• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっき~~のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

TKレンタルバイク最終戦(前日練習)

TKレンタルバイク最終戦(前日練習)
サーキット秋ヶ瀬
Newタイヤまでつけていただいたのに
ベストの1.5秒落ち。
突如壁が現れた。

Posted at 2017/11/11 18:40:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

茶臼山ツーリング

茶臼山ツーリング先日は矢作ダムまで行き、
今回は先日鈴鹿の走行会でご一緒だった先輩と一緒に
茶臼山まで行ってきました。

天気も良く沢山のバイクがすれ違いました。
先輩のアドバイスや先日の鈴鹿レッスンのおかげもあり、
疲れも以前ほど酷くなく、ライディングも落ち着いてできてきた気がします。

でも、ウェア持っていないので、
山頂付近はさすがに寒かった^^;

この喫茶店
卵料理が多く良かったです。
Posted at 2017/11/03 20:38:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

ディライト鈴鹿走行会

ディライト鈴鹿走行会http://www.delight-suzuka.co.jp/
ドゥカティディーラーのディライトさんの鈴鹿走行会に参加させていただきました。

鈴鹿の二輪の走行会は先導車付き追い越し禁止なんですが、ある程度は追い越しもできるし、安全にクラス分けもされていたので、とても走りやすく楽しめました!

走行1本目でシフトペダル?
左足しのブレーキみたいな部品のボルトが抜け落ちたみたいで、走行不能か?と思っていたら、
ディライトさんのスタッフさん、社長自らが部品を探してくれて修理してくれて無事に午後も走行できました。

新しいバイク友達も増えたし、
充実した1日でした。
これで来年の予習はできた!!

レンタルバイクレースのおかげで初の鈴鹿だけどそこそこ走れました^^

ディライトさんにお礼に行こうっと^^
Posted at 2017/10/27 04:32:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

Moto GP 日本グランプリ

元全日本ライダーの河瀬さんにお誘いいただき初めてMoto GP観戦に行ってきました!
テント張ってもらって2日間楽しませていただきました。
食事から寝床まで準備が完璧^^;
先輩にお世話になりっぱなしだったので、
来年は役に立てるようになりたい。

現地では埼玉のサーキット秋ヶ瀬で開催されているTKレンタルバイクレースでお世話になっている加賀山選手のご好意で普通には入れないようなところに連れて行っていただいたり、ケビンシュワンツ様と写真を撮らせていただいたりと、こんなことなら髪も服装もちゃんと準備していくんだった、、、
いつ、どこで、誰にあっても恥じないようにしておかないといけないですね^^;

来年もいくぞ!
それまでにMoto GPの事も勉強しておきます。






























Posted at 2017/10/18 10:02:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

F1鈴鹿グランプリ

F1鈴鹿グランプリ




















F1鈴鹿グランプリあっという間に終わりました。
ハミルトンの圧勝。
ライコネンのオーバテイク。
ホンダは、、、。
今年初めて初めてS字〜逆バンク辺りで観戦しましたが、スピード感もあり、コーナーでリアが滑るか滑らないかのドライビングも見ることができました。

来週はMOTO GP初観戦に連れて行ってもらいます!
バイクのベテラン先輩方と一緒なので昔話もいろいろ聞かせていただきます!
行かれる方是非現地でお会いしましょう!!
Posted at 2017/10/08 20:12:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

鈴鹿サーキットで走行会を主催しています。 https://m.facebook.com/decormotorsport/ 詳細はフェイスブックページをご覧くださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Sweets&MotorSports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 10:49:44
 

お友達

モータースポーツ大好きですが、
全然詳しくありません。
勉強中です。
208 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * なるロドなるロド *
まるわらまるわら * がんエクシージがんエクシージ *
nabenabe111Rnabenabe111R ラムチーノラムチーノ

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
鈴鹿サーキットをメインに走っています。 カートやバイクも好きにさせてくれた楽しいマシンで ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
初バイク F4と迷ったけど軽さパワーを使い切ることを決めてにF3RC800に したけど、 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
New営業車 9月末納車予定
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンⅤ8サウンド最高でした! 尋常じゃないトルクでいつでもホイールスピン… 黄色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.