• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月23日

パーティーレ-ス

パーティーレ-ス 今日、MAZDAパーティーレースの観戦に行きました。この様なイベントは、初めてでしたので驚きました。こんなに、一般の方が?何で、こんなに早くコースを走れるんだろうと??(ナンバー付)!事故ったら帰りどうすのか?ヒヤヒヤしながら観てました。一般の観戦者の人は、思ったほど混雑していなかったですね。とりあえず余裕の座席、自由に動きがとれました。
それと、ロードスターやRX-8早かったエンジンが壊れるぐらいの加速、ブレーキ、タイヤの焦げたにおい、ガソリンのにおいが新鮮に感じました(普通の道を走る車から出る物とは違います)これが、レースの良い所?本日、連れの物に、お前も出てみたら~と言われ!俺は、無理だ!無理!すぐ事故るから~テクニックも無い!度胸さらない!情け無い話です。
他は、どうだったのかと聞かれれば~その場に行って観ないと感動は、伝わらない様な気がします。また今度、このイベントに行ける時間があれば行きたいです。
*フォトギャラリーに少しだけ画像をUPしました。
ブログ一覧 | たまには良いか~ | 日記
Posted at 2005/07/23 22:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2005年7月26日 23:53
私も行きましたよ!昔からの車好きですがちゃんとしたレースを見たのは初めてで、とても印象的でした。うちのかみさん最初はつまんなそうでしたが、F1600くらいから真剣になって見てました・・・。また是非行きたいと思います。自宅から下道で1時間半くらいで行けたので、案外近いんだなと感じました。
コメントへの返答
2005年7月28日 23:44
>しんしん3152さん
1時間半ですか~早いですね~自分なんか早く来すぎて、駐車場担当の人と、世間話をしていました。当日駐車場の入り口から左側の所にアタクシの愛車がちんざしておりました。自分は、JTTC(SUPER.GT)の本線等は見に行った事は何度かありますが、一メーカーのレースは見た事がありませんで、凄く感動しました。

プロフィール

PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
やっとプリメーラの画像がありました。 この車を、買う時に親戚の方のごやっかいになりました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation