• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

120min (にじかん)のブログ一覧

2006年01月23日 イイね!

パシリの様に・・・!

パシリの様に・・・!今日は、思いっきり~東西南北走らされました~(>o<)

毎日、あっちこっち^動いてるのに~さらにです。

そんなに忙しい訳でもないのに~体が疲れまくりです。

とっ!まぁ~こんな感じで~何時も車を転がしても~
一向に道を覚えないのです。

笑っちゃいますよ~駄目な自分(T.T ) ( T.T)

最近は、プレに乗る時は~ナビに頼ってるからかな??ただ自分

が覚える気が無いのかも(^^)へ(・、へ)(ノ、・)ノ"

*画像は、全然関係ありません。m(__)m



Posted at 2006/01/25 21:42:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月22日 イイね!

凍結

凍結今日は、予定通り朝から車を動かしました。とりあえず、親戚の家に~前日の大雪で道が「凍結」してないか心配でしたが~意外と普通に運転できました。あの雪は、どこに行ったのよ~な感じです。でも怖いので~コーナーとか、交差点の右左折をおとなしく走行しました。(何時もおとなしく、慎重です)まぁ~こんな感じで無事帰宅しました。でも、「雪、凍結」はあなどれませんね。今後も、気をつけないとです。

*画像は、自分が住む路地の凍結道路です。
Posted at 2006/01/22 18:53:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月21日 イイね!

関東の大雪?

関東の大雪?今シーズン初の5㌢でも大雪の関東、午前中から少しずつ雪が降ってきました~雪が強くなる前に、買い物を済ませ雪景色を楽しんだしだいです。今年は、冬用の装備は全然していなし~どうしようかと思いましたが車を出しちゃいました~でも明日が怖そうです。朝の路面凍結!自分を含め運転する方は気をつけましょう!
Posted at 2006/01/21 21:18:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月15日 イイね!

今日だけ家政夫

今日は、朝から洗濯、部屋掃除、その他やっています~その間に
書き込んでます。疲れる~今日は、相方が~仕事!ですので仕方なくやっております。最近は、当たり前かもしれませんが(ToT)後は、風が少しおさまってから車でも洗うかなΣ^)/
Posted at 2006/01/15 10:55:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月11日 イイね!

退院!復活!

退院!復活!皆さ~ん!
改めて~謹賀新年です。m(__)m
やっとPCが、退院してきました~\(^-^)/
これで、みんカラ復活です。(TOT)
これからも、宜しくおねがいします\(^o\)(/o^)/
結局PCの入院治療は、DVDドライブの再移植と新血管等の再接続で~とりあえず、約10日の入院で終わりでした。入院当日は、1ヶ月とパソコン屋が言ってましたが~これでやっと新年が別の意味で迎える事ができました。後良かった事は、ハードディスクが生きていた事です。(T-T)
リカバリーはしんどいので生きてて良かったぁ~
でも、しばらく車のパーツが買えない事(+o+)(ToT)しみじみ小遣いを貯めて次につなげたいと思います。
それと、今回思った事は、サブのPCが必要!突然メインのPCが故障した時は、サブPCが有効かもしれません。中古でも探すかな??
今回心配して下さった皆さんご声援感謝いたします。m(._.)m




Posted at 2006/01/11 20:41:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 

お友達

プレマシーの事をたくさんお話できたら良いですね。
52 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 轍疲労轍疲労
903R903R が~さん?が~さん?
しのすけしのすけ JUNBO104JUNBO104

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車暦2代目スカイラインです。この時はノーマル風エンジンは、当時200馬力UPでした。(改 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.