2015年7月に埼玉から北海道に移住してステップワゴンからデリカD5に乗り換えました。 基本は洗車とドライブがメインですが、少しずつマイペースで弄っていき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
この対応はいかがな物か・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 13:21:15
カリーナ號の具合は…(・_・?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 16:08:45
ALPINE PKG-M900SC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 11:15:21
お友達
移住してきてお友達が少ないのでよろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
RYO’RYO’ NANIYANANIYAみんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年10月納車 最低でも10年乗るのでゆっくりマイペースで弄っていこうと思います ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 所持して6年目に突入しました! 色々不満が出てき ...
スバル R2 じゅんBLUE (スバル R2)
平成16年R(MT)3000kmを5月に購入しました! これからちょくちょくイジっていく ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁さんの車です。 まずは和道 桜を装着するのが夢らしいです^▽^ マフラーを換えたい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.