車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:38 
@Soft-Man 甘酒のカルピスソーダみたいな感じで有りっちゃありな味
12/03 11:32 
くら寿司にてシャリコーラなるものに挑戦!
 12/03 11:38 
@Soft-Man 甘酒のカルピスソーダみたいな感じで有りっちゃありな味
12/02 22:01 
今日は明日が11日ぶりに休みなのでちょっと奮発してベジポタ味噌大盛りプラスチャーシューご飯プラス唐揚げ!サービスで唐揚げ二個でした!
 12/02 23:44 
@Soft-Man ガッツリですなw
12/01 17:02 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
楽なんですが素材によっては一緒にペロンしちゃいますよ!ゴムとかメッキとかいろいろと
11/30 23:08 
あとは根気よく繰り返すのみ…雪降るまでには下地完成させないと…寒くて死ぬ!
11/30 23:05 
一回でこれくらい
実はもともとブロンズカラーだったり
11/30 23:04 
細かいところは正直ヤスリだったりワイヤーブラシだったりは時間の無駄なのでプシューペロンが楽です。スプレーしてしばらくおけばご覧のとおり!スクレーパーなりワイヤーブラシでかんたんに
11/30 23:00 
今回はこいつで古いウレタン塗装を剥離させマッシュ!
 12/01 11:59 
@Soft-Man さん
なるほど(・А・` )ホホゥ…
それで塗装が
剥離できるんですか〜Σ(; ゚□゚)スゲェ!!
フォレパンダの夏用
ホイールを冬の間に
1度剥離して塗装しなおさないと
(´・ω・`;)
11/30 22:59 
再塗装に向けて作業しますか〜
11/29 22:19 
いい肉の日だったので!
11/27 23:49 
@Soft-Man扱い易いものが出てますよ!とにかく慣れですよ慣れ!
 11/28 08:31 
@Soft-Man さん
ナッナルホド…(;・`ω´・;)ゞ
今度探してみます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
11/27 22:23 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) 新しいタイヤ履かせる前にイメチェンも兼ねてきれいにしちゃいます!
11/27 22:22 
柔らかい状態で畳んだティッシュをリムにあてがい一気に均す!あとは乾燥させて軽く整えて塗装だな!
11/27 22:17 
取りあえず盛りーの
 11/27 22:22 
@Soft-Man さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ガリ傷補習ですか(´・ω・`;)
 11/27 22:27 
@Soft-Man さん
アルミパテって
意外と簡単に出来るん
ですか?(´·ω·`)
 11/27 23:49 
@Soft-Man扱い易いものが出てますよ!とにかく慣れですよ慣れ!
11/27 22:16 
現在ホイールのガリ傷補修中です!アルミパテ盛りからの成形中!ろくろ回しの要領でやるときれいにできることに気が付いた!
 11/28 15:40 
@Soft-Man もう遅いかもだけどダイソーにテレビ台があって…
11/27 20:15 
月曜から毎日毎日仕事仕事で楽しいことなんてないな!と思いながら仕事帰りにラーメン!
取りあえず去年ぶりに岩本屋の辛ベジポタに挑戦!
11/21 10:38 
久々の平日休み!今日は遠征してきた黄色い子と遊ぶ!
11/19 14:20 
今日は午前中本社でQCサークル発表会で三時から11時まで休出…から翌日朝6時から昼まで連勤そしてよる会社の忘年会…月曜休みやが辛い、、、
11/15 13:41 
新しいガリガリ君リッチ メロンパン味
有りですね!美味しいです。
11/15 01:37 
すごい眠いけど昨日のテスト正誤表がアップされたので自己採点した!結果は…マンガみたいに一問ずつズレて回答していることがない限りは1月に免状がいただけそうです。

(ーー;)
余計な仕事任されそうなのでギリギリまで会社には言わないでおこう…
プロフィール
「@Soft-Man 甘酒のカルピスソーダみたいな感じで有りっちゃありな味」
何シテル?   12/03 11:38
Soft-Manです。よろしくお願いします。 大学時代に発売されmixiで知りずっと買いたいなと思っていた車。 社会人になり2011年に中古ながら購入す...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フィット大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:14:24
初のカウルトップ脱着にハラハラ!エンジンプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 13:06:16
ウィンカーのLED化とハイフラ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 18:06:49
 
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。 チョコチョコと更新中
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
2014年10月に注文して2015年の3月11日に納車されました。 メリダスクルトゥー ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
近場用
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.