• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

120min (にじかん)のブログ一覧

2006年12月28日 イイね!

寿司食い放題?

今日は会社の同僚と上野駅から御徒町方面に歩いて5分位の店です~ナント寿司¥1050で食べ放題!食いまくりました。でも食べ残しが有ると罰金が発生します。


* これがオーダー用紙です。自分が食べたい寿司ネタを一個から注文できます。最初は左の欄から一個ずつ注文、(同じ物を何個注文OK)寿司一個の大きさは大した事は有りませんが~数を食べ続けると胃が重くなるのが解ります。


*これが、食べ残しをした時の料金表です。見難いかもしれませんが~頼んだ物は全て食べろ!と言うことです。


店の屋号を写メするのを忘れ~ついでに寿司の画像を撮り損ねました。

食べるのに一生懸命でした"r(^_^;
Posted at 2006/12/28 21:39:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月23日 イイね!

CX-7内覧会

CX-7内覧会今日、営業さんの勧めでCX-7内覧会に行ってきました。
内覧会と言えば~ロードスターの時の事が頭をかすめましたが~それは置いといて
今回の内覧会は、お世話になっている営業さんが同行していただきました。

ん~良いお車でしたね~値段も良いし~!ひと目見ましてRX-8を縦に膨らませた感じ?、特にフロント(サイドのフェンダー)はRX-8のデザインに良く似ている感じがします。

驚きは、駐車支援システム(サイドモニター/バックガイドモニター)左ドアミラーに内蔵されたCCDカメラ等が標準装備~欲しい!プレに付くのかな??

今回はお時間の都合で試乗とはいきませんでしたが~ディーラさんに来た時は是非乗りたい!

行き帰りでは、色々な世間話や「みんカラ」のお話をしながら(マイプレにて)運転は営業さん「人の車を運転すると緊張するな~」と言ってましたぁ~
普段マイプレの助手席は自分は乗らないので~感動しちゃいました。

Posted at 2006/12/23 22:37:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月20日 イイね!

当たると良いな~。

今日帰宅途中に億万長者が多数出ている売り場に年末ジャンボ宝くじを買いに行ってまいりやした。本日が発売最終日、億万長者の夢を楽しみたいと思います。

頼む!当たってくれ~!!お願い!神様!仏様! 

ディーラーで貰った一枚も願いをこめて・・・・!
Posted at 2006/12/20 21:43:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月10日 イイね!

亀裂修理(リアゲート交換)

亀裂修理(リアゲート交換)一週間ぶりに愛車が戻ってきました

エンブレムも元の位置に付け替えてありました v(∩.∩)v

色の違いは、心配していた程変りはない様です(^^;

そして、再コーティングも施工してもらいリアのみ新車同様?
Posted at 2006/12/10 19:29:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月02日 イイね!

車が変りましたぁ~暫く・・

車が変りましたぁ~暫く・・11月18日の記事の件で、修理が決定しまして~本日ドック入りになりました。
当初は、もう少し先と言うことでしたが~パーツ(新リアゲート)が入荷したとの事で急遽入庫させました。
そんなんで~車が無いと不便なので、代車を要求!デミオのレンタカーになりました。ちなみに今回のレンタカーは、ナビ・ETC装備驚きました。

*今回の亀裂は初期型の20Cに多い(発見しやすい)一度調べても良いかもしれません。
Posted at 2006/12/02 17:56:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 

お友達

プレマシーの事をたくさんお話できたら良いですね。
52 人のお友達がいます
903R903R * 轍疲労轍疲労
しのすけしのすけ TAJIROTAJIRO
とよプレとよプレ RYU-RYURYU-RYU

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車暦2代目スカイラインです。この時はノーマル風エンジンは、当時200馬力UPでした。(改 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.