車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年06月26日 イイね!
今日の行った場所今日初めて行きましたよ~!場内はもちろんお初です。
と言う事で、資材搬入の為いきました。


Posted at 2007/06/26 23:23:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月16日 イイね!
PREMACY-LIFE「東京チーム」本格始動!PREMACY-LIFE「東京チーム」が本日本格始動しました。
ひーもーさんが座長になって本格始動です。本日ジョイフルホンダ瑞穂店屋上にて・・・自分が訪れた時間は3時頃に近い時間だったでしょうか?ジョイフルホンダ瑞穂の駐車場が広くて屋上のどこで集まっているか探しちゃいました。チーム神奈川メンバーさん来ていたとは驚きでした。自分埼玉なんですが~(汗)と言う事で「チーム東京」メンバーさん本格始動おめでとうございます。


本日参加の皆さんご苦労様でした。

Posted at 2007/06/16 22:32:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月10日 イイね!
「SoftBank」の携帯ミュージックを聞くには(ダウンロード版以外)・・例えばPCでのWAVファイルをACC(mp4)に変換する作業が必要になるようです。自分にはできるか心配でしたが~「Apple」の「iTunes」を使いエンコードできました。「SoftBank」携帯をお持ちの方はお解りですね~(自分はお初)最初は色々面倒だと思いましたが~結構できます簡単に~。
Posted at 2007/06/10 19:37:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月09日 イイね!
車ネタではありませんが~「SoftBank」本日発売の「912SH」を契約!自分のではありません(泣)
息子用です。支払いはアタクシ!!
Posted at 2007/06/09 22:20:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月03日 イイね!
久々にプレマシー埼玉聖地に行ってきましたぁ~自分が行った時間は3時過ぎ頃だったと思います。久々ですので~ジンワリ駐車スペースに~・・・ご挨拶をしまして~弄りを見学、DMWの取り付けは、初めて拝見しましたが~あそこまでバラスとは思いませんでしたね~驚きでした。ご苦労様です。
メンバーさんとお会いできてよかったです。
また時間ができたら行きたいと思いますので~埼玉聖地長殿宜しくです。

*動画をUPさせていただきま~す!!談議中の場面です。お顔が出ちゃったお方すみません。
Posted at 2007/06/03 20:47:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
PREMACYに乗り換えて~早!車検期に突入!これからもPREMACYと共に良い思い出をたくさん作りたいです。ノーマル20C乗りのアタクシです。宜しくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/6 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
JUNBO104さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/11 21:49:06
 
カスタマイズプロショップ M'z tune 深川 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/05/11 21:24:24
 
ブルーインパルス 
カテゴリ:なんでもリンク
2006/03/08 20:23:20
 
お友達
プレマシーの事をたくさんお話できたら良いですね。
52 人のお友達がいます
轍疲労轍疲労 * 903R903R
TAJIROTAJIRO しのすけしのすけ
ドメドメ @たくぼう@たくぼう
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして~PREMACYオーナ方々の車のカスタマイズ化の速さに、驚いてます。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
画像は、フレンディの最終型前期です。フレンディはマイナー前と最終型前期を共に6年間ずつ乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車暦2代目スカイラインです。この時はノーマル風エンジンは、当時200馬力UPでした。(改 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後最初に買った車です。中古51年式です。当時は、運転できるだけで最高!だけどこの ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.