• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 11:36 
あついー(;´д`)
ので、背中出しました‼
08/13 18:44 
@チロアキ さん
娘さんと同じく8月生まれとは😆
おめでとうございます🎂🎉
08/13 18:42 
@チロアキ さん
今更ながら、初めてキャラクターケーキと言うものを注文してみました(笑)今までは、あたしがキャラクターのチョコレートを作ったこともありました(笑)地元ではちょっと有名(上手で美味しい)なケーキやさんです😆ふわふわなスポンジとクリームが美味しかったです👌🎵
08/13 09:27 
昨日は次女の誕生日☺💖
身体も態度も大きくて成長中🌻

気になっていた大曲にあるオダシマの
キャラクターケーキでお祝いしました🎉🎂
 08/13 15:09 
@りふぁにー さん ノンタンだ(^ω^)

子供のお誕生日ケーキでキャラデコがあるとこ探すよね(笑)

うちの娘も8月生まれ~
誕生日ケーキどこにしょうかまだきめてないわ~(^ω^)プリキュアになりそう(((^_^;)
08/13 09:23 
@セラミス さん
当時、サイバーナビに興味がありましたが高性能過ぎてあたしには使いこなせないと思い、HDDナビだし~と、ストラーダに落ち着きました(笑)
08/12 21:28 
@セラミス さん
ナビ同じですね🙌
 08/12 22:51 
@りふぁにーさん このナビって高性能のような気がするんですよね…これが良い!て頼んで付けてもらった訳じゃないので、詳細は分かりませんが全く不満はない良いナビだと思います。
08/11 14:53 
@☆雪猫☆ さん
そうです。銀行とかにあるあれです(笑)
08/11 14:07 
ATMだと考えてぐっと我慢…
 08/11 14:38 
@りふぁにー さん 機械??
08/05 16:47 
@チロアキ さん
夏らしく鮮やかですよね~!
ピンク推しな我が家にはピンク一択と言ったとこでしょうか?(笑)👏🎵
08/05 07:32 
@チロアキ さん
確かに‼大きいですね~!うちの4歳のお姉ちゃんはやっと16㎝です(笑)ダイナもフリーは履きやすいし動きやすそうですね👏新色は蛍光ぽい色ですよね?🍍
 08/05 12:49 
@りふぁにー さん(^ω^)そうそう!

新カラーはスポーティーな色で

女の子には好みがわかれそうだよね~

08/05 06:27 
@チロアキ さん
おはよーーございます!秋田と盛岡と言えども距離的には車で1時間程の距離ですよ☺そんなに遠くないです😆🎵むしろ、秋田市内に幾方が時間かかります(笑)
08/04 22:25 
@チロアキ さん お姉ちゃんの靴と同じ靴あります‼だいぶ、疲れてきてますが(笑)
 08/05 06:52 
@りふぁにー さん

(^ω^)(笑) ナイキ ダイナモおそろいですね

ワカが18センチ・タクが17センチ

二人とも足がデカイので
ずーとダイナモ使ってるよ(^ω^)☆

そうそう!夏の新カラーでたよ☆ミ
08/04 22:20 
有言実行‼ホントに福田ぱんに行ってきましたよ~!笑 平日なのに駐車場には溢れんばかりの県外ナンバーの車がわんさか←あたしもでしょ👌 クッキー&バニラの他、もろもろ購入💪 昼時と言うこともあり、店内も行列でした‼
ついでに、フェザンで爆買いしてきた💗発散day😚
 08/05 06:12 
@りふぁにー さん

すげー! いきなり行列だったでしょ

伝説の福田パンだもんね!

あれっ岩手県だよね?

すげー!行動力(^ω^)(笑)

08/03 09:45 
ちょっと早いがおやつなう~
これ食べたら福田ぱんのクッキークリームが食べたくなった‼クッキーのザクザク感が似てる!明日買いにいこうかな?
07/29 21:56 
みんカラ復活しました‼
ケータイ故障により代替え機でした!
またよろしくお願いいたします‼
最近食べた食べ物たち~
あまり食べれないけど食べることが楽しみです🙌
06/17 07:39 
久々の大ヒット!ツボ😊
これうまーい👇❤
夜勤明けました!帰ります👏💓
お疲れ様でした!
06/03 14:23 
@チロアキ さん
ありがとうございます!
仙台の定番ですね(笑)
うちは、千畑のラベンダー園に行きましたよ!もろに、地元感が(笑)隣の地域になりますが(笑)
小雨の降る中、アスレチックで遊びました😃
05/31 23:50 
明日は長女の遠足!間違いなく雨ですが…
仕事終わってから弁当作り🍱全て終わらせ風呂入ってこの時間🕛おやすみなさい🌃
好きなものだけ詰めたらこんな感じになった👧喜んでくれるかしら?😊食べてくれるかしら?😊💖
 06/01 12:29 
@りふぁにー さん すごい美味しそう!イイネ(^ω^)(笑) 天気が残念だね!

うちの子たちは先日 遠足だったよ
遠足の定番 八木山動物園でした( ̄▽ ̄)
05/28 20:19 
長女が運転中サイドブレーキを引いた!
警告⚠が表示された💥なにも起きなかった(笑)

プロフィール

「あついー(;´д`)
ので、背中出しました‼」
何シテル?   08/20 11:36
りふぁにーです\(^^)/     秋田県県南在住 専門職 主にレシーブ担当 あくせらすぽーつ15S くりすたる ほわいとぱーるま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

じーだぶりゅー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 13:17:55
3COINS カーテン 足跡防止カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:40:53

お友達

秋田県在住の
りふぁにーです\(^^)/
よろしくお願いします
愛車はアクセラスポーツです
16 人のお友達がいます
☆雪猫☆☆雪猫☆ SEALSEAL
セラミスセラミス 羊@GK5羊@GK5
チロアキチロアキ ミストルミストル

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
激あぢ!! おぷしょん ・デスチャージヘッドランプ +マルチインフォメーション ...
スズキ アルト スズキ アルト
よんだぶるでー ふぁいぶすぴーど のーぱわーういんどう のーきーれす まにゅあるえあこん ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
ぶーんヽ(´ー`)ノ 旦那のくるま!! 2012年11月12日納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.