車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

local motion. saitoの"dc2" [ホンダ インテグラタイプR]

完成しました。
投稿日 : 2016年10月13日
1
1
2
23
3
3
こんななりました^ ^
細かい所はまだまだ綺麗に出来るところが今後の楽しみです^ ^

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 10:53:05
キタね(σ*´∀`)
早く見たい♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
もとjzz30乗り これからはホンダ乗りです 弘前 県外も含め 集まり他 お誘いお待ちしとります(^^) 歳も歳なんで カッコよくシン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最終仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 14:46:02
町田109 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 22:14:55
さきちきさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 12:10:04
お友達
青森県内でUSやっている方集まりましょう。
53 人のお友達がいます
きむきむらきむきむら * 鉄屑鉄屑
surf240surf240 BACKSBACKS
サク@86GTサク@86GT あやぺんあやぺん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ショル30 (トヨタ プリウス)
一応通勤車になります(^^) こちらも30型なのでニックネームは変わらずです笑
ホンダ インテグラタイプR dc2 (ホンダ インテグラタイプR)
外人が乗ってそうだなぁみたいな 車好きです(^ω^)
トヨタ ソアラ ソアラ (トヨタ ソアラ)
古いボロいソアラですがまた輝けるようにマイペースながら作ってます(´-`).。oO 最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.