• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

ヒマツブシww

ヒマツブシww 全然休んでなかったら怒られたw
それならオイラに予定くまないでくらさい(^_^;)

で、今日は休み(^-^)/

働いてる人をイラっとさせるタメに遠出しましたwww

どこに行ったかというと…

19インチ11Jに組んである275-40-19を外して265-30-19を組むような仕事してくれるタイヤ屋さんです(爆

地域密着型のタイヤ屋に組めないタイヤはないのねw

お邪魔しましたwww
ブログ一覧 | べんべ | 日記
Posted at 2010/03/23 13:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ヒマヂャネェ From [ ☆カレ~大好き.com☆ ] 2010年3月23日 20:21
この記事は、ヒマツブシwwについて書いています。 アーイソガシイ、イソガシイ。 ひれ○つ兄さんと遊んでる暇なんてありゃしねぇ~。(笑)
ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

代車
ぶたぐるまさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

月九。
.ξさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 13:24
それはひょっとして、つぶらな瞳のグラサン野郎の所でつか?
コメントへの返答
2010年3月23日 13:37
つぶらな瞳だけど透明レンズのメガネ掛けてました(爆
2010年3月23日 13:55
ひれかっつぁんのべんべーはこのサイズも飲み込む、と?(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 14:40
ムリムリw

インチダウンの予定ですからwww
2010年3月23日 14:56
ヒツマブシかぁ。。。。

コメントへの返答
2010年3月23日 16:12
ウナギ食べようと思ったんだけどwww
2010年3月23日 15:14
ナイスリム
コメントへの返答
2010年3月23日 16:13
ホントに桶って感じでしたwww
2010年3月23日 15:40
11Jに265って引っ張りすぎじゃぁ~~(;´Д`)
コメントへの返答
2010年3月23日 16:15
オイラじゃないっすよw

んでも275-40でも引っ張りなのに、265-30はそーとーパツパツですよねーwww

組めるのが不思議w
2010年3月23日 17:39
>275-40-19を外して265-30-19
10件中8件は断りますww
コメントへの返答
2010年3月23日 19:08
オバカなサイズだよねーwww

組む人がパツパツだとパツパツが寄ってくるんかなぁww
2010年3月23日 18:38
あの人付き合いが苦手だと噂の人のところですねwww

先週の金曜日にお世話になりました(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 19:11
オシッコしに行ったらなりくんいたって言ってたww
2010年3月23日 20:29
リムの深さは男の深さなのさ。(-。-)y-゜゜゜


ホントニクルトハオモワナカッタヨ((+_+))
コメントへの返答
2010年3月23日 21:30
ありゃそーとー深い男用だなwww
ツギハマボロシゴウデイッテヤルwww
2010年3月24日 0:03
このサイズ手組みしてみたいなぁ( ~っ~)/
コメントへの返答
2010年3月24日 19:05
外した頃には腰がブローしそうなんだけどwww
2010年3月24日 2:49
勤務の休憩中に開いたら本当にヒツマブシに見えましたがな☆ w
コメントへの返答
2010年3月24日 19:06
ウナギ屋さんにションボリ一人で入る勇気のない小心者ですwww
2010年3月24日 8:40
休まなくて怒られるなんていいねぇ
休まなくても知らん顔されてる^^;
半年くらい有給取ってないかも?
コメントへの返答
2010年3月24日 19:10
いや~そもそも残業なしで休み年間20日も取れって言うなら、アレできたか?コレやったか?なんで終わってないとか聞かないで欲しいっすww

休み取れないような仕事のやり方するような奴は能力ないって評価されるんですよー(((( ;゜Д゜)))
2010年3月26日 15:23
あれ!? 日本帰国してたんですね^^i
知らなかった...お帰りなさい...

タイトル見て、ひつまぶしが食べたくなった。。。
コメントへの返答
2010年3月27日 12:25
3/6の土曜日無事帰国しましたよ^^
ただいまです^^

オイラも食べたかった・・・www

プロフィール

「なんかずーーーっっっと放置してたpwを覚醒して思い出したので開いてみたw」
何シテル?   10/09 15:15
あまり自分を公開するのは得意ではないですが。 ひれかつが実在することを証明するために(笑) 気が向いたときに更新します・・・かな(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デッキメカニカルパワーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 00:39:57
 
Lap+(GPSデータロガー) 
カテゴリ:サーキット、走行会
2010/01/03 14:27:15
 
scottish fold 
カテゴリ:音楽
2008/09/25 02:42:40
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46後期Mスポーツリミテッド エストリルブルーに惚れてしまった^^; 幻号と同じく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H6年式のRSリミテッドです。 今やその痕跡はボディカラーに残るのみ。。
ホンダ その他 ホンダ その他
あまりの色の渋さとノーマルな香りに思わずゲット♪
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
APです♪ 約20年ぶりに手に入れました(^-^)/ しばらくは好みに仕上げるのに専 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation