• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっき~~のブログ一覧

2014年02月03日 イイね!

【写真集】2/1 KOTA RACING with DÉCOR 鈴鹿サーキット南コース走行会

写真先行ダウンロード!


残りは後日改めてアップ致します。

参加者、関係者の方はご自由にダウンロードしてください。

Posted at 2014/02/03 12:59:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

終了!【KOTA RACING with DÉCOR 鈴鹿サーキット南コース走行会】

昨日は佐々木孝太選手のKOTA RACINGさんと合同で鈴鹿サーキット南コース走行会を開催してきました。

佐々木選手のチームですので、BRZやフォーミュラーカーもたくさん参加していただきました。

開催宣言してしばらく10台ちょっとのエントリーで焦っていましたが、
皆様の告知、ご協力のおかげで定員の40台!
集まっていただけました。

本当に皆様に感謝です!

ウエストレーシングカーズ様
VITAの試乗ありがとうございました!

株式会社PLOT様
エンジンオイルのご協賛ありがとうございました!

江成社長
テントを貸していただいたり、
たくさんのお客さまをご紹介ありがとうございました。

講師は
佐々木孝太選手、小林キュウテン選手
同乗走行もかなりしていただき、先生方が一番走られていたような気がします^^;
お忙しい中、ありがとうございました!
今年もサーキットでの活躍を期待しております。

大きな事故もなく、天候にも恵まれ、とても楽しい一日を皆様と過ごせました。

次のデコール走行会は8月??

その前にめいほうドライビングレッスンや、
レンタルカート耐久レースも開催しております!

気軽にモータースポーツを楽しみましょう!!

ご参加の皆様
一日お疲れさまでした!

Posted at 2014/02/02 06:32:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

鈴鹿サーキットで走行会を主催しています。 https://m.facebook.com/decormotorsport/ 詳細はフェイスブックページをご覧くださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Sweets&MotorSports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 10:49:44
 

お友達

モータースポーツ大好きですが、
全然詳しくありません。
勉強中です。
208 人のお友達がいます
ひでき@エリーゼひでき@エリーゼ * ひろあき!ひろあき! *
tetsunosuketetsunosuke * ヌヴォラーヌヴォラー *
一生バイエルン一生バイエルン * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
鈴鹿サーキットをメインに走っています。 カートやバイクも好きにさせてくれた楽しいマシンで ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
初バイク F4と迷ったけど軽さパワーを使い切ることを決めてにF3RC800に したけど、 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
New営業車 9月末納車予定
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンⅤ8サウンド最高でした! 尋常じゃないトルクでいつでもホイールスピン… 黄色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる