車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2005年11月27日 イイね!
ブルーインパルスのお帰りお見送り・・・今日の午後、自分の住む近くの 
航空自衛隊入間基地にブルーインパルスのお帰りお見送りに行きました
本日、ブルーインパルスは、第4回 利根スカイフェスティバル in kazoのイベントで入間基地に飛来しました。お帰りの時間は、15時ころです。11/3の入間航空際を見る事ができず、ガックリしてました。でも今日、ブルーの姿を短い時間でしたが、感動しました。また来シーズンは、松島基地まで ブルーの姿を見に行くぞ~!(勢いだけ)

*画像は、携帯ですのでお許しを!
Posted at 2005/11/27 18:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月26日 イイね!
ディーラーでもらい物今日、洗車してたら~アクリルバイザーのとめ金具(プラスチック製)が取れちゃいました~何じゃ~と他のとめ金具を見たら何故か2ヶ所ほど無くなってました。車の当たりを見ますと~一個発見!そんなに強く拭いている訳でもなく・・・と言うわけで~ディーラーに行きその部品を貰いに行き、とりあえず部品を取り付けて事なき終えました。後は、ディーラーの方と少々雑談!しばらくすると~何だか他の来店者の方が次々~居心地が悪くなったので~即撤退!そこで、帰り際ディーラーの方に何かちょうだいと言ったら~貰いました画像の品物!札幌・横浜・博多3食ラ~メンセット!(味噌・塩タン・とんこつ)たまたまやっていたイベントの販促用だと思いますが~内緒です!と言われましたが思わず書き込んじゃいました。

*博多のラ~メンの具はどんなのが良いのかな??
*札幌の具??横浜??
Posted at 2005/11/26 22:08:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月20日 イイね!
初カインズ!(ローカル)??今日の午後、椎さんの本店HPで有名な?カインズ青梅ICに初めて行きました。椎さんの甘い物のお話とか@たくぼうさんのお話に引き込まれ出かけました。午後の3時頃でしたが凄い人でした。自分の地元にもカインズの様なお店は有りますが~・・・色々たくさん買い込みました。(日用品)

椎さんの本店HPで有名な甘い物?は無かったのですが~団子屋さんが有ったの~でついでに、2パックほど買い駐車場へ~なんと!珍しい!自分のプレの隣に、真っ赤なポルシェ?じゃなくて真っ黒なポルシェが居るではないですか~思わずデジで人目も気にせずパチリと撮影!旧型のポルシェでしたが~なんだか撮っちゃいました。
Posted at 2005/11/20 23:13:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月19日 イイね!
増えてきた?今日は、自分の住む地域で4台のプレに接近遭遇しました。
最初は、自分の住む近くのホームセンターで20Cのステラプレ
と20Sファントム、信号待ちで20SサンライトシルバーX2
とスライド&接近遭遇しました。20Cのステラプレ納車したてらしく、凄く綺麗で、新車のエンジンの匂いがしました。少し変体行動してしまいました。

ホント!最近プレをよく見るようになりました~来年2月で発売一周年、増えてアタリマエかな??

*画像は、関係ありません。
Posted at 2005/11/19 22:01:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月13日 イイね!
奥多摩に行きました~(東京都・小河内ダム)今日は、天気も良くて最高の紅葉見物になりました。
10時頃に奥多摩・水と緑のふれあい館前の駐車場に到着!すでに駐車場は満車状態(他の駐車場も満車)凄い人出でした~雲一つ無い!青空!気温は、ちと涼しい?でも気持ち良い!30分位ぶらぶらして、奥多摩周遊道路を多少走り込みながら展望駐車場に行き秋の奥多摩を楽しみました。

ちなみに奥多摩周遊道路は、バイク・の数が多くてレース場みたいでした~近くではS2000のオフ?もやってました~怖かった~そしてファントムプレにも遭遇なんと!3桁5?5のプレ非常に珍しいナンバーでした。画像は、オーナーさんが強面でしたので断念しました。
Posted at 2005/11/13 20:23:55 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
プロフィール
PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2005/11 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 
お友達
プレマシーの事をたくさんお話できたら良いですね。
52 人のお友達がいます
903R903R しのすけしのすけ
@たくぼう@たくぼう RYU-RYURYU-RYU
ドメドメ 轍疲労轍疲労
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車暦2代目スカイラインです。この時はノーマル風エンジンは、当時200馬力UPでした。(改 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.