• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

120min (にじかん)のブログ一覧

2007年05月26日 イイね!

久々の食い物ネタ?

久々の食い物ネタ?本日は久々の食い物ネタです。

今日行ったお店は、東京都調布市(京王線西調布駅から徒歩5分)中央道調布IC近くにある「クリスマス亭」と言う洋食屋、お店の一押しメニュー限定15食の7日間煮こみ?特製ハヤシライスと特製オムライスを家から1時間半?かけて食べに行ったのです。ハヤシライスの味は甘いのかな~と思ったら~辛味が有って良い感じ、甘いイメージのあるハヤシライスとは一味違います。特製オムライスは卵とライスがミックスした和風仕立てで~食感がよくシソの様な香りがしました。
デザートは手作りチーズケーキを注文、赤いソース見たいのに少しつけて食べるとなんとも美味しい!!
そんなんで~久々食いネタでした。
Posted at 2007/05/26 20:34:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月19日 イイね!

テスト動画UP

パーティレースの動画をテストUPします。

テスト動画UPです。

*コンデジ撮影の為画像が見にくいですのでご了承ください。
Posted at 2007/05/19 10:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月05日 イイね!

マツダパーティレース

マツダパーティレース本日行って来ましたぁ~マツダパーティレース!天気も良くレール観戦をするのには超暑い環境で楽しんできました。

今回はディーラさんからのご好意でレースチケットを頂きました。

*御店の皆さん有り難う御座いました* 特に営業の丸○さん・店長さん感謝です。

今回のレースは、ロードスターとRX-8のレース開幕戦と、同時開催のコカ・コーラOLD/NOWフェスティバルです。
OLD/NOWフェスティバルではトヨタ2000GT・フェラーリ・カウンタック・ポルシェ・ロータス・etcのデモ走行やたくさんのイベントが有ったんです。


ロードスターとRX-8のレースは車が同じ各車規格が同じなのに~半周も差がつくのはどうしてでしょう??やっぱりテクの違いなのかな??

フェラーリ・カウンタックはあの台数でコースを・・最近では見た事がありませんね~あの爆音を街中でとしたら~迷惑になってしまうかもしれません。
ですので~ドライバーの人は、思いっきり加速やスピードを出していたのでは~。

そして、サーキットの狼のデモ走行(撮影プラス)池澤さとしさんが来ていたようです。
Posted at 2007/05/05 21:27:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 

お友達

プレマシーの事をたくさんお話できたら良いですね。
52 人のお友達がいます
903R903R * しのすけしのすけ *
轍疲労轍疲労 TAJIROTAJIRO
とよプレとよプレ RYU-RYURYU-RYU

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車暦2代目スカイラインです。この時はノーマル風エンジンは、当時200馬力UPでした。(改 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.