車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日
デミオ・オフ参加!
デミオ・オフ参加! 昨日、みんカラでデミオ乗りのお友達にお会いしに川口グリーンシティーに行ってきました。
今回の、デミオオフは、マツダのお膝元である広島からお越しになった「S・O・M・D」さんにお会いして親睦を深めると言うオフ内容です。S・O・M・Dさんと自分は、某メーカさん(マ○ダウ○ブメ○バー)の掲示板でコメント等を頂いていて、みんカラでS・O・M・Dさんの存在を知りお友達になって頂きました。

朝から雨模様の中7台のデミオ、そして自分のプレ計8台となりました。画像には、6台のデミオですが、途中お帰りになったデミオ乗りのかたがいましたのでこんな画像の感じになりました。

お昼ごろは、グリーンシティー内(ジャスコ)のフードコートでしばし歓談、昼飯、デミオ話、面白い時間でした。ビックリしたのは仙台から来られたデミオ乗りの方もお出でで、オォ~と驚きました。外ではプレマシーオフでもお馴染みの、撮影会も行われ車談議等をしてお開き!ホント時間が経つのは早くS・O・M・Dさんは第三の交流の場千葉のお友達の所に旅立ちました。(電車で)(^.^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/28 01:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2006/05/28 02:12:26
お近くにいらっしゃってたんですね。
フードコートのアイスは食べました?チェーン店だけど、うちはグリーンシティに行くと、ついつい寄ってしまいます(^^ゞ
コメントへの返答
2006/05/28 11:27:30
サンライトシルバーさんどうも
たぶん近くではないかとメールしようとしましたが何せあの変な天気ですし~せっかくのお休みを邪魔してはと思いまして~お誘いすれば良かったかな??
2006/05/28 08:13:38
アレ??デミオに乗り換えですか??(笑)
同じマツダ車ですし、そういうオフ会も楽しそうですよね~。ウチのディーラーにも濃ゆいデミオ乗りの方ががいるそうなんですが、もしかしたら参加してたかも知れませんね。
コメントへの返答
2006/05/28 11:54:16
デミオもここまでカスタすとは~と思った所もありましたよ~雨でしたが楽しかったです。乗り換えはしません!(笑)
2006/05/28 08:39:36
今は旧デミオ乗りのぼのです。修理中の代車ですが・・・。
古いデミオでしたが以外に元気に走るのでビックリでした。
ひーもーさんはいらっしゃいませんでしたか?
コメントへの返答
2006/05/28 12:01:36
BONOさん旧デミオもなかなか面白く乗れちゃいますよね~昔レンタで乗った事が有るのですが~良い車じゃん!と関心したのを思い出します。デミオもあなどれない車です。
2006/05/28 12:51:47
デミオのオフ会ですか??

・・・・・・

なるほど、そういう経緯だったんですね。ワタシもそーっと参加して、サプライズ!みたいなことが出来れば良かったのですが(笑)

あっ、でもすぐいろいろ感染しちゃうタイプなのでキケンキケン…(笑)
コメントへの返答
2006/05/28 14:08:58
ひーもーさんどうも!お誘いすれば良かったかな~
>すぐいろいろ感染しちゃう・・・危険かもしれませんが~デミオも面白いので、グット我慢して参加してみてはどうでしょう(^^) 
多分ひーもーさんが参加してたら他の方がキケンかも(^^)

http://demiostyle.com/index.html ← MAZDA の2代目「デミオ」を好きなオーナーとファンよる「カー・オーナーズ・クラブ」もあります。のぞいて見ては.....(((((o ><)o
2006/05/31 21:23:31
アニャ?MΣ(・ω・ノ)ノ!AZDA Web Members が120minさんとの由来でしたっけ?

すいません。。。記憶が悪し。。。

四日遅れのコメントになりましたが、当日は有難うございました。どんな車種でも、どんなクラブでも、車のオフミーティングは似た雰囲気になりますね~

これからもどうかよろしくですぅ~ヽ(^Д^*)ノ
コメントへの返答
2006/05/31 22:11:16
S・O・M・Dさん先日はどうも!
Web Members HNの時と、みんカラのHNが有りますので混乱させてスミマセン!

広島のプレマシーのオフ会に参加してみても面白いかも知れませんよ~

それでは、またの機会に!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 
お友達
プレマシーの事をたくさんお話できたら良いですね。
52 人のお友達がいます
轍疲労轍疲労 * 903R903R
TAJIROTAJIRO しのすけしのすけ
ドメドメ @たくぼう@たくぼう
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車暦2代目スカイラインです。この時はノーマル風エンジンは、当時200馬力UPでした。(改 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.