• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naoyanのブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

今日で

今日で7月13日でみんカラを始めて12年が経ちます!
だそうです(笑)
なんだかんだ長めにやってるんですね(爆)
前はこまめに投稿もしてたんですが最近は車もあまり弄る余裕がないんです( ´-`)

ここ最近変わったことと言えば、家族が増えました♪
なので色々とバタバタです。
まあ落ち着いたらまた更新するかな?(笑)



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/13 06:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!

TGRF

TGRF





だいぶお久しぶりです(爆)

今年2回目のブログです。

日曜日にTGRFに行ってきました~
2年ぶり?ぐらいに行きました。





今回もオーナーズの駐車場に止めました。
毎回お世話になりますm(-・-)m
前の時よりもだいぶ遠くなってますね++




いつも通り物販見たり、オープニングセレモニーを見てあとはぶらぶらして寝不足のため車の中で寝てしまってました(爆)



今回、目の前の駐車場にG'sがたくさんいてその後ろにマークXG'sがたくさんいてあんなにたくさん見たの初めてなので興奮しました(笑)

渋滞する前に帰りました。
参加した皆さんお疲れさまでした!



話が変わりますが、スペイドとマークX下げました(笑)
高さはほどほどのご安全仕様です!





最初はスペイドだけ下げるつもりでマークXまだまだ先のつもりでしたが、いい話をいただいたので勢いでやってしまいました(爆)



Posted at 2016/11/29 20:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年01月14日 イイね!

いまさらですが

喪中なので挨拶はできませんが。

今年もよろしくお願いしますm(~~)m

もう1月になって14日も経ちましたねー
だからといって何もありませんが(爆)

今年はちょっと出だしからついてないかなーって感じです++
嫁号のホイール擦ったり。


新しく買ったナンバー灯のユニット折れたり++

瞬間接着剤でつけましたが、力がかかる部分なので結局は割れてしまうため、両面で無理やりつけました(汗)

まあよくある事ですかね~


そしてマークXは今月の31日で納車1年になりますー
でもその前に今日、2万キロいってしまいました++


スペイドと交互に乗ってるつもりなんですけどね++

またまとまりのない感じになりましたが、弄りの方はあまり進化しないと思いますが今年もマイペースでゆっくりと行くと思うので皆さんよろしくお願いします!









Posted at 2016/01/14 21:57:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年09月06日 イイね!

雨なのに

昨日トランク開けたらなんだか違和感が・・・

よく見たらナンバー灯のユニット部分に隙間が。
どうも接着してる部分が外れて隙間が出来てしまったみたいです++

中に汚れも入ってしまってるのでだいぶ前から外れてたみたいです。

直そうかと思ったんですが外は雨++
今週も天気が悪いんですよね。

いままで点いてたんで今週は我慢かな~
Posted at 2015/09/06 10:07:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

最近の

たまにはね~生存報告でも(笑)

連休のことでも。


初めは恒例のBBQに奈良までお邪魔してきました~
写真撮るの忘れてしまったので奈良に行った証拠を(笑)



そのあとは後半まで予定が入っていなかったです。
ここ数年で珍しいことです(爆)

なのでほとんど行き先をその時に決めるドライブでした。

ある時はソフトクリーム食べに行ったり。


噴水のイルミネーション見たり


イルミネーション見たり


他にも近場をぐるぐるしてただけです(汗)

そして後半はこちらも恒例の山梨にお邪魔してきました~
前日の飲みに参加できなかったのが悔しかったですが皆さんに久々お会いできてうれしかったです^^
そしてここで初めて同車種で並んで写真撮れた^^


解散した後はひまわり見に行ったり


イルミネーション見たり


そんなんで連休終わりました。
なんだかイルミネーションばっかり見てたような(笑)




あっ連休とは関係ないですが、7月の終わりにマフラー換えました~
音的には結構静かですが、音が聞こえるようにいいですね^^
径も太くなり見た目もよくなりました^^


これでしばらくはおとなしくしてないとです(汗)








Posted at 2015/08/21 19:36:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤ交換しました~」
何シテル?   04/27 05:08
ヴィッツRSからマークXに乗り換えました~ ゆっくりと少しずつ色々な所弄ってます。 自分が付けたいと思ったパーツをつけているので方向性はバラバラにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

春~spring~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:41:02
酷道308号 暗峠…😱😱😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:40:55
自己ベスト更新の詳細。カギはやっぱり・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 06:46:44

お友達

人見知りですがよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 わになわにな *
まるさなちゃんまるさなちゃん mike&quot;mike"
ノハシン@ベイマックスノハシン@ベイマックス 雪39@NCP91改雪39@NCP91改

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
初セダンです^^ なかなかマークXでも見ることが無いブルーにしました。 いままで後ろ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
新嫁車です。 カラーはシトラスマイカメタリック 派手な色です(笑) 少しずつパーツ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
91に乗り換えたためさよならしました++ 本当勉強になったいい車です^^
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
相方の車です。 パーツだけでも載せていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.